« 5月16日の写真 その32 | トップページ | 5月16日の写真 その32 »

2010年7月10日 (土)

スマイレージ FC限定DVD

2010071001

6月末にはファンクラブより、スマイレージのDVDと、亀ちゃんのナインスマイル・ソロアングルDVDとモーニング娘。ファンの集いDVDの3本のDVDが送られてきたのですが、どれも内容充実のDVDだったので紹介しようと思います。今回はスマイレージのDVDを紹介します。

このDVDは、1月に行われたスマイレージMEGA BANK Vol.0と2月に行われたソロイベントと3月に行われたさきちぃのリベンジソロイベントも入っている内容充実のDVDです。

スマイレージMEGA BANK Vol.0は僕のブログの下記の記事で詳細レポートしていますが、まさに、その回(3公演目)が映像化されました。

  • スマイレージ応援企画レポート 2010.02.03
  • レポートにある万歩計を頭につけたさきちぃを「漁師さん」といって笑うあやちょは以下のような感じでした。

    2010071002

    2010071003

    このイベント、司会も含めて4人だけで行って、さらに進行役のかにょんは途中まで台本なしに、進行していたのですごいなあと思ったのですが、その後のメンバーソロイベントでも、ほとんど台本見ないでみんな進行していてすごいなあと思いました。

    2010071004

    あやちょはイベント中にブログの書き込みしている様子がとってもかわいく映像化されてます。 

    2010071006

    ゆうかりんは、パシフィックヘブンにおいてあるピアノを弾いてくれたところがしっかり収録されてます。その後のブログで、ピアノはもう当分弾かないようなこと書いてましたが、ぜひまたどこかで披露して欲しいです。

    2010071007

    かにょんは「魁・苺塾」ということで、「わしが苺塾・塾長 福田花音である!」と叫んだところがばっちり収録されてます。

    2010071008

    そして、イベント1位となったあやちょのソロイベントの前説をするさきちぃが見れて、

    2010071009

    その後、リベンジ公演を行う様子が見れます。

    ということで、スマイレージの楽しいイベントの様子がたっぷり見れる、内容充実のDVDでした。

    « 5月16日の写真 その32 | トップページ | 5月16日の写真 その32 »

    S/mileage」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く

    (ウェブ上には掲載しません)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534581/48845025

    この記事へのトラックバック一覧です: スマイレージ FC限定DVD:

    « 5月16日の写真 その32 | トップページ | 5月16日の写真 その32 »

    2017年11月
          1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30    

    オススメ商品

    twitter

    無料ブログはココログ