« THE ハンドキャッチーズ 11月2日イベント | トップページ | 真野ちゃん P-155ライブ(告知) »

2009年11月 6日 (金)

THEハンドキャッチーズを応援しよう!

ココログの新着テンプレートに「ハローキティ」があったので、ちょうど真野ちゃんが、キティちゃんとコラボしていることもあり、テンプレート変えてみました。女性アイドルを扱うことが多いので、特に違和感はないかなあと思うのですが、どうでしょうか?

さて、ちょっと発見が遅くなりましたが、我らの高井亜耶乃ちゃんが所属するアイドルユニット「THEハンドキャッチーズ」がオリコンのページに紹介されました。

オリコン

・ココリコ遠藤・ロンブー淳が“手が届くアイドル”をプロデュース「ケータイ番号教えます!」

今晩はテレビ東京の「遠藤淳」の放送日ですが、「THEハンドキャッチーズ・大プロモーションツアー①」を放送予定ということなので、番組の方もとても楽しみです。

先日、学園祭で高井亜耶乃ちゃんを、歌うアイドルとして応援していて、とても楽しかったので、ぜひともCDデビューして、新曲をもっと出して欲しいところなのですが、デビュー曲「アイドルだってしたいんだもん」は10月9日から「遠藤淳」の携帯サイトで着うたが配信中なものの、50日間で2000ダウンロードを超えないとメンバーが1人ずつ交代させられ、全員生き残るには1万ダウンロードが必要というノルマが課せられています。

ダウンロードには3パターン(PV(ショート)105円、着うたフル210円、着うた105円)あって、それぞれ、1回ダウンロードすると30日間は再ダウンロード無料となっています。そのため、僕一人ではせいぜい6ダウンロードしか協力ができません。

【11/9追記】11/7より、PV水着バージョン(ショート)105円が追加されました。これで、現時点で1人4ダウンロードまでできることになります。

【11/14追記】さらに、PVコスプレバージョン(ショート)105円が追加されました。これで、現時点で1人5ダウンロードまでできることになります。

【11/21追記】さらに、11/21より9日連続で、新水着バージョン、各メンバー・ソロバージョン等(15秒)105円が9日連続で追加されました。これで、最終的に1人14ダウンロードまでできることになります。(つまり、715人以上、全バージョンをダウンロードしてくれる人がいれば、ハンドキャッチーズは存続できることになります。こうなると、ようやく希望が見えてきました。ぜひ、ガンガン、ダウンロードしましょう!)

単価は異なるものの、真野ちゃんが6日連続の握手会付き販促イベントをやって1週間の推定CD売り上げが推定1万5千枚程度だったので、今の音楽が売れない時代に1万ダウンロードのノルマは厳しいなあと思います。

課金のかかる企画なので、無理にご協力をお願いするわけにも行かないと思うのですが、歌って踊れて撮影会もやってくれるアイドルは貴重な存在(ハロプロアイドルは撮影会やってくれません。撮影会やっているグラビアアイドルでCDデビューしている人は極めて稀です。)なので、ぜひともTHEハンドキャッチーズには存続して欲しいなと思っています。

ということで、ぜひとも一人でも多くの人がダウンロードしてくれると嬉しいです。ダウンロード画面には携帯で「TV」→「テレビ東京」→「遠藤淳」と進むことで、たどりつくことができます。課金にあたってはちゃんと確認画面が出ますので、ご安心ください。

THEハンドキャッチーズが存続して、次の曲がリリースされることを切に願っています。

【11/9追記】本日より、高井亜耶乃ちゃん応援企画として、11月8日に行われたFresh!撮影回の最新水着写真を日替わりで掲載します。ぜひともみなさんテレビ東京の携帯サイトから「アイドルだってしたいんだもん」をダウンロードして、THEハンドキャッチーズを応援しましょう!

【11/28追記】いよいよあと2日です!みなさんダウンロード頑張りましょう!

【11/29追記】いよいよ最終日です!みなさん全パターンのダウンロードはしているか確認しましょう。一度ダウンロードしたコンテンツも31日以上経過した場合は再度課金されて、カウントの対象になるので、みなさんチェックしてみて、なるべくたくさんダウンロードして、カウント増やすように頑張りましょう!

2009112901      

【11/29更新】最後はやっぱり定番ポーズ!の水着写真を掲載します!

上記の写真は高井亜耶乃ちゃんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。(2次利用は一切禁止となります。)

« THE ハンドキャッチーズ 11月2日イベント | トップページ | 真野ちゃん P-155ライブ(告知) »

高井亜耶乃」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆先日はユアエルムで恥ずかしい姿を見られてしまったようです本当に夢のような時間でした真野ちゃんを応援してきて本当によかったです。でも僕のアドリブはデートとは全然関係なくていまいちでしたね… かなり反省しましたでも一生忘れられない思い出ができました

ホワイトストーンズさん、こんにちは。
お題が難しく、かつ多くの観客が見ているステージ上で素人にアドリブを求めるのは、かなりむちゃぶりに近いなあと思いましたが、ホワイトストーンズさんは見事にやりきってすごい!と素直に思いました。
ユアエルムのイベントは会場の雰囲気もよく、安部さんのステージも楽しかったので、すごくいいイベントでしたよね。
今後もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: THEハンドキャッチーズを応援しよう!:

« THE ハンドキャッチーズ 11月2日イベント | トップページ | 真野ちゃん P-155ライブ(告知) »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

オススメ商品

無料ブログはココログ