« ステージの詳細出ちゃいました・・・ | トップページ | Buono! CM情報、真野ちゃんイベント続報 »

2009年7月16日 (木)

羨ましすぎる・・・

アイドリング!!!、AKB48と、2週連続で他団体との対決に挑む(プロレス的表現ですみません)ことになった真野ちゃんですが、7月18日のステージについてはハロプロの公式ページでも告知がされましたが、詳細については「お台場合衆国」にリンクを飛ばしているので、派手な販促イベントはしないみたいですね。「お台場合衆国」の告知をよく読むと整理券の配布とCD販売は別に行われ、CD購入先着順にポスターが付くということで、アイドリング!!!ファンやイベントに来た一般客へのお披露目ということで、ひかえめなイベントのようですね。アイドリング!!!のステージ終了から真野ちゃんのステージまで、1時間半の空きがあるので、握手会終えた多くのアイドリング!!!ファンの人が真野ちゃんを見てくれる可能性は高そうですね。また、一般客も多そうなイベントだけに恥ずかしい応援するファンも少なそうだし、この7月18日のイベントはいい雰囲気のイベントになりそうですね。それにしても、このアイドリング!!!と真野ちゃんが両方見れるイベント告知をもう少し早くしてくれれば、見に行けたのになあと思うと残念です。でも、ムキになって応援する必要はなさそうなのでひと安心です。

それに対して、AKB48との直接対決は、連日書いてますが相当厳しいものになりそうです。AKB48のステージ終了後30分でイベント開始では、相手は数千人規模の握手会の真っ最中なので、AKB48のファンはきっとステージは眼中なしでしょうね。それに対し、真野ちゃんのステージの共演者は新人ニューハーフ・ユニットさんに、ベテラン男性シンガーソングライターさんと、ちゃんぷる~(ごちゃまぜ)にも程がある組み合わせです。ステージが盛り上がるのかどうか、とても心配です。

あと、せっかく他団体を目の当たりにするので、ぜひともハロプロのスタッフさんには、アイドリング!!!やAKB48の握手会の様子を参考にして欲しいと思います。ファンの間で極めて評判の悪いハロプロの超高速握手会と比べて、どうなのか?しっかりと見てもらいたいと思います。

と、連日心配していますが、今日は真野ちゃんの出演する「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」の収録がありました。これはファンクラブ会員が抽選で招待される告知がありましたが、17時に日テレ集合とのことから、仕事していては間に合うはずもないので、申し込み自体断念しました。しかし、この収録に参加したファンには真野ちゃんから、ものすごく羨ましいプレゼント貰ったそうです。(ネタバレしていいのかよくかわらない状況なので、この程度の表現に止めておきます。放送日の7月31日を楽しみに待ちたいと思います。)真野ちゃんにこれほどもてなしてもらったファンの方はぜひとも率先して、CBC名古屋夏祭りでの真野ちゃんのステージを応援して欲しいと思います。

・7月25日は真野ちゃんを応援しよう!

2009071601

« ステージの詳細出ちゃいました・・・ | トップページ | Buono! CM情報、真野ちゃんイベント続報 »

真野恵里菜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 羨ましすぎる・・・:

« ステージの詳細出ちゃいました・・・ | トップページ | Buono! CM情報、真野ちゃんイベント続報 »

2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ商品

無料ブログはココログ