« 撮影会攻略ガイド | トップページ | 「うつ病治療 常識が変わる」を見て »

2009年2月24日 (火)

ブレイク寸前?

下記の「フォトテクニック・デジタル」の表紙を飾っているハロプロの新人アイドル真野恵里菜ちゃんはいよいよ3月18日にメジャーデビューが決まって、真野恵里菜 Official Blogによると、2月はなんと17もの雑誌に出まくっています。以下に表紙を飾っている雑誌のリンクを貼ってみます。

B.L.T.U-17 VOL.9 Sizzleful Girl (TOKYO NEWS MOOK 137号)
UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2009年 04月号 [雑誌]

それぞれ、いい写真ですが、特にUTBの表紙はライティングの妙技でいい雰囲気に仕上がっているなと思います。真野ちゃんはテレビ番組「ベリキュー」で知ってその時は可愛い子だなあぐらいしか思わなかったものの、昨年秋のモーニング娘のコンサートの前座でピアノ(正確にはピアノの音をサンプリングしたキーボード)を弾きながらにこやかに歌う姿を見て、なんだか癒される感じがして応援したくなりました。真野ちゃんは昨年インディーズシングルを3枚出していて、全国でミニコンサート&握手会のイベントをやっていて、僕は川崎と八千代のイベントを観に行きました。まだ人気沸騰しているわけではなかったので、ちょっと頑張ればかなり前の方で見れたし、広場でのイベントのため、リハーサル風景も見れたので楽しいイベントでした。広場のイベントなので、本当は写真撮りたかったんだけど、「撮影録音はご遠慮くださいという」主催者側の意向を尊重して自粛しました。下記の写真は「イオン八千代緑が丘ショッピングセンター」でのリハーサル後のステージの様子です。なんとなくイベントの雰囲気が伝わるでしょうか?

2009022401

ピアノ弾きながら歌うアイドルって太田裕美さん(今でも素敵です。)をはじめ少し前のガールポップアイドル全盛時代には沢山いたと思うけど、今はあんまりいない気がします。その点でも真野ちゃんには頑張って欲しいと思っています。ハロープロジェクトとしても藤本美貴以来のソロ歌手デビューということをアピールしています。昨年はハロープロジェクトの歌手は紅白歌合戦に全員落選したので、真野ちゃんにかける期待は大きいんだと思います。

« 撮影会攻略ガイド | トップページ | 「うつ病治療 常識が変わる」を見て »

真野恵里菜」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。
ポーズの注文もろくに出来ず、園長任せで撮っているという感じです。

何日か前の日記に、鉄道のことが書いてありましたが、私は、まず戦闘機(ブルーインパルスとか)から一眼レフに入り、その後鉄道でもSLをメインで撮っているので、いつの間にか「撮り鉄」と呼ばれるようになっていました。
SLでは、カメラは完全にマニュアルモードで行きますが、グラビアの撮影会はPモードでカメラ任せが多いですね。
前回露出優先モードでやったら、失敗が多かったです。
1月20日過ぎと、2月6日過ぎの日記にSLの写真をいくつかアップしていますので、興味があったら見てみて下さい。
(気に入った写真は去年会津で撮ったデゴイチで、機会を見てアップしたいと思っています。)

長くなって済みませんでした。
ではおやすみなさい。

たびたび済みません。

露出優先モードではなく、絞り優先モードですね・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ブレイク寸前?:

« 撮影会攻略ガイド | トップページ | 「うつ病治療 常識が変わる」を見て »

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

オススメ商品

無料ブログはココログ