« Buono!今度は欧州へ | トップページ | Berryz工房よかったです。 »

2009年3月 8日 (日)

真野ちゃん写真集増刷記念イベント

3月7日に「銀座福家書店」で行われた真野恵里菜ちゃんの「700人限定!写真集増刷記念☆サンキューイベント!!」に参加してきました。

真野ちゃんの写真集発売記念イベントは2月にも行われたのですが、そのときはBuono!のライブ参戦とカブってしまったため、参加できませんでした。なので、今回は事前に整理券2枚GET(写真集2冊分の購入券となります。僕は円盤モノは複数買いたくないと書きましたが、写真集であれば、分解してピンナップにしたりとか使い道があるので、複数買いは全然OKです。発売直後に買ったものと合わせて真野ちゃんの写真集は合計3冊買いました。)して参加しました。「銀座福家書店」はよくワイドショーで芸能人のイベント会場で芸能リポーターが直撃取材する場所として登場する場所なので、どんな会場なのだろうと興味があったのですが、大きいビルの1・2階だけの店舗で意外に小さい本屋なんだなと思いました。

イベントの内容は整理券の番号順に並んでクジ引いて真野ちゃんと握手するといったものでした。クジの内容はA賞「サイン本(全200冊)」,B賞「ポスター(全39本)」,C賞「サイン入りアザー生写真(全39枚)」といったもので、僕はサイン本とポスターが欲しいと思っていたのですが、思惑どおり、1巡目でポスター当てて、2巡目でサイン本を当ててしまいました。あまりにラッキーだったので、自分でもちょっと驚きました。今年は僕の体調が悪い分、神様がこういうところで運をくれたのかなとも思うものの、今回はクジを引くときになんとなく大多数と手触りが違う(紙質が違った)と感じたのを引いてみたので偶然ではなかったのかもしれません。でも、生きてさえいれば、やっぱりいいことはあるもんだよなとしみじみ思ったのでした。(ちょっと大げさ・・・)

で、真野ちゃんとの握手なのですが、ハロプロ系の握手会は超高速握手会でファンから大変評判悪いのですが、今回は一問一答できる時間がありましたね。僕は応援の言葉を一言伝えられたらいいぐらいと思っていたので、真野ちゃんが即答できるような質問を考えてくればよかったなと後悔しました。(その場で思いついた質問は「昨年の「よろセン」で食べた「嗣永桃子ちゃんの作ったチャーハン」はどのくらいマズかったのか?(番組ではノーコメントで「また来週」って言っていたので・・・)」でしたが、昨年のことだから真野ちゃん覚えてないだろうし、あまりにつまらない質問なのでやめました)それで、1巡目では東京少女にすごく感動したことを伝え、僕が「こうへい君がかわいそうで泣いちゃいました」と言ったら、真野ちゃんが悲しそうな表情をして「そうでしたよね」と同意してくれました。握手しながら目の前で真野ちゃんのこうした表情が見れただけで、僕としては大満足でした。2巡目では「6月のコンサート見に行くので頑張ってね」とありきたりな応援の言葉をかけた程度で終わってしまいました。(会話につまって、自分から手を離してしまいました。でも、ハロプロファンのサイト等を見ていると、ゆっくり握手できることに心の準備が出来てなくで僕と同様に自分から手を離してしまったファンは多いようです。)

下記のリンク先に早速今回のイベントの模様が紹介されています。

・真野恵里菜:ハロプロの新星、シングルデビュー前の握手会に700人

・真野恵里菜 祝!写真集増刷、700人と握手

・真野恵里菜、「まのえり」と呼んで!18日歌手デビュー

・ハロプロ新星「まのえり」初写真集を増刷

・真野恵里菜が初写真集、39人に生写真

それから真野ちゃんのブログにも今回の感想やサイン書いている様子の記事があるので、こちらもリンクを貼っておきます。

・写真集にサインしている記事

・福家書店のイベントについての記事

2009030801

« Buono!今度は欧州へ | トップページ | Berryz工房よかったです。 »

真野恵里菜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 真野ちゃん写真集増刷記念イベント:

« Buono!今度は欧州へ | トップページ | Berryz工房よかったです。 »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

オススメ商品

無料ブログはココログ