« 真野ちゃん始球式 その2 | トップページ | 鬼ヤバス! »

2009年5月16日 (土)

来週の真野ちゃん

今日、明日はいよいよBerryz工房3連戦です。今日の昼公演はいきなり最前列です。最前列なので、見苦しい深海生物(サイリウムを束ねたりした見苦しい光り物)や、推しジャンプで視界が遮られることなくコンサートを楽しめるのですが、応援のお手本が見られないので、自分で考えて応援しなければなりません。ノリの悪い客と思われたくないので、自分なりに考えて応援なければと思っています。僕はサイリウムとかは本当は好きじゃないのですが、今回は光るブレスレット(佐紀ちゃんの応援色の黄色)をつけて佐紀ちゃんを応援しようと思っています。

さて、来週「はじめての経験」をリリースする真野ちゃんのメディア露出やイベントがすごいことになっていますので、ここでまとめてみます。

・ファミ通(表紙)

この雑誌、今回初めて買いましたが僕とは縁遠いジャンルの雑誌なので、真野ちゃんのグラビア以外のほとんどのページは、なんのことやら全然わからない内容でした。でも真野ちゃんのグラビアだけでも充分楽しめる内容だと思いました。

・新曲発売イベント

今回は以下の内容で平日開催です。赤坂と川崎は定時退社すればギリギリ間に合うかもと思っています。

5月19日(火)
 会場:bayfmスタジオK・WEST
 出演:真野恵里菜・ハロプロエッグ
 (bayfm 「MUSIC GENERATION FROM K・WEST」
 公開生放送終了後、握手会のみ実施)
 握手会20:00予定(生放送19:00~)
5月20日(水)
 会場:赤坂サカス Sacas広場
 出演:真野恵里菜・ハロプロエッグ
 開演:18:30~  
5月21日(木)
 会場:川崎 ラ チッタ デッラ 広場
 出演:真野恵里菜・ハロプロエッグ
 開演;18:30~
5月25日(月)
 会場:キャナルシティ博多 サンプラザステージ
 出演:真野恵里菜
 開演;18:00~

・テレビ出演

5/17(日) TBS系「メガデジ」 25:20~25:50 
「真野恵里菜さんと“はじめての経験”ラテ・アート」
バリスタがいれる本格コーヒー、ラテアートとスウィーツが楽しめるシアトル発のカフェZOKA COFEFE。今回はZOKA COFFEEで開催されているラテアート教室をスペシャルゲストの真野恵里菜さんと体験!!

5/21(木) 日本テレビ系「音の素」 26:33~27:03 
藤井隆が若手芸人とアーティストを招いて爆笑トーク!アーティストはハロプロから藤本美貴以来7年ぶりにソロデビューする真野恵里菜。デビュー前に松浦亜弥や藤本美貴、中澤裕子からアドバイスをもらったエピソードを語る。さらにはんにゃの前で得意のピアノを披露!藤井はそれに合わせてはんにゃに「歌を歌って」とムチャブリ。果たしてどうなるのか。また真野は「ズクダンズンブングンを教えて」とはんにゃにお願い。大騒動に! 

5月21日(木)美女放談 26時00分~26時30分
2週目となりますが、1週目を見た感じでは対談相手がタレント活動もやってたキャッシー中島さんなので、優しくってよかったと思います。オバサンが若い女の子に偉そうな説教をする感じではなく、むしろ、ちょっと気負いすぎて頑張りすぎな感じがある真野ちゃんに対して、もっとリラックスした方がいいようなアドバイスをしてくれて、好感の持てる対談でした。なので、来週の対談も楽しみです。

5/22(金)ミュージックステーション 20:00~20:54
多くの音楽ファンが見る番組への登場ということで、もっとも注目の番組です。せっかくの機会なので、ダンスはバックのハロプロエッグに任せて、真野ちゃんは特注のマノピアノを弾きながら歌って、ピアノがちゃんと弾けることをアピールして欲しいなと思っています。今回の衣装では、サビのフリの部分で角度によってはスカートの下のスパッツが見えてしまうので、ダンス(今回の振り付けは平凡なのでアピール度が低いと思うので・・・)よりはピアノがいいなと思いますがどうなるでしょうか?

5/24(日) NHK総合「Music Japan」 23:30~23:59

・ラジオ出演

CBCラジオ「今夜もうさちゃんピース」
5/13(水)、20(水)23:30~
先週の放送後のコメントがホームページにアップされています。真野ちゃんが罰ゲームでジャイアンの真似をして「おい、マネージャー、やきそばパン買ってこい!」を言うのは面白かったです。マネージャーにサンドイッチを食べられて怒ったりしたことあったから、真野ちゃんも楽しんでやったんじゃないかなと思います。罰ゲームのセリフを堂々と言ったことについて、スタップさんも褒めているようでした。度胸はさゆみんよりも真野ちゃんの方が上かなとも思いました。

ということで、来週は真野ちゃんを充分すぎるほど満喫できる週となりそうです。

« 真野ちゃん始球式 その2 | トップページ | 鬼ヤバス! »

真野恵里菜」カテゴリの記事

Berryz工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 来週の真野ちゃん:

« 真野ちゃん始球式 その2 | トップページ | 鬼ヤバス! »

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

オススメ商品

無料ブログはココログ