« 新曲イベント詳細 | トップページ | RIVER発売記念イベント 大盛況! »

2009年10月24日 (土)

幸せすぎる撮影会 & 高井亜耶乃ちゃんDVD発売決定!

20091012401

今日は、小倉遥ちゃんのFresh!撮影会の第1,2部と、高井亜耶乃ちゃんのClaudia撮影会の第,2,3,4部に参加してきました。どちらも僕の数少ないイチ推しモデルさんであり、撮影していてとても楽しく、幸せな一日でした。どちらの撮影会もいい写真が沢山撮れたので、今日はとても写真を整理しきれないので、写真の掲載はもうしばらくお待ちください。以下に速報レポートっぽい記事を書きます。

1.小倉遥ちゃん撮影会

小倉遥ちゃんは、もう自らのポージングがすばらしく、また、例えば、撮る前にやたら足元を気にしていて、どうしたのか聞くと、「足にホコリがついてると思ったらホクロでした」とか言ったりして、普通はカメラマンの方がモデルさんを笑わせて和んだ雰囲気を作らなければならないのに、こちらの方が笑わされてしまいました。遥ちゃんには「遥ちゃんの写真は他のモデルさんにサンプルとして見せるのに使っているので、「小倉遥ポージング集」を作ったら売れるんじゃない?」って言ったのですが、結構素人カメラマンや新人モデルさんの需要があるんじゃないかと思ったのですがどうでしょうか?

遥ちゃんには、今回棒の置物を使って、懐かしのポールダンス風のポーズをリクエストしてみたのですが、さすが、遥ちゃんはすぐ雰囲気のあるポージングをしてくれました。また、今日の極めつけは、うる星やつらのラムちゃんのコスプレでした。黄色と黒の鬼模様の衣装だったので、黒のバックで撮りたくなって、同時にやっていた他の撮影会の人が白のシートを使っていたのをマネして、赤いソファーに黒のシートひいてラムちゃんのコスプレ衣装を撮ったら、けっこういい雰囲気で撮れました。これらの写真は例によってヴァーテックスさんの許可が撮れ次第掲載しますが、今回も掲載写真選びに相当悩みそうです。

2.高井亜耶乃ちゃん撮影会

Claudia撮影会は今回初めて参加しましたが、スタッフさんがすごく話好きの人でとってもアットホームな撮影会でした。撮影時間も公平になるように厳密に時間を計って進行してくれたので、とても撮りやすかったです。また、小道具も豊富にあり、上記のドラを叩く写真とかのネタ写真もいっぱいとれましたし、王道写真も沢山撮れました。こちらも写真選びにかなり悩みそうです。

そして、うれしいニュースがあります。

20091012402

3.高井亜耶乃ちゃんDVD発売&発売イベント決定!

ソフマップのページに高井亜耶乃ちゃんのDVD発売イベントの日程が告知されていることを、今日参加したカメラマンさんに教えてもらいました。ちなみに、高井亜耶乃ちゃんもイベントの日程を知らなかったようです。

高井亜耶乃『究極乙女』DVD発売記念イベント

◆開催日:11月22日(日) 開場:11:45 開演:12:00
◆開催場所:アミューズメント館8Fイベントスペース
◆集合場所:15分前にアミューズメント館1F店頭
◆内容:トーク&握手会
※握手会はお一人様1回限りとなります。

◆参加特典:
・サイン入りDVDジャケット(ご購入枚数分)
・生写真(お一人様1枚限り)
・水着2ショットチェキ
◆2枚購入特典:
・別水着撮影タイム+別水着2ショットチェキ

◆参加方法:
対象商品を対象店舗でご予約(全額前金)・ご購入の方
◆対象商品:
・11月20日(金)発売 高井亜耶乃/究極乙女 KU-034(4580262381445)
※こちらの商品は10%OFF対象外となります。
◆参加券配布日【予約開始日または発売日】:
11月15日(日)
◆参加券配布 対象店舗:
・アミューズメント館7F:001~050・101~200・パソコン総合館7F:051~100

高井亜耶乃

上記のリンク先の告知写真の亜耶乃ちゃんは、僕がいつも撮ってる亜耶乃ちゃんとはまた違った雰囲気に写ってますね。どんなDVDに仕上がっているのか、今からとても楽しみです。上記に記載されているソフマップでDVDを買えば高井亜耶乃ちゃんを撮影するイベント券がもらえるので、撮影会は敷居が高いと思っている人も、気軽に亜耶乃ちゃんを撮影できるチャンスですので、ぜひDVD買ってイベントに参加しましょう!

« 新曲イベント詳細 | トップページ | RIVER発売記念イベント 大盛況! »

撮影会」カテゴリの記事

小倉遥」カテゴリの記事

高井亜耶乃」カテゴリの記事

コメント

今日は(も)ハシゴ撮影会お疲れさまでした(^-^)

今回もちょっと違った亜耶乃ちゃんを撮れたと思います

22日のDVDイベントは参加しないと思いますが
そのぶん沢山DVD買って撮ってきてください(^-^)←他力本願

hideさん、こんにちは。
亜耶乃ちゃんは、アイドルポーズも以前よりさらにテンポよく決めてくれるようになり、ポージングの意図もより伝わりやすくなって進化してきたなと感じています。DVD撮影の経験が大きいのかもしれませんね。
ということで、いい写真が多くどう掲載しようか、悩んでいますので、掲載はもうしばらくお待ちください。
アイドルのイメージDVDは売上が次回作の有無に直結しますので、イベントに参加できなくても、ぜひ買ってあげて欲しいなあと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 幸せすぎる撮影会 & 高井亜耶乃ちゃんDVD発売決定!:

« 新曲イベント詳細 | トップページ | RIVER発売記念イベント 大盛況! »

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

オススメ商品

無料ブログはココログ