« 5月30日の写真 その7 | トップページ | 5月30日の写真 その8 »

2010年7月21日 (水)

○ベ○マス情報

ハロプロ関連情報を以下にちょっとまとめてみます。

1.スマイレージ

昨日、新曲のPV完全版を早く見たいと書いたら、早速今日からGyaO!でPVが見れるようになりました。

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00092/v09703/

途中CMが挿入されたりしますが、ずっと見てるとスマイレージの全部のPVが見れるので便利です。こうやって、まとめてみてもスマイレージの曲はみんないい曲ですね。

2.Berryz工房

22,23日とお台場合衆国「ペケポン×ステージ」の魁!音楽番付ライブにBerryz工房が出演しますが、詳細がずいぶん明らかになってきました。ステージは16時~16時40分までの40分間のようで、入場整理券の配布は10時から10時30分とのことです。

http://www.fujitv.co.jp/uso2010/eventlist_cx/20100722.html#venue03

今までのこの場所でのイベントだと、入場整理券が必要なのは優先エリアに入場したい人のみで、遠巻きに見るのであれば、整理券は不要だと思うのですが、「ペケポン×ステージ」のイベントはまだ見てないので確実なことは言えないです。明日見て確認してこようと思っています。

また、明日、明後日にイベント後に握手会が行われることが急遽発表されました。

http://www.helloproject.com/event/1007211710_event_berryz.html

こちらは、11時からCD販売とのことですが、かなりの枚数を用意してくれるとは思うものの、Berryz工房とループ握手できる機会って、意外に少ないので、この機会にループしまくるファンの人も多いと思うので、いつまでCDが残っているか全く読めないですね。イベントをふらっと見に来た一般の人が「握手までできるんだったら、ついでにCD買ってくか」という風になるのが理想だと思うんですけど、どうなりますかね。

上記2個のURLはBerryz工房のマネージャーさんのtwitter情報から、転記しました。明日は、午後早めに会社を脱出して、イベント見る予定にしています。握手もできるようであれば、佐紀ちゃんに「最近かわいくなったねえ」といったら、「もとからですよ。」と返してくれるかどうか試してみたいです。それにしても、この連日の猛暑で、僕はすでに夏バテ気味なのですが、朝早くから行く人は、暑さ対策を本格的にしないと、本気で倒れますので、十分注意してください。

3.真野恵里菜

明日は真野ちゃんのDVD「マノスパイ」発売イベントがあって、僕は当然のごとく落選してしまったのですが、19時からUSTREAMで生中継があるとのことなので、こちらでイベントを見ようと思っています。こうした、落選した人にも配慮してくれる企画はいいですね。

http://www.tbs.co.jp/mano-spy/

とりあえず、上記のURLで告知されているのですが、具体的なURLは上記から誘導してくれるんでしょうか?まあ、直前まで様子を見てようと思います。

それから、昨日は真野ちゃんが「1日店長」をやったということで、マネージャーさんが、記事掲載しているサイトをTwitterで紹介してくれてるので、ここに貼っておきます。以下の写真をクリックすると、記事に飛べます。

真野恵里菜 目標はキティ 真野恵里菜「キティちゃんになりたい」

« 5月30日の写真 その7 | トップページ | 5月30日の写真 その8 »

Berryz工房」カテゴリの記事

S/mileage」カテゴリの記事

真野恵里菜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534581/48940380

この記事へのトラックバック一覧です: ○ベ○マス情報:

» 遂に! [藤丸のブログ]
藤丸です。昨夜は暑くてなかなか眠れませんでした。でも時折窓から入ってくる風が心地良かったです。さてさてリンジーちゃんが遂に『ムショ行き』になってしまいましたねぇ。ロサンゼルス郡地裁から禁固90日を言い渡されて号泣したが、その直後に担当した女性判事のことを「ファッキング・ビッチ(くそったれアマ)は私を憎んで いる」と毒づいた。判決後、女性弁護士は号泣するローハンを慰めたという。ところが、2日後に弁�... [続きを読む]

« 5月30日の写真 その7 | トップページ | 5月30日の写真 その8 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

オススメ商品

twitter

無料ブログはココログ