« 高井亜耶乃ちゃん Fresh!撮影会 11.08 | トップページ | Theハンドキャッチーズ応援企画開始! »

2009年11月 9日 (月)

今週はBerryz工房

今週11月11日にいよいよ待望のBerryz工房の新曲「私の未来のだんな様/流星ボーイ」が発売となります。前作のリリースが6月3日だったので、かなり期間が開いたので、まさに待望のリリースです。

Berryz工房はハロショ渋谷店で11月11日(菅谷梨沙子、熊井友里奈)、11月12日(嗣永桃子、夏焼雅)、11月13日(清水佐紀、徳永千奈美、須藤茉麻)と、3日連続トークショーを行います。僕はBerryz工房では、熊井ちゃん、雅ちゃん、佐紀ちゃんが特に好きなのですが、特に好きなメンバーがちょうと3日間に分散してしまったので、3日間とも抽選に参加して、全部当選しました。なので、例によって詳細レポートを書こうと思っています。とても楽しみです。

しかし、先週は、とうとう熊井ちゃんと千奈美ちゃんがインフルエンザにかかってしまって、先週末の名古屋・大阪でのコンサートを欠席したそうです。これでBerryz工房は全員インフルエンザに感染してしまいました。まさにインフルエンザ恐るべしです。みなさんも十分気をつけてください。千奈美ちゃんはハロショイベントが金曜日なので、復活できると思うのですが、熊井ちゃんの回はどうなるのかちょっと心配です。くれぐれも無理はしないようにして欲しいものです。

ところで、Berryz工房の新曲リリースに先立ち、先週「Hello!Project 2009 SUMMER 革命元年 ~Hello!チャンプル」のDVDがリリースされました。

Hello!Project 2009 SUMMER 革命元年 ~Hello!チャンプル~ [DVD]

このDVDで一番注目したのが、Berryz工房の「スッペシャル ジェネレ~ション」で、熊井ちゃんと嗣永桃子ちゃんが、手を合わせる(合わない)振り付けの部分が収録されているかどうかだったのですが、わずかにほんの一瞬だけ、収録されていました。

2009110901

上記の角度からだと、嗣永桃子ちゃんとの比較対照で、熊井ちゃんの手足がすごく長く、かっこよく見えます。このときの振り付けについての話は以下の記事に掲載していますので、まだ見てない方はぜひ見ていただけると、笑えると思います。

・くまいちょー&ももち トークイベント その3

今回の新曲のうち「流星ボーイ」は職人気質のアレンジャー、ダンスマンさんが久々にアレンジを担当して、凝ったサウンドを聴かせてくれます。また、振り付けはラッキー池田さんで、楽しいものになっています。コンサートでも「1,2,3、Go!」の掛け声の部分でとても盛り上がって楽しい素敵な曲です。ぜひともCDが売れて多くの人に聴いてもらえたらいいなあと思っています。

・Berryz工房「私の未来のだんな様/流星ボーイ」11月11日発売!

« 高井亜耶乃ちゃん Fresh!撮影会 11.08 | トップページ | Theハンドキャッチーズ応援企画開始! »

Berryz工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今週はBerryz工房:

« 高井亜耶乃ちゃん Fresh!撮影会 11.08 | トップページ | Theハンドキャッチーズ応援企画開始! »

2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ商品

無料ブログはココログ