« Berryz工房関連などなど | トップページ | プレミアムライブ大成功! »

2009年10月18日 (日)

ZEROスタジオ レイアウト変更

昨日は松島瑠美ちゃんのFresh!ナイト撮影会に行ってきました。松島瑠美ちゃんはさすが小倉遥ちゃんの後輩で、自分からどんどんポーズ作ってくれるモデルさんで、特に魅力的な表情をたくさん作ってくれて、いい写真が沢山撮れました。また、例によって所属事務所さんの了解を得られたら、写真を公開したいと思います。

ところで、今回もFresh!撮影会では一番使用頻度の高いZEROスタジオで撮影会が行われたのですが、今回は5組同時に撮影会を実施していたため、特に夜の第2部はカメラマンさんが沢山集結して、すごい人口密度でした。そんな、ZEROスタジオはあまりにも使用頻度が高いので、ちょっと飽きてきたなあと思っていたのですが、昨日行ったら、ちょっとしたレイアウト変更が行われてました。

2009101801

上記の、以前は赤いソファーが置かれていたスペースが、小さい一人用のソファーに変わっていました。ここのスペースでは、小物が置かれている壁を利用した立ちポーズを撮影することが多かったので、ソファーが小さくなって使いやすくなったなあと思いました。

2009101802

赤いソファーはベットが置かれていたスペースに移動しました。ソファーは、ベットに比べれば移動が簡単なので、ここの壁を背景にした立ちポーズとかも撮れるようになりました。

2009101803

ベットはいちばん横幅の広いスペースに移動しました。ベットでの撮影の際に、立ちポーズの写真を撮れるスペースがより確保できるようになりました。

ということで、ちょっとしたレイアウト変更ではありますが、以前より使いやすくなったかなと思いました。

« Berryz工房関連などなど | トップページ | プレミアムライブ大成功! »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

よたよたさんこんにちわ☆ぜひアドバイスがほしいのですが3日のラジオ公開生放送に行く予定なんですが2日に仕事終わってから千葉に向かう予定ですがだいたいここからは2時間半くらいかかるのですが八千代台やその辺で泊まるとこがあればいいのですが3日に始発で八千代台駅に来た人にかぎりはやく整理券が配られるんですよねよたよたさんならどうゆう計画で行きますか?よければアドバイスお願いします

ホワイトストーンズさん、こんにちは。
告知内容を見ると、「京成成八千代台の始発(4:58着)で到着された方までを対象に、1組2名様ごとに整列順番を決める抽選を行い、6:30より整列頂いている方1名に対し1枚の整理券を配布致します。」とあるので、徹夜する人が多数並ぶことを防ぐ対策がされているようですね。この形式であれば、抽選から整理券GETまで実質並んでいる時間は2時間程度なので、ここは頑張って前日の終電で現地入りして、早朝4時くらいには現場に行きたいところですね。ただ、申し訳ないのですが、僕は千葉県には疎いので、現場近くに休憩できる場所があるかどうかよくわからないです。ユアエルムはたしか、昨年真野ちゃんの「ラッキーオーラ販促イベント」に行ったのですが、周辺の施設については見なかったのでよくわかりません。休憩場所さえ確保できれば、あまり疲れずにイベント参加できそうなんですけどね、いつも真野ちゃんが登場するときには内容が充実しているON8のイベントだけに、ぜひともいいポジションで参加したいところなのですが・・・

ゼロは強烈な西陽に悩まされるので、窓際にベッドを置かれたら、ちょっと画角が取りにくいと思います。って昔のデータを整理していてたまたまヒットした記事ににコメントwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ZEROスタジオ レイアウト変更:

« Berryz工房関連などなど | トップページ | プレミアムライブ大成功! »

2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

オススメ商品

無料ブログはココログ