« 金曜深夜はテレビに釘付け! | トップページ | 煽られてみる・・・ »

2009年9月11日 (金)

徳永千奈美ちゃん握手会

今日はBerryz工房・徳永千奈美ちゃんの写真集発売日で、福家書店・新宿サブナード店にて握手会が行われので行ってきました。

2009091101

福家書店・新宿サブナード店の握手会は初めて行ったのですが、新宿の地下街でつい立を立てて行うんですね。上記のように、僕の握手券は集合時間20時となっていたので、19時45分ころに現地に到着するとすでに会場周辺はたむろっているばかりで、握手の行列は短くなっていて、「列が途切れたら握手会は終了となります。」と案内がされていました。まあ、いつものハロプロの握手の経験からすると、800人に1時間はかからないと思っていたので、まあ想定どおりでした。で、川崎で雅ちゃんと千奈美ちゃんの握手会の時に思ったとおり、千奈美ちゃんとの握手は、反応を得るのが難しいなあと思いました。今日は剥がしはきつくなかったですが、なんとなくサクサク流れていく流れが出来てました。今回は複数回ループ握手している人が多かったのですが、みんな千奈美ちゃんとどんな話しているのかなあと、ちょっと気になりました。

と、いうことで握手は一瞬で終了したものの、まあ想定どおりだし、家からけっこう近い場所だったので、特に不満はありませんでした。で、肝心の写真集なんですが、ニコニコ笑顔のかわいい千奈美ちゃんが沢山見られてよかったです。下記のリンク先のアマゾンのレビューも評判いいみたいです。

徳永千奈美

なんだか記事が今ひとつ盛り上がりにかけるので、今日の「べりつぅ!」の話題を書きます。

Berryzニュースヘッドラインのコーナーで千奈美ちゃんが「Berryz工房・キャプテンの清水さんは意外と伸びていた髪を、意外と切っていました。ファンの方とのハイタッチ会でもきづいた人は少なかったようです。」と紹介していました。髪を切ってから初めてファンの前に登場したのが、先日のハロプロ・ミーティングの八王子公演だったそうで、「Berrzのイベントだったら、髪切りましたって言えたけど、モーニング娘。さんがいたから、気を遣って言えませんでした」と、佐紀ちゃんは言ってました。(気を遣ったというわりには、蚊にさされた足を堂々と掻いてたから、髪についてもしゃべればよかったのにと、思うのですが・・・)そして、雅ちゃんに「今までで一番いい!」と言われたそうで、千奈美ちゃんも同意していました。ファンの方できづいた人は少なかったようですと言ってたけど、2階席の僕でもきづいたので、多分多くのファンは気づいたと思います。ただ、僕の場合は、ラクーアベイのイベントのときに佐紀ちゃんに、「長い髪形似合ってるね」って言ったばっかりなので、どう反応すべきか悩んでいるうちに一瞬でハイタッチが済んでしまいました。多分他のファンの人も同様だったんじゃないかなと思います。佐紀ちゃんはしばらくこの髪形を維持するようなので、みなさん注目しましょう!

徳永千奈美

清水佐紀

« 金曜深夜はテレビに釘付け! | トップページ | 煽られてみる・・・ »

Berryz工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 徳永千奈美ちゃん握手会:

« 金曜深夜はテレビに釘付け! | トップページ | 煽られてみる・・・ »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

オススメ商品

無料ブログはココログ