« 3月27日の写真 その5 | トップページ | 3月13日の写真 その2 »

2010年4月 2日 (金)

緊急参戦決定!

スペシャルジョイント2010春~感謝満開!真野恵里菜2周年突入 & スマイレージ メジャーデビューへ桜咲け!ライブ~

真野ちゃんとスマイレージのジョイントライブの最終日が4月3日にCCレモンホールで行われますが、せっかく自分の住んでる近所で開催されるというのに、チケット入手に失敗して、もうあきらめていたのですが、昨日突然ハロプロ公式ページで、「スペシャルジョイント2010春・感謝満開!真野恵里菜2周年突入&スマイレージメジャーデビューへ桜咲け!・ライブ機材席開放につき急遽追加販売決定!!!」 との告知があり、今日の10時からローソンチケットで発売ということだったので、10時ジャストにちょっと仕事を抜け出して電話してみたら、1発で電話が繋がって5分ほどのオペレーションであっけなく夜公演のチケットGETできました。

近所のローソンで発券してみると18列目のセンターブロックということで、かなり見やすそうな席でびっくりしました。座席位置から想像するに、PA卓の前あたりなので、実際に機材設置レイアウトを決定したら開放できる座席に余裕ができたということだと思うのですが、こういうことはよくあるものの、通常はあまり枚数でないので、当日券としてわずかな数だけ発売されるのが一般的だったりします。今回わざわざHPで告知して直前に発券したことを想像してみると、スマイレージのメジャーデビューに向けてのお披露目として、かなりの席をマスコミ用に確保しておいたからなんじゃないかなと思います。昨年の真野ちゃんの中野サンプラザのデビューコンサートでは、日テレやフジテレビのカメラが入っていたり、カメラだらけで、1階の後方席はかなりの座席が閉鎖されていました。たぶん、今回も同じような光景が昼公演では見られるんじゃないでしょうか?ただ、意地悪な見方をすれば、こんなにギリギリのタイミングで座席を開放したのは、想定したほどマスコミの取材が集まらなかったのかなあと、ちょっとよけいなことも考えてしまいました。

何はともあれ、また、真野ちゃんやスマイレージに会えるとなると嬉しいです。チケット代も3,800円でコンサートの時間は短いとはいえ、やや割安ですしね。また明日もゆうかりんのダジャレを褒めまくろうと思っています。

« 3月27日の写真 その5 | トップページ | 3月13日の写真 その2 »

S/mileage」カテゴリの記事

真野恵里菜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534581/47977651

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急参戦決定!:

« 3月27日の写真 その5 | トップページ | 3月13日の写真 その2 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オススメ商品

twitter

無料ブログはココログ