« いよいよ明日発売! | トップページ | 真野ちゃん特注モデル「マノピアノ」 »

2009年3月17日 (火)

最初で最後?の大人買い

昨晩、「明日真野ちゃんのCDを何枚買い足そう」か考えながら道を歩いていたら、ついパチンコ屋に吸い込まれて「CR北斗の拳・焔」をやってしまいました。ケンシロウがそこそこ頑張ってくれて、アミバ・ジャギ・サウザーを倒してくれたものの、ラオウとの対決までには至らず、結局5000円プラスといった微妙な勝利でした。ケンシロウがラオウを昇天させるまで勝ち続けたらCDを何十枚も買ってしまおうと思ったのですが、そこまで世の中甘くないようです。それにしても「CR北斗の拳・焔」の画像は迫力があり、特に「ケンシロウ対ラオウ・リーチ」や「トキ対ラオウ・リーチ」を見ていると胸が熱くなります。

ということで、若干資金もアップしたところで、早速真野ちゃんCDを買い増してきました。秋葉原のヨドバシカメラに行ったら、限定盤A,Bと通常盤が大量に置いてあり、その上の階にあるタワーレコードも同様の状況で・・・とりあえず限定盤A,Bをヨドバシカメラで買ってそのあと石丸電気に行ったらもうほとんどなくて、限定盤Cが1枚だけあって、店員さんが言うには「予約でほとんどさばけてこれが最後の1枚」ということなので、とりあえず買っておきました。ここまでの状況を見ると「イベント券応募用に一番安いCDのみの限定盤Cを大量買いしている人が多いのかな?」と思ったものの、そのあとソフマップに行くと限定盤A,B,Cともに沢山あったので、ヨドバシとタワーはとりあえず単価の高いものを大量入荷させたのかなとも思えてなかなか状況が読めません。

とりあえず、現状は限定盤A,B,Cを5枚づつ計15枚GETしたので、これを横浜のイベント3回分に分割して応募しようと思っているのですが、これで充分かどうかは色々状況を探って判断しようと思っています。これほどの大人買いは一応最初で最後にしようと思っています。

真野ちゃんのプログがリニューアルされたのでリンクを貼っておきます。写真が制服姿になったりして、さらにかわいいページになりました。

・真野恵里菜 officialblog まのぶろぐ

あと、通常盤CDのリンクも貼っておきます。こちらにはイベント応募券は付いていないので、イベント応募狙いの人は間違えないように注意しましょう。

乙女の祈り
追記:限定盤A,B,Cをチェックしましたが、限定盤AのDVD「乙女の祈り(Close-up Ver)」の映像は、この静かな曲でずっと真野ちゃんの顔のアップだけが延々続くので、「真野ちゃんが死ぬほど好き」でないとちょっとくりかえし見るのはつらい映像なんじゃないかと思いました。どうしても通常PVと違うバージョンにするのであれば、ピアノ弾いて歌っているところをワンカメラで追っていく映像の方がよかったんじゃないかなと思います。と、いうことで限定盤の僕のオススメはBです。24ページのブックレットの写真は素敵な写真満載でよかったです。

« いよいよ明日発売! | トップページ | 真野ちゃん特注モデル「マノピアノ」 »

真野恵里菜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 最初で最後?の大人買い:

« いよいよ明日発売! | トップページ | 真野ちゃん特注モデル「マノピアノ」 »

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

オススメ商品

無料ブログはココログ