« NHK BShiにジェフベック登場! | トップページ | 鉄道ブームは完全に定着したか? »

2009年2月20日 (金)

至福の時

と、いうことでNHK BS hiでのジェフベックのライブを今見終わったのですが、やっぱりハイビジョンの映像はすごかったです。ギターのアップ映像が多くてジェフベックの指の動きや、ギターのボリュームノブの位置まではっきり見えて鳥肌ものでした。会場も小さなライブハウスで、自分も家でビール飲みながら見ていたら、自分も会場にいるような雰囲気が味わえました。もう来月発売されるDVDはいらないですね。早くブルーレイで発売して欲しいです。観客にジミーペイジやロバートプラントがいるのはわかったけど、ポールマッカートニーも見に来ていたといのはホントなんですかね?ジェフベックが演奏したビートルズの「ア・デイインザライフ」のものすごい演奏をポールはどう思ったのかな?アンコールにはエリッククラプトンも出てくるし、これで、明日は本物のジェフベックとエリッククラプトンが見れるなんて、幸せすぎます。この映像を今日放送してくれたNHKに感謝感激です。幸せすぎて死んじゃわないか心配です。(全然関係ないけど、「幸せすぎて死ぬ」というのは関東人独特の表現だと誰かに聞いたことがあるのですが、本当なのでしょうか?他の地域の人はこういう表現使わないのかな?)

2009022001

« NHK BShiにジェフベック登場! | トップページ | 鉄道ブームは完全に定着したか? »

洋楽ロック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534581/44123587

この記事へのトラックバック一覧です: 至福の時:

« NHK BShiにジェフベック登場! | トップページ | 鉄道ブームは完全に定着したか? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

オススメ商品

twitter

無料ブログはココログ