« ZEROスタジオ レイアウト変更 | トップページ | 松島留美ちゃん Fresh!撮影会 »

2009年10月18日 (日)

プレミアムライブ大成功!

東京に引き続き昨日大阪イシハラホールで、真野ちゃんのプレミアムライブが開催され、こちらも大盛況だったようです。大阪でも、SHUUBIさんのピアノはベーゼンドルファー インペリアルで、真野ちゃんのピアノはスタインウェイD型だったようです。SHUUBIさんのブログに当日のピアノのセッティング写真が掲載されています。

SHUUBI OFFICIAL BLOG 大阪ベーゼン様

東京では真野ちゃんは蓋を閉めていて、SHUUBIさんのピアノだけ蓋を開けてマイクで音を拾っていましたが、大阪では両方のピアノともに蓋を開けてマイクで音を拾っていたので、大阪ではPAを通した音よりもピアノの生音がより響くようにセッティングされたのかもしれません。内容は東京とほぼ同じだったようで、2人のブログに掲載された写真のハシャぎようから、大成功だった様子がうかがえます。

おおさか

SHUUBI OFFICIAL BLOG 嬉しい嬉しい

それにしても、今回のプレミアムライブは、そもそもモーニング娘。のオープニングアクトで「マノピアノ」や「ラッキーオーラ」を一生懸命ピアノを弾きながら歌っている真野ちゃんを見て、応援したくなった僕としては、まさに「こんなライブが見たかった」というような内容で、ムキになって、当てに行って本当によかったと思いました。真野ちゃんが、これだけピアノが弾けるってことをもっと多くの人に知ってもらいたいなと思うし、真野ちゃんの今後のコンサートもより生演奏の比重を多くした内容にして欲しいと思ったのですが、真野ちゃんのすごいところは、今回のライブについても「前回は夏祭りといった趣向だったので、今回は芸術の秋ということで、やってみました。まだまだ新しいことに挑戦したいです」といっているように、あくまでもピアノ演奏は真野ちゃんの活動の一部としてとらえているところなんだと思います。

頑固な真野ちゃんは、ピアノ演奏以外にもモデル、演技、ダンスなどにも全力投球して、本格化を目指しているんだと思います。真野ちゃんに意地悪な人は真野ちゃんの人気が一気に爆発しないからといって、「アイドルとしてデビューが遅すぎた」と悪口を言いますが、そうした人はただ数字でしか物事を捉えられない人なんだと思います。真野ちゃんのように、何事も本格的なものを目指すのであれば、人気のピークを20歳代に見据えて長い目で活動していって全然問題ないと思います。そうしたところでも、今までのハロプロアイドルとはかなり異質な存在なのかもしれません。ハロプロからの卒業も意外と早いかもしれませんね。

« ZEROスタジオ レイアウト変更 | トップページ | 松島留美ちゃん Fresh!撮影会 »

真野恵里菜」カテゴリの記事

コメント

こんばんはアドバイスありがとうございました八千代台駅周辺のホテルに前日から泊まって始発が着く時間に駅に行けば大丈夫なんですかね?ビジネスホテルは朝早く途中で外出は可能なんですよね?質問ばかりですいません

ホワイトストーンズさん、こんばんは。
イベントの仕切りは主催者およびイベント毎に異なることがありますので、正確なところは、主催者に直接問い合わせた方が確実かと思います。
また、ビジネスホテルについては、深夜のチェックイン、早朝のチェックアウトは経験があり、特に問題ないかと思いますが、深夜の外出については、経験がないので、ビジネスホテルへ直接問い合わせた方がいいと思います。

よたよたさん質問に回答ありがとうございましたとりあえず八千代台駅周辺のホテルを予約しましたよ気合いで行きます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: プレミアムライブ大成功!:

« ZEROスタジオ レイアウト変更 | トップページ | 松島留美ちゃん Fresh!撮影会 »

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

オススメ商品

無料ブログはココログ