« 8月29日の写真 川崎裕菜ちゃん編 その1 | トップページ | フォトテクニックデジタルにかにょん登場! »

2010年9月18日 (土)

亀ちゃん 写真集発売記念イベント整理券即完売!

亀井絵里写真集 『 えりりん 』

今日はいろいろ動き回った一日だったのですが、今日はまず、最近ハロプロの写真集発売時に恒例になりつつある、亀井絵里写真集「えりりん」発売記念握手会の整理券を買いに福家書店・新宿サブナード店に行ってきました。鈴木愛理ちゃんのときと同等で、土曜の朝9時より発売ということで、朝8時ちょっと前に到着したら、鈴木愛理ちゃんのときに行列が出来ていたブロックと別の場所にまで行列が出来ていました。そして、発売開始時の午前9時にはその行列はさらに長くなっていました。それで、9時より発売開始されて、10分後くらいに、1枚目の整理券が買えたのですが、僕の整理番号は170番台でした。そして、購入した人のほとんどが再度行列に並び直していたので、僕もその流れに従って、再度並んだら、次に買えた番号は590番台でした。なので、ほぼ全員がループしたと考えても、9時の時点で、590-170で、400人以上の人がその場にいた計算になります。それで、2枚目の整理券が買えたのが9時30分ちょっとすぎで、今回の機会を逃すと、僕の一推しの亀井絵里ちゃんとの握手会の機会は当面ないかもと考えると、もう1回ループしたくなり、3枚目の整理券購入の行列に並んだのですが、店員さんが「今から並んでも買えない可能性があります」と言ってちょっとドキドキしてしまいました。

しかし、結局9時50分くらいに整理番号890番台を買うことができました。整理券は1000番までの束(そのうちの100枚は、任意の番号がWEB会員ように抜かれていて、店頭配布された枚数は900枚だったようです)しかなかったので、その後すぐ完売となりました。

そんな感じで、前日に告知があったにもかかわらず、発売して1時間ちょっとで、握手会整理券を売り切ってしまうなんて、さすが、亀ちゃんの人気はすごいなあと改めて思いました。福家書店のホームページにはもう、「整理券配付終了いたしました。(9/18)」と掲載されています。今日は早起きできて、ホントによかったなあと思いました。

そして、そして、今日からモーニング娘。の秋のコンサートツアーが開始ということで、僕は行かなかったのですが、12月15日に横浜アリーナで追加公演が行われることが発表されたようです。元々、最終日のJCBホールの公演が19時開演だったので、卒業セレモニーをやるには開演時間が遅すぎるので、追加公演が噂されていたのですが、現実に、しかも久々のアリーナクラスの会場の公演ということで期待は俄然高まります。これは、なんとしてもチケットを入手しなきゃですね。

« 8月29日の写真 川崎裕菜ちゃん編 その1 | トップページ | フォトテクニックデジタルにかにょん登場! »

モーニング娘。」カテゴリの記事

コメント

真野ちゃんのイベントには参加されなかったのですか? 僕は行ってないですが,

萌やし男さん、こんばんは

真野ちゃんのイベントには昨日が2回目と、3回目の途中まで、今日が3回とも参加しました。しかし、昨日かなり動き回ったのと、季節の変わり目で体が弱ってるのか、記事を書く元気がなくって、先ほど2日まとめた記事の弟1弾をアップしました。

久々の真野ちゃんのイベントは相変わらず楽しく、真野ちゃんもマノフレも元気だったのですが、僕自身は今日は元気者じゃなかったようでした・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 亀ちゃん 写真集発売記念イベント整理券即完売!:

« 8月29日の写真 川崎裕菜ちゃん編 その1 | トップページ | フォトテクニックデジタルにかにょん登場! »

2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ商品

無料ブログはココログ