« 謹賀新年 | トップページ | 佐紀ちゃんハロショイベント その2 »

2010年1月 1日 (金)

コンサート最後の挨拶再現

コンサートの最後の挨拶は、通常だと、決まった内容になることが多いのですが、Buono!、Berryz工房ともに、千秋楽公演ということもあってか、メンバーみんな自分の言葉で自分の気持ちを表現した挨拶を行ってくれました。両方の公演ともに、記録映像用のカメラが撮っていたていどで、公演の記録が商品化される可能性は低いので、なるべく正確に最後の挨拶を以下に再現してみたいと思います。

Buono!Buono!

Buono!Buono!

1.Buono!ファーストライブツアー2009~Winterフェスタ!~
(アンコールの「You're My Friend」と「Winter Story」の間の挨拶)
(1)12月28日 昼公演
ル*’ー’リ<みなさん、今日はWinterフェスタにお越しいただき、本当にどうも
州´・ v ・)ノノl∂_∂'ルル*’ー’リ<ありがとうございました。
州´・ v ・)<12月28日、ここZEPP名古屋でのBuono!ライブ、今日も外は寒いですが、この中は私たちとみなさん、すっごい暑くなって、ライブもめちゃくちゃ暑くって、とても楽しかったです。ありがとうございました。鈴木愛理でした。
ノノl∂_∂'ル<ハイ、今日もみなさんと、ほんとにHAPPYな時間が一緒に過ごせて、幸せがいっぱいいっぱいでした。ハイ、そして、みなさんの、ちゃんと聴いてくれてるなーって、表情とか、ほんとに楽しんでるって表情がすごい伝わってきて、なんかちょっと、感動しました。今日はほんとにどうもありがとうございました。夏焼雅でした。
ル*’ー’リ<ハイ、ここ名古屋にライブをしに来るのは初めてだったので、なんかこう期待を胸にドキドキドキドキしてきたんですけど、予想以上に、みなさんと一緒にこう、楽しむことができて、すごい幸せだなあって感じました。あとー、2階席のみなさんのことももよおく見えてまして、特にちっちゃいそこのピンクの女の子ありがとう!ずっと手を振ってくれてたんです!タオルとか・・・、(2階席の)みなさんよく見えてました!ありがとうございます。ハイ、今後も頑張っていきますのでBuono!の応援よろしくお願いします。今日はほんとにどうもありがとうございました。Buono!リーダ嗣永桃子でした!
州´・ v ・)<ここで、私たちBuono!からお知らせがあります。来年2月に私たちBuono!の10枚目のシングルがリリースになりまーす!そして、さらに2月に3枚目のアルバムもリリースされまーす!みなさん、ぜひチェックしてください。よろしくお願いしまーす!
ノノl∂_∂'ル<そして、来年1月2日からはハロープロジェクトのライブもありますので、ぜひ、遊びに来てください。待ってまーす!
ル*’ー’リ<そして、さらにさらにBuono!は2月にツアーが決定してまーす!もちろん、ここZEPP名古屋にも来ちゃいますので、みなさん今からスケジュールをしっかりキープしていただいて、ぜひBuono!に会いに来て下さい!待ってまーす!
ル*’ー’リ<それでは、名古屋のみなさん
州´・ v ・)ノノl∂_∂'ルル*’ー’リ<よいお年をー!

(2)12月28日 夜公演
ル*’ー’リ<みなさん、今日はWinterフェスタにお越しいただき、本当にどうも
州´・ v ・)ノノl∂_∂'ルル*’ー’リ<ありがとうございました。
州´・ v ・)12月28日、ここZEPP名古屋でのBuono!ライブ、すっかり外は寒いですが、今日は千秋楽ということもあってか、とってもみなさんが、すっごいすっごいいつも以上に暑くて、私たちBuono!メンバーの汗もいつも以上に、なんかすっごい垂れてて、すごい暑くて楽しかったです。また、2月にあるライブでも遊びに来てください。ありがとうございました。鈴木愛理でした。
ノノl∂_∂'ル<あのー、今日も本当に暑いライブだったなあと思ったし、なんか、すごい、幸せ!もう、ほんとにほんとに楽しくて、みなさんとすごい素敵な思い出が出来たし、(Buono!の)2人ともできたし、ドルチェのメンバーともほんとに素敵な思い出ができたなって思いました。また、絶対このメンバーと・・・みなさんぜひ遊びに来てください!今日はほんとにどうもありがとうございました。夏焼雅でした。
ル*’ー’リ<ハイ、今日のライブほんと楽しくって、Buono!はですねー、もも、いっつもあいりんにー、(ももが)落ち込んでたりすると、「元気だして」って言ってくれてたりとか、みやは、ちょっとツンデレそうに見えるんですけど、何かあるたびに、ももが少し落ち込んでたら「何やってるのー、リーダー」とかやってくれたりとかしてくれて・・・そんな2人と一緒にライブが出来て楽しかったなあと心から思っています。ドルチェのメンバーもすごく色んなお話してくれて、すごい私たち恵まれてるなって、実感しました。みなさんとも本当に楽しい思い出いっぱい作れて、でも、これからももっともっと楽しい思い出を作って行きたいし、みなさんこれからもどうぞよろしくおねがいします。はい、2人も言ってましたが、みなさん、いつも以上に汗かいていると思うので、しっかり汗ふいて、外は寒いので、しっかり着替えてあったかい格好して帰ってください。今日はほんとにどうもありがとうございました。Buono!リーダ嗣永桃子でした!
州´・ v ・)<ここで、私たちBuono!からお知らせがあります。来年2月に私たちBuono!の10枚目のシングルがリリースになりまーす!そして、さらに2月に3枚目のアルバムもリリースされまーす!みなさん、両方ともぜひチェックしてください。よろしくお願いしまーす!
ノノl∂_∂'ル<そして、来年1月2日からはハロープロジェクトのライブもありますので、ぜひ、遊びに来てください。待ってまーす!
ル*’ー’リ<そして、そして、さっきちょっとあいりんからもありましたが、Buono!は2月にライブが決定してまーす!しかも、ツアーでして、もちろん、ここZEPP名古屋にも来ちゃいますので、みなさん今からスケジュールをしっかりキープしていただいて、ぜひBuono!に会いに来て下さい!待ってまーす!
ル*’ー’リ<それでは、名古屋のみなさん
州´・ v ・)ノノl∂_∂'ルル*’ー’リ<よいお年をー!

グッズグッズグッズ

グッズグッズグッズ

グッズグッズ

2.Berryz工房コンサートツアー2009秋 ~目立ちたいっ!!~
(アンコールの「HAPPY!Stand Up」と「CLAP!」の間の挨拶)
(1)12月30日 昼公演
从o゜ー゜从<みなさまからの暖かいアンコールほんとうに
(全員)<ありがとうございまーす!
从o゜ー゜从<2009年12月30日。ここZEPP仙台での「Berryz工房コンサートツアー2009秋 ~目立ちたいっ!!~」みなさんの声援に支えられ、たっくさん目立つことができました。私がいつもZEPPでコンサートやらせてもらっているときに思うことなんですけど、いつもの会場と違って、まず、みなさんの顔がよく見えること!2階席のみなさんの顔も見えてますからね。ちゃんと。そして、熱気がすごいんですよ。だから、久々に(髪を)上げちゃったんですよ!そのくらい、ほんとに2009年の年末にふさわしいコンサートになったんじゃないかなと思ってます。今日は本当にありがとうございました。須藤茉麻でした。
川*^∇^)||<仙台のみなさん。お待たせしました。すみません。あのー、やっぱりどこの会場行っても、ステージの上は暑っいて、今日改めて思いました。2009年もあと残り少ないので・・・(「あと1日しかない」とツッコまれ)、そうですね、1日しかないですよね。2009年も最後の最後までみなさんと盛り上がることができてほんとによかったなと思っています。素敵な時間と思い出をありがとうございました。熊井友理奈でしたー!
ノノl∂_∂'ル<今日も相当な汗をかいて、お水いっぱい飲んだ人もその分出ちゃったんじゃないかなって思います。Tシャツとかも、みなさん汗がすごいと思うので、着替えを持ってきている方はちゃんと着替えて、風邪をひかずに帰ってください。そして、また私たちに会いにきてくださいね!今日はどうもありがとうございました。夏焼雅でした。
ル*’ー’リ<はい、えっと、今日は12月30日ということで、もう年末じゃないですか。その中お集まりいただきありがとうございます。きっと明日は会うことはないと思うので・・・(観客エー)、え、しゃべらせてよ。お正月だから、お互いいろいろあるじゃないですかー(観客笑)だから会うことはないと思うんですけど、今日、1年の終わりを一緒に楽しめて、よかったなと思います。ツアータイトルは秋ですが、外は完璧冬なので、しっかり汗ふいて、ちびっこのみんなも暖かい格好して帰ってください。今日は本当にありがとうございました。嗣永桃子でした。
州*’ o’リ<今日はみなさんからたっくさんの愛のパワーをいただきました。ありがとうございます。今日は今年最後のコンサートで・・・、まだあと1公演残ってるんですけど、とってもいい思い出になったと思います。ほんとにほんとにありがとうございます。また、来年もよろしくお願いします。ありがとうございます。菅谷梨沙子でした。
从(´∇`)从<はい、今日はみなさんの笑顔がすごいいっぱい見れたので、楽しいライブになりました。女性のみなさんもありがとうございます。仙台最高!牛タン最高!どうもありがとうございました。徳永千奈美でした。
川´・_・`川<はい、今日改めて、みなさんあってのBerryz工房だと感じることができました。ありがとうございます。そうですね。ZEPPということで、みなさんとの距離が近くって熱気も感じられたし、みなさんとの一体感を感じることができたのですごい幸せでした。みなさんありがとうございました。今後もよろしくお願いします。今日は本当にありがとうございました。Berryz工房キャプテン清水佐紀でした。

(2)12月30日 夜公演
从o゜ー゜从<みなさまからの暖かいアンコールほんとうに
(全員)<ありがとうございまーす!
从o゜ー゜从<2009年12月30日。ここZEPP仙台での「Berryz工房コンサートツアー2009秋 ~目立ちたいっ!!~」みなさんの声援に支えられ、たっくさん目立つことができました。本当は仙台公演は10月に行われるはずだったんですけど、みんなインフルエンザになってしまい、今日になってしまったんですが、でもあたし思うんですけど、年末にこうやってまたみなさんに会えるんだなあと思うと、それはそれで、すごく嬉しいなあって思いました。本当に最後の最後まで2009年いい思い出になったなあと思います。来年もここにいるみなさんと一緒にまた会えるといいなあと思っているので、みなさん、もちろん、もちろん、来年もBerryz工房を応援してくださいますよね!ありがとうございます。本当に今年一年ありがとうございました。須藤茉麻でした。
川*^∇^)||<はい、本当に2009年すぐ終わっちゃうって感じなんですけど、本当にあっという間だなと思って、その2009年の締めくくりを今日できてよかったなあって思って・・・、ハイ、・・・、すっ飛んじゃった!ハイ、えー、そうなんですよ。このコンサートをきっかけに今後ももっといろんな幅を広げて行けたらいいなと思っています。2010年もよろしくお願いします。そして2009年みなさんと一緒にいろいろな思い出が出来てよかったです。素敵な時間をありがとうございました。熊井友理奈でしたー!
ノノl∂_∂'ル<ハイ、今年最後にこのライブができてすごい嬉しい気持ちでいっぱいなんですけど、あのー、私もなんて言おうとしたか飛んじゃった!
川*^∇^)||<そうだよねー!飛んじゃうよね!
ノノl∂_∂'ル<あのー、みなさんとの思い出がたくさんあって、ほんとに、素敵な思い出がほんとにほんとに沢山ありすぎるんですけど、あのー、ヤバイね・・・、ほんとにみなさんの素敵な笑顔と、キラキラした目が、ほんとにほんとに最高で、また2010年もきっと見れると思うので・・・、見たいですよ!それではですね。ほんとにすごく楽しいライブでした。では、最後に・・・(と、ポーズ作って構えて)行きます!
ノノl∂_∂'ル<みやピーム!はい、どうもありがとうございました。夏焼雅でした。
ル*’ー’リ<はい、今回のライブはインフルエンザとかその他諸々いろいろあって、メンバーが欠けたりとかもあったんですけど、でも、それだからこそ結束力が上がったりとかいろいろ成長できた部分もあるし、そのときははみなさんとの一体感がバーとなったし、あとはー、毎度毎度鯛のやつも私は魚屋さんのおじさんの役をやったんですけど・・・(観客「おじさんだったのかー!」の声のあとに「かわいいー」の声が方々からあがり)かわいいですか?ほんとに?最後の最後にすごいうれしい!あとは、長靴の裏を書くのも今となってはすごくいい思い出で楽しかったなって思いでいっぱいだし。とにかくいろんな思い出があったツアーですごく充実した2009年でありました。2010年もこれまで以上に、2009年に負けないくらいみなさんと一緒にHAPPYな時間を過ごしていきたいと思っていますので、みなさん、これからもよろしくお願いします。タイトルは秋ツアーですが、今は冬なので、外はすごく寒いと思うので、しっかり汗ふいて、暖かい格好をして、ちびっこのみんなも気をつけて帰ってください。今日は本当にどうもありがとうございました。嗣永桃子でした。
州*’ o’リ<はい、そうですね。みなさんからほんとに、沢山の愛のパワーをいただきました。ありがとうございます。最後にね、なんかほんとに今年最後のコンサート。ほんとに楽しい一日で、みなさんと過ごせたので、ほんとによかったと思います。また来年もよろしくお願いします。菅谷梨沙子でした。
从(´∇`)从<はい、今回のコンサートではソロをやらせてもらって、ほんとに不安もいっぱいあったんですけど、まあ、なんとか終わってよかったなって、正直、ほんとに正直ホッとしてます。最後に、みなさんが(ソロのときに)振ってくれたオレンジのペンライト本当に綺麗でした。そして、みなさんの笑顔がすごいいっぱい見れたので、最高のライブになりました。女性のみなさんもありがとうございます。仙台最高!ありがとうございました。徳永千奈美でした。
川´・_・`川<はい、今年一年、色々なことがあったんですけど、振り返ってみると、みなさんに支えられて一年過ごすことができたなって思っています。みなさん、本当にありがとうございます。そうですね。なんとなく、みんな言いたいこと言ってくれたんで、まとめになっちゃうんですけども、本当に楽しいライブだったし、みんなBerryzのライブが大好きで、毎回毎回やるのがすごい楽しみで・・・、なんかちょっと泣きそうになってきちゃった。
ル*’ー’リ<がんばれ、がんばれー!
川´・_・`川<毎回、本当にライブがすごい楽しみで、次はいつかなとか、だから今日はもうすごいやるのが楽しみだったんですけど、みなさんが暖かい声援で迎えてくださったので、ほんとに幸せな時間を過ごすことができました。みなさん本当にどうもありがとうございました。2010年来年もBerryz工房の応援よろしくお願いします。今日は本当にありがとうございました。清水佐紀でした。

ということで、両方のコンサートともに記憶に留めたくなるようなすばらしい最後の挨拶でした。

« 謹賀新年 | トップページ | 佐紀ちゃんハロショイベント その2 »

Buono!」カテゴリの記事

Berryz工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: コンサート最後の挨拶再現:

« 謹賀新年 | トップページ | 佐紀ちゃんハロショイベント その2 »

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

オススメ商品

無料ブログはココログ