« 真野ちゃん初コンサート・ツアー初日 | トップページ | CD用アクセサリー »

2009年9月14日 (月)

真野ちゃんDVD

一旦緊張から開放されたおかげか、まのぶろぐによると、昨晩の真野ちゃんは爆睡できたそうです。よかったです。今日は真野ちゃんのDVDの話題を2個書きます。

1.ERINA MANO DVD MAGAZINE Vol.1

2009091401

目出度く真野ちゃん単独のDVDマガジンがコンサート会場で発売されました。「Vol.1ということで、2もあると思うので、みなさん楽しみにしていてくださいね」と真野ちゃんが言っているので、シリーズ化が期待できそうです。Vol.1ということで、今回は自己紹介的なインタビュー・トークと、書道、絵画、ゲームに挑戦する場面と、DVD撮影と同時に行ったフォトセッションの撮影風景が収録されています。真野ちゃんのシングルVのメイキング映像のときにも思うのですが、ソロだと、フォトセッション風景がかなり長めに収録されているため、「仮想・真野ちゃん撮影会」っぽい雰囲気が楽しめます。なので、DVDマガジンは真野ちゃんファン必見だと思います。今後のシリーズでは「Buono! vs Bello!」みたいに、ゲスト呼んで対決するようなものとかやって欲しいなあと思います。

2.トリプル購入者特典DVD

先日「ハロプロ縁日」から家に帰ると、アップフロントワークスからおおきな封筒が届いてました。開封すると中にはDVDと以下の内容が書かれた紙が入ってました。

ご当選おめでとうございます!!

この度は、真野恵里菜「乙女の祈り」、シングルV「乙女の祈り」、「マノグアム」トリプル購入者特典プレゼントにご応募いただき、誠にありがとうございました。厳選なる抽選の結果、見事当選いたしました!おめでとうございます!!!真野恵里菜スペシャルDVDをお送り致します。今後とも真野恵里菜の応援よろしくお願い申し上げます。

ということで、もう応募してからずいぶん時間が経ったので、すっかり応募したことを忘れていたのですが、当選して購入者特典DVDをGETすることができました。

DVDは以下の真野ちゃんのハイテンションなコメントから始まりました。

「いえーい!おめでとうございます。あなたは318人の中のひとりに選ばれました。(パチパチ拍手)。ということで、スペシャルDVDをごらんください。どうぞー!(一旦画面から消えてもう一回)どうぞー!」

内容は「マノグアム」に途中まで収録された「マノピアノ」と「ラッキオーラ」のPVの完全版でした。白いドレスでグアムの洋館でピアノ弾く上品な映像の「マノピアノ」と、丘の上で髪を風になびかせながらスタンディングでキーボードを弾いて歌うシーンが中心の「ラッキーオーラ」の映像両方ともに気に入って、完全版がみたかったので当選して見れてよかったです。

やっぱり当選すると嬉しいので、「この胸のときめきを」は「まのえりプレミアライブ」目指してちょっとムキになって買うことに決めました。

« 真野ちゃん初コンサート・ツアー初日 | トップページ | CD用アクセサリー »

真野恵里菜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 真野ちゃんDVD:

« 真野ちゃん初コンサート・ツアー初日 | トップページ | CD用アクセサリー »

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

オススメ商品

無料ブログはココログ