« ストーンズのBlu-ray | トップページ | モーニング娘。LAライブ »

2009年7月 5日 (日)

フレッシャーズ撮影会

もう昨日のことになってしまいますが、小倉遥ちゃんの撮影会でおなじみのFresh!さんが定期的に開催している「フレッシャーズ撮影会」に初めて参加してきました。

フレッシャーズ撮影会

これは、新人モデルのお披露目撮影会ということで、今回は12人の新人モデルさんが参加していて、おなじみのZERO STUDIOで6箇所に分かれて6人が同時に登場し、12人が、衣装、休憩、水着を繰り返してローテーションするスタイルでした。僕が入場した15時ちょっと前にはすでに多くのカメラマンさんがいて、スリッパも1個しか残っていない状態でした。そこで、まず、1時間分の3000円を支払って、入場時間がかかれた札を首からぶら下げて、退出時に、1時間以上滞在した場合は超過分の料金を支払うシステムでした。ホームページ上では「参加予約制ではありません。開催時間内(10-18時)で お好きな時間に直接スタジオへご来場下さい。」と書かれていますが、満員の場合は入場が断られる場合もあるようです。16時ごろに来たカメラマンさんは入場を断られてしまってました。なので、「フレッシャーズ撮影会」に参加する場合は一応混雑状況を事前に確認した方がいいなと思いました。ただし、何時間も粘る参加者ばかりではないと思うので、午後であれば満員であってもちょっと待てば入場できると思います。

入場して、最初は行列の短いモデルさんから順々に撮っていきました。小倉遥ちゃん撮影会のときは、並んでいるときに、他のモデルさんを脇撮りすることはできません(他のモデルさんの撮影会分の料金を払えばできますが・・・)が、今回は参加しているモデルさん全員の写真が撮れるので、並んでいる最中でも近場にいるモデルさんをどんどん脇撮りしてました。これはけっこう楽しかったです。

などとやっていると、1時間などあっという間に経過してしまいました。しかし、気に入ったモデルさんも絞られてきたので、あと1時間参加して、お気に入りのモデルさんの写真をもう少し撮ろうと思いました。で、結局2時間参加して追加の3000円を払って退出しました。でも、途切れることなく、次々とモデルさんが登場するので、ちゃんと時間を見ていないと何時間でもいてしまいそうで、すごく楽しかったです。

今回はブログ掲載可否の確認を忘れてしまったので、写真は掲載しませんが、単独の撮影会があったらぜひ参加したいなと思ったモデルさんがいたので、以下に紹介します。

まず、高井亜耶乃ちゃんはホームページの写真からして、かわいいなあと思って注目していたのですが、実際とってもかわいかったです。ただ、やはりかわいいので、人気も高く、高井亜耶乃ちゃんが登場するたびに大行列ができてました。以下に高井亜耶乃ちゃんのブログへのリンクを貼っておきます。

・高井亜耶乃ちゃんのブログ

次に柏木唯ちゃんは最初見た目がBerryz工房の夏焼雅ちゃんに似ていると思いました。などと思っていると、僕の前に並んでいる人が、柏木唯ちゃんに「℃-uteの矢島舞美に似てるね」って話してました。でも、柏木唯ちゃんは「(誰だか)わからないですう」って答えてました。まあ、今のハロプロアイドルの知名度はそんなもんなんでしょうね・・・。確かに、矢島舞美にも似ていて、舞美ちゃんと雅ちゃんを足して2で割ったような雰囲気の人だなあと思いました。なので、すごくかわいいと思いました。柏木唯ちゃんは小倉遥ちゃんと同じ事務所のVERTEXさん所属のようで、VERTEXさんのページを見ると、「7/14の深夜00:59~TBS「ホリさまぁ~ず」に小倉遥ちゃんと一緒に出演するそうです。これは要チェックです。柏木唯ちゃんもブログで今回の撮影会のこと記事にしています。

・柏木唯ちゃんのブログ

ということで、高井亜耶乃ちゃんと柏木唯ちゃんは、単独の撮影会があればぜひとも参加したいなと思いました。「フレッシャーズ撮影会」まだ僕の知らないモデルさんを知るいいきっかけになるので、またぜひ参加したいなと思いました。

« ストーンズのBlu-ray | トップページ | モーニング娘。LAライブ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: フレッシャーズ撮影会:

« ストーンズのBlu-ray | トップページ | モーニング娘。LAライブ »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

オススメ商品

無料ブログはココログ