« いよいよ残り少ない1月11日の写真 | トップページ | 最後の1月11日の写真  »

2010年2月 7日 (日)

アルバムがいっぱい!

今週末はせっかく晴れたのに、強風が冷たくて、あまり外に出たくない感じで、あまりアクティブに活動できず残念な日々を送ってしまいました。

さて、いよいよBuono!のニューアルバム発売&コンサートツアーが迫ってきましたが、2月24日には℃-uteのニューアルバムが、そして、モーニング娘。も3月17日にニューアルバム「⑩MY ME(10まいめ)」を発売します。どうやら今年の春ツアーはニューアルバムを引っさげたコンサートツアーを行うユニットが多くなりそうですね。やっぱりコンサートツアーはニューアルバムのプロモーションツアーであるのが王道であると思うので、これは嬉しいです。

こうなると、5月にコンサート行うBerryz工房もニューアルバム出して欲しいです。前作「FIVE」のリリースよりもうずいぶん期間が開いてしまっているし、前作以降、メンバーの表現力も大幅にアップしていると思うので、ぜひこのへんで良作のアルバムをリリースして欲しいです。

そして、スマイレージや真野ちゃんも早期のアルバムリリースを期待したいです。

そして、僕にとってはハロプロ以外で嬉しいアルバムリリースがあります。僕の尊敬する偉大なロック・ギタリスト、ジェフベック大先生の7年ぶりのニューアルバムが3月24日にリリースされます。

壮大でとてもかっこいいジャケットでギター好きには堪らないデザインです!内容の方もオーケストラとの競演が入っていたり、過激なサンプリングのアレンジで有名なZTTレーベルのトレバー・ホーンがプロデュースした曲が入っていたりと、内容もかなり期待できそうで楽しみです。

こんな感じでこの春は充実したアルバムのリリースが多くなりそうで楽しみです。

« いよいよ残り少ない1月11日の写真 | トップページ | 最後の1月11日の写真  »

Berryz工房」カテゴリの記事

Buono!」カテゴリの記事

℃-ute」カテゴリの記事

モーニング娘。」カテゴリの記事

洋楽ロック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534581/47504611

この記事へのトラックバック一覧です: アルバムがいっぱい!:

« いよいよ残り少ない1月11日の写真 | トップページ | 最後の1月11日の写真  »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

オススメ商品

twitter

無料ブログはココログ