« 真野ちゃん、ラクーアイベント・レポート | トップページ | 元気が1番!(高井亜耶乃ちゃん撮影会) »

2009年10月 5日 (月)

真野ちゃん、オリコンデイリー1位おめでとう!

真野ちゃんの「この胸のときめきを」がついにオリコンデイリーチャート1位になりました!発売日からのデイリーチャートの推移は以下のとおりでした。

月 火 水 木 金 土 
-- *6 *9 *7 *8 *8 ↑*1

日曜日に急激にランクアップしたのは、イベントで2,400枚売り上げた分と、「世界はサマーパーティ」のときにキャンペーンで地道に地方を回ってた成果で、全国の人が週末にCD買ってくれた分が加算されての成果ではないかと思います。最近は発売日だけ売れて、その後どんどん順位が下がっていくのが普通なのに、珍しいチャートアクションです。僕も雨でずぶ濡れになったり、早朝から並んだりして、精一杯応援したので、なんだか自分のことのように嬉しいです。また、CDが売れなくなってきている時代の流れにみんなでムキになって逆らって勝利したような、なんだかうまく表現できないけど爽快感を感じます。

そんな、真野ちゃんは今日も朝早くから遠くへお出かけしているようです。今頃どこでこの吉報を聞いているでしょうか?

ぐっばい

それにしても、今回の新曲キャンペーンは超過酷なスケジュールだっただけに、僕も含め多くの人が真野ちゃんの体調を心配したようで、そんなファンの心配に対して真野ちゃんは、

体調を
心配してくれる方が
たくさんいて,
本当に皆さんは
優しいなぁって思いました

もっともっと
体力つけないとですよね(pω・。)
ごめんなさい...

「体力つけないと」って問題じゃないくらいハードスケジュールだったと思うんですけどね。真野ちゃんは本当に負けず嫌いだなあと思いつつも、こうしてファンを気遣う真野ちゃんになんだが泣けてきました。そんな真野ちゃんをこれからももっと応援しようと思いました。

« 真野ちゃん、ラクーアイベント・レポート | トップページ | 元気が1番!(高井亜耶乃ちゃん撮影会) »

真野恵里菜」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆3日はとても幸せな1日でしたね(^-^)僕も新幹線に乗り11時にタワーレコードでとりあえず2枚買って19時に来てまた1枚買いましたよ☆握手会は思った事をなんとか3回で言う事できました(^-^)もちろんファンレターも書きました☆ラジオネームを言ったら覚えていてくれてその後2回の握手はスムーズに話ができました=^ェ^=ファンレターも渡すのは4通目でまのぶろぐの写真にもばっちり載っていました(^-^)よろよろさんのアドバイスがあってからこそでした=^ェ^=本当にありがとうございました。真野ちゃん3回目の最後にバイバイって凄く笑顔で言ってくれて嬉しかったです☆これからもファンとしてみなさんで真野ちゃん支えていきましょうね~

ホワイトストーンズさん、こんばんは、
お名前から、もしやと思ったのですが、MANO-DELIでよくお便り読まれている方だったんですね。僕も1回だけMANO-DELIで読まれたことがありますが、真野ちゃんはすごく丁寧にお便り読んでくれるので、いいですよね。また、ファンレターも「読んでますよ」アピールしてくれるので、ファンレターも書き応えがありますよね。

こんばんは☆本当にプレミアライブ当選したら奇跡ですよね(^-^)12日は電車で2時間かけてまた行きたいと思います。よたよたさんは参戦しますか~?

ホワイトストーンズさん、こんばんは。
僕は12日はBerryz工房の座間でのコンサート行く予定なものの、前日(初日)の夜公演も見るので、その内容次第では12日の昼公演は遅刻してもいいかなとちょっと思っていますが、かなり悩ましいです。ベリキューと真野ちゃんのファンはかなりカブってそうだから、同じように悩んでいる人多いかもしてませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 真野ちゃん、オリコンデイリー1位おめでとう!:

« 真野ちゃん、ラクーアイベント・レポート | トップページ | 元気が1番!(高井亜耶乃ちゃん撮影会) »

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

オススメ商品

無料ブログはココログ