« さゆみん 美女放談  | トップページ | 「私の未来のだんな様/流星ボーイ」来店イベント その3 »

2009年11月20日 (金)

ロケハン&まのぶろぐ

今日はFresh!さんのSweetスタジオにロケハンに行ってきました。11月23日と、12月12日にFresh!撮影会のリクエスト撮影会(個人撮影会)に初めて申し込んでみたのですが、予約したスタジオがまだ使ったことのないスタジオだったので、ロケハンをしたいとFresh!さんにお願いしたら、平日18時まででレンタルの予約が入っていない時間帯ならOKということで、平日じゃあロケハンは無理かなあと思っていたところ、今日仕事の休みが取れて、スタジオの空き時間もあってロケハンすることができました。

スタジオの様子はFresh!さんのページに映像で紹介されています。

が、やはり、映像よりも実物を見た方が細かい雰囲気がわかってよかったです。また、備品の衣装もチェックすることができたので、撮影当日まで撮りたい写真のイメージをじっくり考えられそうです。

そして、話は変わって、今日の真野ちゃんの「まのぶろぐ」の記事にとても感動しました。泣けます!

こいするはろーきてぃ

今の真野ちゃんの心境がダイレクトに伝わってくる素晴らしい文章ですね!真野ちゃんがブログやっててくれてよかったと、心底思います。また、真野ちゃんを応援していてよかったとつくづく感じます。いやー、本当に真野ちゃんは素晴らしいです!

・THEハンドキャッチーズを応援しよう!(11/20掲載写真更新)

« さゆみん 美女放談  | トップページ | 「私の未来のだんな様/流星ボーイ」来店イベント その3 »

撮影会」カテゴリの記事

真野恵里菜」カテゴリの記事

コメント

よたよたさん、ブログ毎日拝見しています。

ブログのあまりの充実度と完成度の高さに圧倒されています。

スタジオのロケハンなんて素晴らしいの一言に尽きます。

モデルさんはどなたなんでしょうか。ATさんだったらとっても羨ましいです。

これからもブログ読ませていただきます。

JYOさん。こんばんは
コメントありがとうございます。
モデルは12月12日がATさんの予定です。わりとスムーズに日程調整ができて、自分でもちょっと驚いているのですが、リクエスト撮影が可能なうちに、自分のイメージどおりの写真を撮りたいなあと思って申し込みました。
せっかくの機会なので、後悔しないように、事前にじっくり自分の撮りたい写真のイメージを作って、しっかり撮ってこようと思っています。

よたよたさん、コメ返しありがとうございます。

きっと納得の行く写真が撮れると思います。

機会があれば、ご一緒にATさんのリクエスト撮影にご一緒したいものです。

JYOさん、こんにちは
コメントありがとうございます。
リクエスト撮影会は一人追加につき+2,000円/1時間で3名まで可能ということなので、事前に作戦会議で撮影アイディアを出し合うことができる、1人あたりの参加費が安くなる、セットチェンジや照明器具の移動が複数人でスムーズに出来るなどのメリットがありそうなので、今後そういう企画を立ててみるのも面白いかもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ロケハン&まのぶろぐ:

« さゆみん 美女放談  | トップページ | 「私の未来のだんな様/流星ボーイ」来店イベント その3 »

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

オススメ商品

無料ブログはココログ