« 1月31日の写真 その7 | トップページ | 1月31日の写真 その8 »

2010年2月15日 (月)

スマイレージが見れる! & 真野ちゃん新曲イベント発表

スマイレージ

なんとなんと、Buono!のZEPP TOKYOのライブのオープニングアクトにスマイレージ(どうやら、S/mileageでなく、スマイレージと表記するようになったみたいですね。たしかに"/"はコンピュータ等で使うにはいろいろ制約のある記号なので、カタカナ表記の方がいいかもしれないです)

スマイレージが『Buono! ライブツアー2010 ~We are Buono!~』の公演前にオープニングアクトとして出演致します!

日程 会場 オープニングアクト出演
2月20日(土) Zepp Tokyo
(東京)  
14:45
18:15
2月21日(日) 13:45
17:45

「なんで、しゅごキャラエッグでなく、スマイレージなんだろう?」という疑問はありますが、Buono!見に行ったらスマイレージも見れるなんて嬉しいです。また、オープニングアクトは開演5分前で、1曲のみが一般的だと思うのですが、今回は開演15分前ということなので、2~3曲やってくれるのでしょうか?ともかく、オールスタンディングの会場だと、自分が入場して、ポジションキープしてから開演まで立ちっぱなしで退屈なので、開演15分前から開始というのもすごく嬉しいです。これは、膝の関節が痛いなんて言ってられないですね。万全の体調で今週末は臨みたいと思います。それにしても、最近スマイレージにもハマり始めている僕にとっては、すごく嬉しいニュースでした。

そして、真野ちゃんの恒例の握手会付き新曲イベントの日程が発表されましたが、こちらは逆に、スマイレージとの関係は終わって、ハロプロエッグの別のメンバーが応援に加わるようです。

真野恵里菜 6thシングル『春の嵐』発売記念イベントのお知らせ 

2月23日(火) タワーレコード渋谷店 B1「STAGE ONE」 19:00開始
       ハロプロエッグ(吉川友、関根梓、譜久村聖、竹内朱莉)
2月24日(水) 名古屋 オアシス21 銀河の広場 公開録音終了後19:30前後開始 
2月25日(木) タワーレコード新宿店(握手会のみ) 19:00開始
2月26日(金) タワーレコード川崎店(握手会のみ) 19:00開始
2月27日(土) お台場ヴィーナスフォート 13:00開始/15:30開始/18:00開始
       ハロプロエッグ(岡井明日菜、関根梓、譜久村聖、宮本佳林)
2月28日(日) 東京ドームシティ ラクーア 13:00開始/17:00開始
       ハロプロエッグ(岡井明日菜、関根梓、譜久村聖、宮本佳林)
※出演者は予定です。変更になる場合がございます。

ミニコンサート付きのイベントでは、短時間ですが、真野ちゃんの歌と、楽しいトークを見ることができます。今回も強力なプロモーションはなさそうなので、人が集まりすぎることはないと思うので、真野ちゃんを生で見られるチャンスですので、ぜひ、お時間のある人は見に行ってほしいと思います。昨年2ヶ月連続5枚シングルリリースでずっと同様のイベントを真野ちゃんは続けてきましたが、なんだかどんどん見に来る人が固定化していってしまった感じなので、まだ真野ちゃんのイベントにあまり行ったことがない人が沢山集まれば、真野ちゃんも喜ぶと思います。ただ、この時期の野外(ラクーア)はかなり寒そうなんですが、大丈夫なのかちょっと心配です。あれ?2月28日は夜にハロショ原宿店のイベントがあるんだけど、真野ちゃん、かなり働きすぎなんじゃないでしょうか!そんな、真野ちゃんが心配になったみなさんは、ぜひイベントに参加しましょう。また、2月27日は近くのディファ有明で「モーニング娘。ファンの集い」が行われます。僕はこれ、18時40分からの回に当選したので、その前にお台場ヴィーナスフォートで真野ちゃんを見ようかなと思います。同様に、「モーニング娘。ファンの集い」に参加される方は、多分どの回に参加しても、真野ちゃんのイベントとのハシゴは可能だと思います。モーニング娘。見に行ったら近場で真野ちゃんも見れたというのも嬉しいかもです。

« 1月31日の写真 その7 | トップページ | 1月31日の写真 その8 »

Buono!」カテゴリの記事

S/mileage」カテゴリの記事

真野恵里菜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534581/47576812

この記事へのトラックバック一覧です: スマイレージが見れる! & 真野ちゃん新曲イベント発表:

« 1月31日の写真 その7 | トップページ | 1月31日の写真 その8 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オススメ商品

twitter

無料ブログはココログ