« Berryz工房よかったです。 | トップページ | 祝Buono!ライブDVD発売決定 »

2009年3月10日 (火)

伊藤えみDVD発売イベント

3月8日はBerryz工房のコンサートに行く前に、秋葉原石丸電気SOFT1の3階で行われた「伊藤えみ「花笑み」DVD発売記念トーク&握手会」に行ってきました。

2009031001

これは先週行った伊東遙さんのイベント同様「小倉遙さん以外にも何度も撮影会に参加したくなるアイドルを探すシリーズ第2弾」(勝手にシリーズ化してみました)としていってきたもので、伊藤えみさんは小倉遙さん同様モンド21で放送された「グラビアの美少女」で見て知っていたのですが、伊藤えみさんのイベントに参加するのは初めてでした。DVDを見るのも今回イベント参加のために買ったものが初めてだったのですが、けっこう内容がよかったので、かなり期待してイベントに参加しました。

イベントは水着撮影会、トークショー、握手会の順番で行われました。今回の撮影タイムはなんと6人づつで1分しかなく、実質10秒弱しか目線がもらえない厳しい撮影会でした。今回参加人数が80名くらいでイベント会場の椅子がほぼ埋まる状態だったのでしかたのないところだったようです。それにしても、この日は石丸電気のイベントの後にソフマップでのイベントもあるのにこれだけの人数が集まっていることには驚きました。ほとんどの人がソフマップと両方参加したとしても、それだけの人がDVDを2枚購入しているのはすごいことです。これだけ集客力のある人が水着撮影のイベントをやってくれるというのは貴重な存在なのかもしれません。トークショーでは今回の水着撮影に備えてWBC見ながら腹筋していたことを話していました。野球がかなり好きなようで「松坂が投げて城島が受けるってすごくないですか!」とか「あの場面でのイチローのバントは熱かった!」とかかなり熱く語ってました。伊藤えみさんはわざわざ腹筋する必要ないと思えるくらいスタイルよく、トークの雰囲気もよかったです。握手会のときに今回初めて参加したことを伝え、「もっと撮影したくなったので撮影会があれば参加したいんですが予定ありますか?」と聞いたところ、伊藤えみさんは「撮影会は毎月やっているんですよ」と教えてくれて、握手会ではひとりあたりの時間が限られているのにもかかわらず、どこの撮影会でよくやってるとかかなり丁寧に詳しく教えてくれて、このときにもさらに好印象を得ました。次回の告知はブログに乗せる予定とのことなので、撮影会に参加するのが楽しみになりました。下記の伊藤えみさんのブログでソフマップでのイベントの様子が記事になっていますが、この写真でもかなりの人数が集まっていることがわかると思います。

・伊藤えみさんのブログ記事

ということで、シリーズ第2弾は好感触だったのですが、まだ第3弾候補が見つかっていない状況です。どなたか撮影会をよくやっているオススメのグラビアアイドルさんを教えていただけると嬉しかったりします。

伊藤えみ 花笑み [DVD]

« Berryz工房よかったです。 | トップページ | 祝Buono!ライブDVD発売決定 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤えみDVD発売イベント:

» 伊藤えみ、記念すべき10本目が完成しました!! [アイドル情報局]
上智大学卒で高学歴グラビアアイドルとして活躍中の伊藤えみさんが、DVD『花笑み』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを開いた。取材:これで何枚目ですか?伊藤えみ:記念すべき10枚目です! まさか10本目まで出せるとは考えていなかったので嬉しいですね。取材:撮影はいつどこでやっていますか?伊藤えみ:昨年末にサイパンでやりました。取材:どんな映像が入っていますか?伊藤えみ:大人っぽいところから子どもっぽいところまで、いろいろ入っています。少し着物を着ているところもありまして、そこからの展開で... [続きを読む]

« Berryz工房よかったです。 | トップページ | 祝Buono!ライブDVD発売決定 »

2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ商品

無料ブログはココログ