« 伊東遙さんDVD発売記念イベント | トップページ | Buono!2は大傑作 »

2009年3月 3日 (火)

何枚買うか画策中

僕はうつ病になってから、信じられないような大ボケかますことがしばしばあるのですが、今日は朝出勤する前にいつもの「抗うつ薬」を飲むつもりが、間違って「睡眠薬」を飲んでしまいそうになりました。口に含んだ瞬間に気がついて慌てて吐き出して事なきを得ましたが、「睡眠薬」飲んで出勤していたら大変なことになっていたところでした。

さて、今月のメジャーデビューを控えて多数の雑誌に出まくっている真野恵里菜ちゃんなんですが、下記の雑誌に掲載されている写真がとても気に入ったので紹介します。

memew vol.42 (42)

「Memew」という近代映画社のアイドル雑誌なんですが、僕はその雑誌の存在すら知らず、表紙もAKB48なので、てっきりAKB48のみの本かなと思ってノーマークだったのですが、真野ちゃんの写真が大きく4ページ取り上げられています。その中の2ページがミニコンサートの時の写真で、ニコニコしながら、キーボードを弾いて歌っている真野ちゃんの写真が掲載されています。ミニコンサートで撮影OKだったらこんな写真をとりたいなと僕が思っていたイメージそのものの写真がそこにありました。鍵盤弾きながら歌うのは大変なはずなのに、お客さんに笑顔振りまきなら歌う真野ちゃんにはすごく癒される感じがするので、こんな写真や映像をもっと見たいです。「Memew」はあまり知られていない雑誌なので、大きな本屋でもたぶん平積みされていることは少なく、棚の隅にひっそりと置かれていたりするので、本屋で見かけたらぜひチェックしてみてください。

ところで、先日僕は円盤モノは基本的には複数枚買わないと書きましたが、真野ちゃんのデビューCDの記念イベントだけはどうしても参加したいので、現在何枚買おうか画策中です。下記のとおり、イベント抽選券付きのCDはA(DVDつき)、B(ピンナップつき)、C(CDのみ)の3種類あるので、この3種類は確実に買うとして、あと何枚買えば当選可能性が高そうか、じっくり考えて今週中に予約しようと思っています。

乙女の祈り(初回生産限定盤A)
乙女の祈り(初回生産限定盤B)
乙女の祈り(初回生産限定盤C)

« 伊東遙さんDVD発売記念イベント | トップページ | Buono!2は大傑作 »

真野恵里菜」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お久しぶりです。
その後、体調はどうですか?

私は、仕事中に「昼の薬」として間違えて睡眠薬を飲んで倒れたことがあります
あのときは、まわりの人もびっくりしたけど、自分も「なんか変・・・・・・・・」と思ったらすぐに倒れました。
NHKの番組も見ましたが、薬の副作用も含めて飲みすぎには気を付けないと行けないと思いました。

ではまた。

コメントありがとうございます。僕の方はその後もまだまだ短縮勤務中です。今週はwordで図を描く資料を作っているのですが、wordの図形操作がうまくいかないくらいでイライラしてしまって、まだまだストレス耐性が全然弱いなと自分で自覚しています。まだ、体調は通常の状態とほど遠い状態ですが、あせらずのんびりやろうと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 何枚買うか画策中:

« 伊東遙さんDVD発売記念イベント | トップページ | Buono!2は大傑作 »

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

オススメ商品

無料ブログはココログ