« 今週の真野ちゃん | トップページ | 真野ちゃん ライブDVD発売! »

2009年8月 4日 (火)

熊井友理奈ちゃん写真集 などなど

8月4日発売告知の写真に興味深いものが多かったので、今日も会社帰りにハロショ渋谷店に行ってきました。今回の写真で一番期待したのは「Berryz工房『青春バスガイド/ライバル』発売記念イベント」の写真でした。このイベントは内容もよかったし、このときの清水佐紀ちゃんの髪型もかわいかったので期待したのですが、集合写真はなかなかよかったものの、ライブ写真は横向きで、角度が悪かったり、画面が暗かったり(ライブの生写真は総じてそんな感じなんですが)で今ひとつでした。

2009080401

上記の写真はL版だと全然迫力ないのですが、写真画質なので、スキャナで取り込んでパソコンのモニターに拡大すると、すこしましな写真になります。(拡大しても、さすがに元ネタが小さすぎるので、メンバーの表情ははっきりしないのですが・・・)

2009080402

上記は集合写真バージョンで、縦、横2枚組みで上記の組み合わせ3種類販売されています。熊井ちゃん、佐紀ちゃん、雅ちゃん推しの僕としては、結局全部の組み合わせを買ってしまうことになります。

8月11日にはライブバージョン、集合バージョンともにパート2がでるようなので、次は(特にライブバージョンが)もっといい写真であることを期待したいです。なお、このときのイベントの様子は下記の記事にレポートを書いています。

・「青春バスガイド/ライバル」発売記念イベント その1

・「青春バスガイド/ライバル」発売記念イベント その2

とってもいいイベントだったので、写真見ながらイベントの様子を思い出すのもいいなあと思っています。

さて、ところで、遅まきながら、7月25日に発売された熊井友理奈ちゃんの2nd写真集「FLOWERAGE」を最近入手しました。

熊井友理奈写真集 FLOWERAGE

先日のダイエー今池店のイベントで、特に1回目にストレートヘアーで登場した熊井ちゃんを見たときは近寄り難いような美女のオーラが出ていて、すっかり大人の女性になった印象を受けたのですが、この写真集を見ると、子供っぽいカットも多くて、写真集の帯に書いてある通り、まだまだ発展途上の女の子なんだなあと改めて気づかせてくれます。それもそのはずで、熊井ちゃんは昨日8月3日に16歳になったばかりで、この写真集を撮影した時点ではまだ15歳なんですよね。(リンク先のアマゾンのレビュー見ると、レビューアーは15歳の女の子に何を求めてるんだろうと思うと笑ってしまいます・・・)

なので、熊井ちゃんがすっかり大人の女性になるころには、さらにどれだけ綺麗になるんだろうと思うと、すごく楽しみであるとともに、まだ高校生になったばかりなのだから、芸能活動のやりすぎで勉強をおろそかにしたり、肌を酷使しないで、のんびりペースで成長していって欲しいなと思いました。

そういう意味では今回の写真集発売イベントとかも特にないので、ハロプロとしても長い目で熊井ちゃんを育てて行こうとしているのかもしれないですね。(いや、ぜひそうあって欲しいです。本当に熊井ちゃんは将来大物になりそうな逸材だと思います。)

ということで、今回の写真集は少女と大人の女性の中間の貴重な時期の熊井ちゃんを記録した、いい写真集だなあと僕は思いました。

などと、書いていたらハロプロの公式ページに嗣永桃子ちゃんの写真集発売記念握手会イベントの告知が載ってました。嗣永桃子ちゃんはもう高校3年生だし、お客さんへの対応の上手さもハロプロトップクラスだし、楽しい握手会になりそうですね。

・嗣永桃子写真集『momochiiii』発売記念握手会 8月27日(木)開催!
 日時 8月27日(木)19:00~

« 今週の真野ちゃん | トップページ | 真野ちゃん ライブDVD発売! »

Berryz工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 熊井友理奈ちゃん写真集 などなど:

« 今週の真野ちゃん | トップページ | 真野ちゃん ライブDVD発売! »

2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ商品

無料ブログはココログ