« おだいば びーなすふぉーと | トップページ | 目立ち鯛! DVD収録日 »

2009年11月27日 (金)

しぶやたわれこ いまいち

今日は渋谷タワーレコードで行われた、真野ちゃんの握手会に行ってきました。今日は17時30からと時間が早かったので、会社を定時で脱出して、17時50分ころに現地に到着しました。で、タワレコの店員さんに聞いて、1階でCD3枚(今日は真野ちゃんと会話できる握手会の最後だと思って、思い切って3枚買いました)買って、握手券もらって地下のイベントスペース(ここは、以前ローリングストーンズ関連イベントで行ったことがありました)に行くと、ステージ上に机が置かれ、真野ちゃんが握手をしている最中で、イベントスペース内で折り重なるように、でもさほど長くない行列ができてました。握手の早さは最初は昨日と同様かなあと思ったのですが、18時すぎくらいに、横にいたマネージャーさんが誰かと打ち合わせをするために少し離れて、また戻ってきたときには、マネージャーさんが「ありがとうございました」(さっさと握手終わらせろとの合図です)というタイミングが明らかに早くなってました。そんなに人が集まっているわけでもないのに、何を急いでいるんだろうと、ちょっと不満に思ったのですが、その理由はさっき更新された「まのぶろぐ」でわかりました。

しぶやたわれこ

ミキティの披露宴に行くから、急いでたんですね。なんだ、それならそうと言ってくれればCD3枚も買わなかったのにと思ったものの、まあ、真野ちゃんの売り上げにちょっとでも貢献できたからよしとするかと思うようにします。(実は今回のCD売り上げ大苦戦してます。マノフレのみなさんはぜひともCD買い増ししましょう!)

で、握手では、1回目は

昨日レストランからいいにおいがしたら即座に反応したから、さすが真野ちゃん!って思ったよ。
(。・∀・。)ノ<いえいえ、そんな・・・
あのあと、何食べたの?
(。・∀・。)ノ<えーと、何食べたんだっけ?あれ、忘れちゃった、アハハ

と、握手中に必死に思い出そうとしてくれてたので、1回目の握手はやっぱり低速でした。で、2回目は前から真野ちゃんにききたかったことをきいてみたのですが、上記のように高速で切られてしまったので、あまり会話になりませんでした。なので、今回は省略してまたの機会にリトライします。そして、3回目は高速握手用の激励モードでお話しました。昨日の「まのぶろぐ」の内容を受けて、

真野ちゃんはすごく、すごく、すごく、すごく頑張ってるから、無理はしないでね。
(。・∀・。)ノ<はい、わかりました!

で、終了となり、握手券を持っていないとイベントスペースには立ち入れないので、会場を後にしました。会場を出ると通路で、タワレコの店員さんが、「真野恵里菜のファーストアルバムとDVDの先行予約受付中でーす」と元気に宣伝していたのですが、僕が「何か予約特典はあるのですか?」と聴くと、店員さんは「特にないんですう」としょんぼりとして答えてくれました。なんか、聴いちゃいけないことを聴いてしまったような申し訳ない気持ちになってしまいました。ということで、今日はいまいち気分が盛り上がらない握手会でした。これならば、火曜日のタワレコ新宿店のときにもっと気合を入れればよかったなと思いました。

明日は、東武百貨店池袋店 8F屋上ステージで真野ちゃんのイベントがあるのですが、明日はかわちゃんの撮影会と、Berryz工房のコンサートがあるので、パスする予定で、日曜日のラクーアのイベントを見ようと思っています。

« おだいば びーなすふぉーと | トップページ | 目立ち鯛! DVD収録日 »

真野恵里菜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: しぶやたわれこ いまいち:

« おだいば びーなすふぉーと | トップページ | 目立ち鯛! DVD収録日 »

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

オススメ商品

無料ブログはココログ