« 川崎裕菜ちゃん Popteen撮影会 その1 | トップページ | Berryz工房コンサートツアー 目立ち鯛 初日 »

2009年10月11日 (日)

川崎裕菜ちゃん Popteen撮影会 その2

それでは、スタジオ撮影の写真を掲載します。

2009101101

2009101102

2009101104

2009101105

2009101106

2009101107

2009101109

2009101110

2009101111

上記の写真は「Popteen撮影会」のスタッフさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

川崎裕菜ちゃんは現在高校1年生ということなので、ハロプロ系で言えば、Berryz工房の熊井友理奈ちゃんと同じ学年ですね。最近AKB48にハマって(「大声ダイヤモンド」が特に好きとのこと)いて、文化祭でAKB48のダンスをやろうとしたと言ってました。なので、ポージングの例として見せた、真野ちゃんの写真にも興味を示してくれて、アイドルポーズもいろいろやってくれました。また、コスチュームは他にナースともう一個はなんだったか忘れてしまったのですが、亀井絵里ちゃんの写真集でチアガールの格好していた写真があったなあと思って、チアガールの衣装を選びました。僕は実はコスプレってよくわからないのですが、フツーにかわいい感じで写真が撮れたのでよかったです。

なお、Fresh!撮影会で10月25日にまた「Pure Teen Event」が行われ、現在の告知では川崎裕菜ちゃんも参加するように掲載されていますが、この日は修学旅行で川崎裕菜ちゃんは参加しないそうです。なので、近日中に「Pure Teen Event」の告知は訂正されるようです。また、近日中に沖縄でDVD撮影するそうです。川崎裕菜ちゃんはこれだけかわいいので、DVDが出たらすごく人気がでるかもしれませんね。今後注目すべきモデルさんだと思います。

« 川崎裕菜ちゃん Popteen撮影会 その1 | トップページ | Berryz工房コンサートツアー 目立ち鯛 初日 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

なるほどー

よたよたさんの「可愛い子担当」がまた増えましたね(^-^)b


そういえば 昨日の深夜たまたまテレビ見ていたら
モーニング娘。の「なんちゃって恋愛」の
PVが流れてました

ダンスバージョンとクローズアップバージョンを
ミックスしたPVで
「いいなぁ あんな写真撮りたいなぁ」
と思いました(隠れれいなファン)

LAのアニメフェス(?)のときの模様も
紹介されてましたよ(^-^)
(AKB48のパリライブも紹介されてました)

hideさん、こんにちは。
昨晩の番組は知らなくて、見逃しました。昨日のBerryz工房のコンサートで、真野ちゃんのイベントでいつも見かける外国人の方を見かけましたが、女性アイドルもYoutubeとかで見たのか、欧米のファンが少しづつ増えているみたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534581/46453591

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎裕菜ちゃん Popteen撮影会 その2:

« 川崎裕菜ちゃん Popteen撮影会 その1 | トップページ | Berryz工房コンサートツアー 目立ち鯛 初日 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

オススメ商品

twitter

無料ブログはココログ