« RIVER発売記念イベント 大盛況! | トップページ | 高井亜耶乃ちゃん Claudia撮影会 その1 »

2009年10月26日 (月)

噂のラムちゃん

ヴァーテックスさんの許可がとれましたので、10月24日の小倉遥ちゃんFresh!撮影会の第1,2部の写真を掲載します。今回は、以前の高井亜耶乃ちゃん撮影会のとき同様にヘアメイクさんがいたようで、各セッション毎に異なる凝った髪形で登場してくれました。なので、3.4部ではどんな髪型だったのか、とても気になります。

それでは、恒例になりつつあるジャンプの写真からいきます。

2009102601

ZEROスタジオのベットの位置が変わったこともあって、元気よく飛んでもらいましたが、ずいぶん高く飛んでいるように見えますね。

次は棒の置物を使った写真です。

2009102602_3   

「ポールダンスっぽいポーズ」でとお願いしたら、遥ちゃんは「新しい!」と言ってくれてノリノリでポージングしてくれました。ほんとはこのシーンから10枚くらい掲載したくなるほど、魅力的なポーズをいっぱいしてくれました。それから、このときの編み込みいれた髪型は珍しいんじゃないかなと思います。

そして、噂のラムちゃんのコスプレです。

2009102603

2009102604

この衣装は黒い背景の方が似合うかなと思って、ソファーにシートを被せてみたのですが、どうでしょうか?ラムちゃんの写真は今度遥ちゃんに会ったときに、大量に進呈しようと思いますので、もしもっと見たいという方がいましたら、遥ちゃんのブログにリクエストしてみてください。

小倉遥ちゃんの撮影会は今回が年内最後かもという話でしたが、11月7日のマーカス撮影会に登場する予定のようです。しかし、この日は、モーニング娘。のコンサートと、真野ちゃんの楽器フェアのイベントが思いっきりカブっている日なので、とても困ってしまうのでした・・・

上記の写真は小倉遥ちゃんの所属事務所VERTEXさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。

« RIVER発売記念イベント 大盛況! | トップページ | 高井亜耶乃ちゃん Claudia撮影会 その1 »

小倉遥」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ラムちゃん、生で見たかったです(笑)。
前に、マネージャーさんが、「フレッシュとの契約が切れるまでは他の撮影会は出来ない」と言っていたので今回で契約が切れたのでしょうね。
他の撮影会に行くと、定員制ではなかったり、入会金がかかったり、ちょっと抵抗があるので次回はどうしようか迷います。
というか、もう、軍資金が完全に底をついてしまったので、行かれないかもしれないです・・・。
11月は2回もあるらしいですし、本当に悩んでしまいます。

こんばんは。
コメントありがとうございます。
マーカス撮影会は屋外撮影があるものの、ちょっと割高な感じがしますね。入会金2,000円というのもちょっと抵抗あります。なので、僕もパスしようかと思っています。
当日は雨女の真野ちゃんがイベントするので、雨が降って屋外中止でスタジオになる可能性も高いと思います。(汗;)

ラムちゃんのコスプレを探しててたどり着きましたっ♪
可愛いですっ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 噂のラムちゃん:

« RIVER発売記念イベント 大盛況! | トップページ | 高井亜耶乃ちゃん Claudia撮影会 その1 »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

オススメ商品

無料ブログはココログ