2月28日の写真 川崎裕菜ちゃん編 最終回
今回で2月28日の写真は最後になります。建物の白い壁のところに立ってもらって撮影しました。
上記の写真はかわちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。
で、上記の写真を撮って、次はどうしようかなあと思っていたら、2階のベランダから、内山薫ちゃんが手を振ってくれているのを発見して、そっちの方を撮影して、その後かわちゃんに協力してもらって、庭にいるかわちゃんと2階にいる内山薫ちゃんの豪華2ショット写真を撮って、その後内山薫ちゃんのいる2階に向かったので、この日のかわちゃんの撮影は唐突に終了となりました。やっぱり、お気に入りのモデルさんの2人同時出しは、どっちを選ぶかすごく悩ましいので、できれば避けてほしいなと、思いました。
次回からは、3月13日の撮影会の写真を掲載する予定です。
« 6th雄叫びアルバム | トップページ | 3月27日の写真 その4 »
「川崎裕菜」カテゴリの記事
- 5月12日 東京どっかん撮影会(2013.05.13)
- 8月13日の写真 川崎裕菜ちゃん その2(2012.08.26)
- 8月13日の写真 川崎裕菜ちゃん その1(2012.08.14)
- Time 歌織姫フェスティバル ライブレポート(2012.07.07)
- 6月4日の写真 川崎裕菜ちゃん その2(2012.06.06)
コメント