« 落選&ライブDVD | トップページ | 高井亜耶乃ちゃん Fresh!撮影会 »

2009年8月 1日 (土)

テレビ、ラジオあれこれ

今日は待望の高井亜耶乃ちゃんのFresh!撮影会に参加する予定なのですが、ナイト撮影会ということで夜からなので、昼間はのんびり家で過ごしています。今日はあまり暑くならないようなので、過ごしやすくよかったなと思っています。

と、いうことで、のんびり家でテレビ録画とか見ていたので、今週のテレビ・ラジオ関連の話題を拾ってみます。

1.音楽戦士

今回は真野ちゃんがこの番組のトークコーナー初出演ということで、期待したのですが、番組のなかで、「ファンとの交流会」をやってしまうとは・・・、しかも司会のキングコングさん、青木さやかさんまで巻き込んで、超豪華なファンの集いになってましたね。それに真野ちゃんの弾き語りで、バースデイソングを歌ってもらったり、手作りのドーナツもらったり羨ましすぎます。ここまでしてもらえるならば、テレビで晒されても納得できる内容ですね。ただ、ファンの登場の仕方がちょっとショボかったです。あんなに荷物抱えて登場しなくってもいいのにと思うのですが・・・、ただ、握手会でよく見かける常連さんはなぜかいなかったですね。

2009080103_4  2009080104

2009080105_2 2009080106

2009080102 2009080101

10分ほどのオンエアでしたが、ハイビジョン映像でファンとの交流会が楽しめて、Berryz工房のトークショーに落選してしまった悲しみを癒すことが出来ました。それにしても、握手会でも感じるのですが、真野ちゃんのファンへの対応の丁寧さはすばらしいので、AKB48の「会いにいけるアイドル」の上を行く、「ファンと交流できるアイドル」として真野ちゃんを売っていってもいいんじゃないかなあと思いました。

2.美女放談

2週連続でBerryz工房の須藤茉麻ちゃん、夏焼雅ちゃんが登場しました。最後に2人の夢を語ってましたが、雅ちゃんは「Berryz工房で武道館コンサートをやりたい」って今回も言ってました。これは4月のパシフィックヘブンでのソロイベントでも言っていたので、本当に念願なんだろうなあと思ったので、叶えさせてあげたいなあと思いました。でも、これは僕も毎度書いてますが、Buono!であれば生バンドサウンドの迫力でノリノリになって楽しめるので、武道館の2階最後方の席でも全然OKだと思っているのですが、Berryz工房の場合だと、武道館の2階最後方でも満足できるコンサートをどう作っていくか、工夫が必要だと思うのですが、どうでしょうか?特に最近は良席にこだわる人が増えているように思える(オークションで後方席の価格が大暴落しているとか、会場で席交渉する人が増えているなど)ので、なおさらそう感じてしまいました。

3.ベリつう

清水佐紀ちゃんが、熊井ちゃんの新しいあだ名を考えたと言ってました。熊井ちゃんがよく迷子になるので、「くまいご」とつけたそうなのですが、嗣永桃子ちゃんがひとりで熊井ちゃんを「くまいちょー」って言っているように、佐紀ちゃんもぜひ呼び続けてもらいたいなあと思いました。

4.週刊AKBにBuono!乱入!

7月からテレビ東京で始まった番組「週刊AKB」が面白いので、毎週録画してみているのですが、今回は番組途中のCMでBuono!出演のピザーラのCM(嗣永桃子バージョン)が流れました。番組および、AKB48のCMはハイビジョンではないのに、ピザーラのCMはハイビジョンで、これはかなり嬉しいです。今後もぜひ雅ちゃんバージョン、愛理ちゃんバージョンを放送して欲しいです。AKB48を見ていたら、Buono!まで見られるなんてナイスな番組です。

« 落選&ライブDVD | トップページ | 高井亜耶乃ちゃん Fresh!撮影会 »

Berryz工房」カテゴリの記事

Buono!」カテゴリの記事

真野恵里菜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534581/45801093

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ、ラジオあれこれ:

« 落選&ライブDVD | トップページ | 高井亜耶乃ちゃん Fresh!撮影会 »

2018年12月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

オススメ商品

twitter

無料ブログはココログ