« ハロショ・イベント告知 他 | トップページ | プラチナ 9 DISCO DVD発売 »

2009年7月14日 (火)

あれれれ・・・

今のところ、圧倒的に不利な状況でAKB48と直接対決することになってしまった、真野ちゃんが心配でたまらない今日この頃ですが、軽くアイドル好きな友人を1人強引に誘ったので、今のところAKB48の握手会には目もくれず「ゆるキャラ」見ながら真野ちゃんの登場を待つ人間が少なくとも2名いることが確実となりました。しかし、非力な僕としてはこれがせいいっぱいの応援です。

ということで、今日もハロプロからの援軍はないのかと思ってハロプロのサイトみると以下の告知が掲載されていました。

真野恵里菜3rdシングル「世界は サマー・パーティ」
先行予約握手会開催のお知らせ

7月19日(日)中京大学文化市民会館 オーロラホールにて行われます、「Hello!Project 2009 SUMMER 革命元年 ~ Hello!チャンプル ~」コンサート会場にて、 真野恵里菜3rdシングル「世界は サマー・パーティ」をご予約頂いたお客様限定で、握手会を行います!

CD予約受付時間 10:00~

■握手会出演
1回目:真野恵里菜、S/mileage 17:20~
2回目:真野恵里菜  20:50~

※事情により、上記時間、CD予約受付会場及び握手会会場は、変更となる場合がございます。
<握手会参加方法>
■上記日程のコンサート会場にて、真野恵里菜3rdシングル「世界は サマー・パーティ」通常盤¥1,050(税込)をご予約頂き、その場で代金をお支払い頂いた方を対象に、先着で握手会参加券を差し上げます。
■1受付につきCD1枚のみご予約頂けます。
■握手会参加券は、配布数に制限がございます。
■ご予約の際に、1回目握手券、2回目握手券どちらか1枚をお選びください。
■握手会参加券の配布は、無くなり次第終了となります。
■当日、予約申し込み用紙をあらかじめご記入の上、CD予約の列にお並びください。
■握手会参加者は各握手会開始時間の5分前までにお並び下さい。時間を過ぎてお越し頂いた場合はご参加頂けません。
■コンサートチケットをお持ちでないお客様もCD予約受付及び握手会へご参加頂けます。

<商品受け渡し方法>
・Hello! Projectオフィシャルショップにて受取・・・7/29(水)~8/31(月)の期間中に各ショップにてお渡し。(原宿本店/上野店/渋谷店/名古屋店)
※8月31日以降の商品のお取り置きはできませんのでご了承ください。
・ご自宅への配送・・・発送予定日:7/29(水)(送料500円を別途頂戴いたします。)

前回ショップへの引き取りになかなかこない人が多くて、悲しい告知がホームページにされたにもかかわらず、今回も先行予約やるんですね。前回の反省から、ショップに引き取りに来た人には抽選で何か当たるとか、もうひと工夫が必要だと思うのですが・・・

ただ、夜公演終演後に握手会やるのは新しいですね。これは真野ちゃんが18歳以上になったから実現できるのだと思うのですが、コンサート終わって気持ちが高まったままの人が「最後に真野ちゃんと握手して帰るか」と思って握手する人が多そうだと思うので効果ありかなと思うのですがどうでしょうか?ただ、S/mileageも参加する握手会は夜公演の開演が18時30分なので、あまり時間がないので、超高速短時間握手会になりそうな感じですね。なんだかかなり強引に詰め込んだイベントという感じがすごくします。なんかこう、戦略がイケてなくて自民党vs民主党みたいになっているような気がするのは僕だけでしょうか?僕はさすがに高速握手だけのために名古屋まではいけませんが、握手会に参加される方はぜひ翌週AKB48と直接対決する真野ちゃんを激励してあげてほしいなと思います。

真野ちゃんがんばれ!

・7月25日は真野ちゃんを応援しよう!

ところで、話はまったく変わって、今晩(TBS深夜00:59~)の「ホリさまぁ~ず」に小倉遥ちゃん、柏木唯ちゃんが出演するので、みなさん録画予約を忘れないようにしましょう!

« ハロショ・イベント告知 他 | トップページ | プラチナ 9 DISCO DVD発売 »

真野恵里菜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あれれれ・・・:

« ハロショ・イベント告知 他 | トップページ | プラチナ 9 DISCO DVD発売 »

2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ商品

無料ブログはココログ