« リクエスト撮影 初体験 | トップページ | 川崎裕菜ちゃん撮影会 & 今日の真野ちゃん »

2009年11月24日 (火)

あくしゅかい・たわーれこーど

今日は新宿のタワーレコードで行われた、真野ちゃんの握手会に行ってきました。平日で、真野ちゃん単独で握手のみの場合は剥がしのないゆっくりとした握手会となるのが今までの通例でしたが、今回もやっぱり剥がしのないゆっくりとした握手会でした。僕は握手会開始の30分くらいに会場について、CD2枚買ったら整理番号は418、419番でした。特に購入の行列は出来ていなかったので、朝から順調に売れていたようですね。ただ、連日続く怒涛の真野ちゃん販促イベントの初日であり、仕事帰りで疲れて、腹が減る時間帯であり、かつ、昨日のかわちゃん(川崎裕菜ちゃん)の撮影会で大満足したこともあって、今日の僕のテンションはあまり高くなかったです。なので、2回の握手が終わったら、握手会の最後を見届けることなく帰路につきました。

などど、いいつつも、今日の真野ちゃんは上記のCDジャケットのような白いふわふわした衣装にポニーテールで白いリボン付けて超かわいかったです。かわちゃんも昨日、真野ちゃんの写真を見て「なんでこんなにかわいい子が生まれてくるんだろう?」と言ってたのですが、ホントにかわいかったです。今日は、1回目は「舞台感動したよ」と伝え、まのぶろぐでメガネの記事があったので、「メガネっ子もかわいいから、メガネ付けて握手会やってみたら」と言って、最後に舞台でやってた「ハロー」のポーズやってもらいました。そして、2回目は、「連日のイベント無理しないで、がんばってね。イベントやったり、レコーディングやったり、撮影やったりとかブログで書いて忙しそうなのを見るとみんな心配するからさあ」と激励して、真野ちゃんに手を振ってもらって終了となりました。

ゆっくりした握手会だと、自分の順番の前の人の握手の様子を見ているのも楽しいのですが、今回は僕の前の人が真野ちゃんに「今晩カレーを作ろうと思うんだけど、真野ちゃんは何の肉がいいと思う?」と聴いていて、真野ちゃんは「えー、なんだろう、牛肉?」とマネージャーさんの方見て、マネージャーさんが大きくうなずいて「やっぱ牛肉でしょう!」とか話していて、面白かったです。のんびりした握手会だと様々な楽しみ方があるんですね。

ところで、真野ちゃんといえば、「はじめての経験」のPVでテーブルの上の亀と遊んでいるシーンがあるのですが、昨日の撮影会のときにかわちゃんにこの写真を見せて、来年の干支のトラの人形で同じようなポーズをリクエストしたら、以下のような写真が撮れました。

2009112402

2009112403

2009112404

なかなかかわいい写真が撮れたんじゃないかなと思うのですが、どうでしょうか?

と言った感じで、僕のブログ記事にちなんだような写真をいっぱい撮ったので、今後もこうしたネタ写真を小出しにしていきたいと思っています。

・THEハンドキャッチーズを応援しよう!(11/25掲載写真更新)

« リクエスト撮影 初体験 | トップページ | 川崎裕菜ちゃん撮影会 & 今日の真野ちゃん »

真野恵里菜」カテゴリの記事

川崎裕菜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: あくしゅかい・たわーれこーど:

« リクエスト撮影 初体験 | トップページ | 川崎裕菜ちゃん撮影会 & 今日の真野ちゃん »

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

オススメ商品

無料ブログはココログ