« これは嬉しかった! | トップページ | 今日はバレンタインデーでした »

2010年2月14日 (日)

恋するハローキティー テレビ放送

『恋するハローキティ』 公式ブログ

真野ちゃん主演の舞台「恋するハローキティー」がBS-TBSで今日15時から放送されます。1時間55分間枠があるので、カットの少ない放送が期待できます。また、360度客席に囲まれた舞台なので、どんな風に映像化されたのか、興味深いです。いますぐ、レコーダーの予約設定をしましょう。

また、この舞台でのおもちゃ役のスマイレージが超かわいいので必見です。これらの衣装の写真が、現在ハロショで沢山売られてるので、ぜひハロショにも足を運んでみることをオススメします。

【放送後 追記】BS-TBS素晴らしい!照明の暗いシーンが多い舞台なので、画質が心配だったのですが、ハイビジョンのきれいな映像で放送してくれました。改めて、舞台の感動が蘇りました。

« これは嬉しかった! | トップページ | 今日はバレンタインデーでした »

S/mileage」カテゴリの記事

真野恵里菜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534581/47561563

この記事へのトラックバック一覧です: 恋するハローキティー テレビ放送:

« これは嬉しかった! | トップページ | 今日はバレンタインデーでした »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オススメ商品

twitter

無料ブログはココログ