« 5月3日の写真 その15 | トップページ | 5月3日の写真 その16 »

2010年5月19日 (水)

「ハロー!チャンネル」発売記念握手会

今日は、会社帰りに、福家書店 新宿サブナード店で行われた「ハロー!チャンネル」発売記念 高橋愛(モーニング娘。)・清水佐紀(Berryz工房)・矢島舞美(℃-ute)握手会」に行ってきました。

この握手会は、先週の金曜日に突然告知されて、翌土曜日の朝9時から整理券が配布されたのですが、すぐに整理券が1000枚を突破するくらい大盛況だったようです。特に℃-uteファンはその日は静岡に行かなければならなかったから、整理券をGETするのが慌しかったんじゃないかなと思います。僕は、Berryz工房の八王子のコンサートに向かうついでに、14時近くに整理券を購入しました。店員さんに「何枚ですか」と聞かれたものの、ハローチャンネルはすでに3冊目なので、1冊のみ購入して、整理番号は1030番でした。そして、整理券には集合時間19時40分と書かれていたものの、どうせ高速でループが多いからもっと早くなるんだろうなと思って、19時15分ごろに現地についたのですが、一応整理番号順に呼び出しがされていたものの、高速でかつ、整理券を何枚も持っている人が入るタイミングを見計らっていたので、1,100番までの呼び出しが、19時25分頃には始まりました。握手順は佐紀ちゃん、愛ちゃん、舞美ちゃんの順番でした。そして、握手した瞬間メンバーは「ありがとうございます」と言って、特に粘らない場合は会話なく、サクサク流されていくような高速握手でした。しかし、剥がしはキツいというほどではなく、佐紀ちゃんは、握手した瞬間「ありがとうございます」と言うものの、話かける人にはすぐ話しを聴く体制になってくれて、流されても話し続けている人にはちゃんとその人の話を聴いてくれる感じでした。僕は佐紀ちゃんには「今度のハロプロANNEX楽しみにしています。」と言ったらちゃんと聞いてくれました。そして、愛ちゃんは一瞬で通りすぎてしまったので、あまり印象に残らず、矢島舞美ちゃんは、前回と同様、強い握力で前のめりになって笑顔で握手してくれました。剥がし要員に流されるものの、舞美ちゃんの方から手を離そうとしない感じだったので、結構印象に残りました。舞美ちゃんに何か一言言えばよかったなあと思うものの、僕はあまり℃-uteに詳しくないし、いまさらBello!の話しても伝えるの難しそうだし、でも、次の機会があれば矢島舞美ちゃんにも何か言おうと思いました。そんな感じで、もし僕がハロプロメンバーで握手好感度ランキングつけるとしたら、断トツで矢島舞美ちゃんが1位かなと思いました。

そんな感じで、つい、勢いで参加した感じの握手会でしたが、ムック本購入特典の握手会としては、十分楽しめる内容でした。

ハロプロの3トップが集結。プレミア握手会

ハロプロの3トップが集結。プレミア握手会

ハロプロの3トップが集結。プレミア握手会

ハロプロの3トップが集結。プレミア握手会

« 5月3日の写真 その15 | トップページ | 5月3日の写真 その16 »

Berryz工房」カテゴリの記事

モーニング娘。」カテゴリの記事

℃-ute」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「ハロー!チャンネル」発売記念握手会:

« 5月3日の写真 その15 | トップページ | 5月3日の写真 その16 »

2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

オススメ商品

無料ブログはココログ