« 朝日新聞 WOWOW | トップページ | 何枚買うか画策中 »

2009年3月 1日 (日)

伊東遙さんDVD発売記念イベント

今日は秋葉原の石丸電気で行われた伊東遙さんのDVD発売記念イベントに行ってきました。僕にとってグラビアアイドルとしては小倉遙さんがあまりに最強すぎて、他に写真撮影したくなるようなアイドルさんがなかなか見つからないので、色々な人のイベントに参加して他にも写真撮りたくなるような人を見つけようと思い、久々に石丸電気のイベントに行ってきました。なので、決して小倉遙さんのイベントと間違えたわけではないです。(笑)伊東遙さんはAVアイドルさんですが、最近はとてもAVアイドルさんとは思えないような可愛い人が多く、そんな中でも伊東遙さんはトップクラスだと思います。

イベントはトークショー、写真撮影、握手会の順番で進行しました。トークショーはDVDが伊東遙さんと視聴者が公園で仮想デートするようなイメージビデオなので、伊東遙さんと観客でデートしているような小芝居っぽいことしたりして、結構楽しく盛り上がりました。写真撮影は2人1組で1分間の撮影でした。僕と一緒に撮った人も一眼レフカメラだったことから撮影はサクサク出来て、伊東遙さんも瞬時に様々なポーズを決めてくれるので1分間でも結構写真を撮ることができました。他の組の人が「うなじ」を見せるポーズを要求したとき伊東遙さんが聞き違えて「え、うなぎ??」と言ったときには会場大爆笑となりました。撮影会終わったあとにすかさず司会者がそこをツッこんで「あれが、本当にうなぎって言われてたらどうするつもりだったの?」ときくと伊東遙さんは「あ、いや、なんかこうくねくね動くのかなと思った。」といって変な動きをしたので、再び大爆笑が起こって楽しかったです。

イベント撮影の写真は個人ブログの掲載許可が出ることが多いので、マネージャーさんに聞いてみたら掲載はダメとのことだったので、写真は載せられませんが、早速伊東遙さんのブログに写真が載っているので当日の雰囲気は伝わるのではないかと思います。写真撮影はブログにある写真の衣装で行われました。

・伊東遥のニコニコ日記

伊東遙さんはDVDで見た感じではウルウルした感じの瞳がかわいい人だなと思ったのですが、真近で見てもとても瞳が綺麗な人でした。また、ブログを見ていると常連のファンの人が多い印象で、実際イベントに来た人の多くが常連さんのようでしたが、すごく礼儀正しく感じのよい人たちばかりでした。常連さんの雰囲気って女優さんによって全然違ったりして、中には初心者がついていけないような雰囲気が出来上がってしまっていたりするんですが、伊東遙さんのファンはすごくよかったです。なので、イベント会場の雰囲気はとてもよかったです。

伊東遙さんは2月に舞台(後で検索したら、「GO,JET!GO!GO!~Mr.MOOoon Light~」という舞台でした。)をやって、その続編が5月あって出演することが決まったということで、とても張り切っていました。AV以外の活動にもとても意欲的なので、なんだかとても応援したくなりました。

握手会のときに、「本格的な撮影会の予定はありますか?」ときいたところ、いまのところ予定はないとのことでした。昨年もたしか撮影会は1回きりしかなかったようなので、撮影会はあまり期待できないのかもしれません。でも、今後もイベントとか舞台とか行きたくなってしまいました。と、いうことで応援したい遙さんがまた一人増えてしまったのでした。

2009030101

« 朝日新聞 WOWOW | トップページ | 何枚買うか画策中 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 伊東遙さんDVD発売記念イベント:

« 朝日新聞 WOWOW | トップページ | 何枚買うか画策中 »

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

オススメ商品

無料ブログはココログ