« UESUTA撮影会 写真掲載 | トップページ | 柏木唯ちゃん 撮影会写真 などなど »

2009年7月20日 (月)

小倉遥ちゃん DVD発売イベント

昨日の「フレッシュ屋外大撮影会」では長時間カメラ持って動き回ったわりにはあまり疲れなかったので、だいぶ体力が回復したかなと思ったものの、今日になって一気に疲れがどっと出て(後から疲れがくるなんて、もうトシですね・・・)、午前中は一度起きたものの、グッタリしていました。で、午後になって無理やり元気を取り戻し、最強のグラビアアイドル(最近新鋭が続々登場していますが、現時点ではやっぱり最強と、僕が思っている)小倉遥ちゃんのDVD発売イベントに行ってきました。イベントの概要は過去に書いた以下の記事のとおりでした。

・小倉遥ちゃん DVD発売!

先に行われたソフマップの「音楽CD館4Fイベントスペース」は初めて行った場所なのですが、すごく狭い会場で、座席が1列目しかなく、以降の人は立ち見でした。で、今回はこの会場の収容人数MAXの50名が参加したとのことです。僕は発売日にDVDを買えたので整理番号003で、最前列の右から2番目の座席を確保しました。そして、撮影会は小倉遥ちゃんが、ステージの右側に位置して、観客が2名1組でステージ中央から撮影するスタイルだったので、撮影会中は僕の目の前に小倉遥ちゃんがいて、ずっと遥ちゃんの顔をガン見できるヘブンな状況でした。撮影会は約50名参加しているにもかかわらず、2名1組1分づつで、予告どおり水着2回(合計2分)と、DVDの購入特典としては十分な撮影時間が確保されてました。イベントは遥ちゃんのトーク→撮影会→握手会(2枚購入の人は2ショットチェキ付き)の順番で行われました。握手会は十分な会話のできる低速握手会でした。また、撮影会で遥ちゃんが水着を着替える間の場つなぎとして、遥ちゃんの事務所(VERTEX)の新人さん(愛野玲菜ちゃん)が自己紹介と特技のダンスを少し披露してくれました。

後で行われた石丸電気の方もイベントの内容は同様でしたが、場所は全員着席できる広い場所でした。そして入場順は抽選だったものの、4番を引き当て、また最前列に座ることができて、さらに偶然にもこのブログにコメント書いてくれているういんちゃんさんと連番だったので、2人1組の撮影も快適に行うことができました。また、石丸電気では、2枚購入特典の2ショットチェキ用のチェキが壊れて、急遽お客さんのチェキを借りて続行するといった、電気屋さんなのにお客さんにチェキを借りるといったちょっと笑えるハプニングがありましたが、親切なお客さんのおかげて滞りなくイベントが進行しました。

今回は小倉遥ちゃんのマネージャーさんに許可をいただいたので、今日の現場写真をちょとだけ掲載します。まずはソフマップの写真から

2009072001  2009072002

次は石丸電気の写真です。

2009072003  2009072004

今回はしゃがんだポーズを要望するお客さんが多くて、遥ちゃんもDVD発売イベントでは初めてだったので新しいと言ってました。なので、しゃがんだポーズの写真を掲載してみました。

と、いった感じで今日の小倉遥ちゃんDVD発売イベントはとても満足度の高いイベントでした。

上記の写真は小倉遥ちゃんのマネージャさんの了解を得て掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

« UESUTA撮影会 写真掲載 | トップページ | 柏木唯ちゃん 撮影会写真 などなど »

小倉遥」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今日はお疲れ様でした。
WBフィルターありがとうございました。
お小遣いを貯めて買いたいと思います。
お台場でのんびりしていたせいで、先ほど(23:30頃)ようやく帰宅できました。
まだ、ブログを書く元気がわかないので一休みします(笑)。
またお会いするのを楽しみにしています。

こんにちは。コメントありがとうございます。レスが遅くなりすみません。使用したWBフィルターは以下のURLの製品になります。

http://www.komamura.co.jp/expodisc/index.html

ブログの記事で詳しく紹介しようと思うものの、このところネタが満載でもう少し先になりそうです。また、今後ともよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 小倉遥ちゃん DVD発売イベント:

« UESUTA撮影会 写真掲載 | トップページ | 柏木唯ちゃん 撮影会写真 などなど »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

オススメ商品

無料ブログはココログ