« 亀ちゃん 写真集発売記念イベント整理券即完売! | トップページ | 「元気者で行こう!」発売記念イベント その1 »

2010年9月18日 (土)

フォトテクニックデジタルにかにょん登場!

フォトテクニックデジタル 2010年 10月号 [雑誌]

フォトテクニックデジタル

今日はとても話題満載な一日です。女性ポートレート写真撮影に関する記事が比較的多く、過去に何人ものハロプロのアイドル(亀ちゃん、熊井ちゃん、真野ちゃん、さゆみん等)のグラビアが掲載された写真雑誌「フォトテクニックデジタル」の10月号(9月18日発売)に、スマイレージの福田花音ちゃん(以下かにょん)のグラビアが掲載されました。

5月のフォトテクニックデジタルの撮影会&セミナーに行ったときに、雑誌のスタッフさんに「最近ハロプロのアイドルの掲載がないので、ぜひ掲載して欲しい」とお願いしておいたのですが、数ヶ月を経てようやく、掲載してくれました。次を選ぶとしたら、絶対スマイレージだろうなあと思っていたものの、かにょんのソロとは意外でした。でも、写真雑誌らしく、他のグラビア雑誌とはちがった雰囲気の写真になっています。また、掲載された全写真の撮影データ(どんな、カメラ・レンズを使ってどんな設定で撮ったのか)が載っているのもとても参考になります。

さらに、特集「35/50/85mmレンズを使いこなせ!単焦点レンズで撮れば、ポートレートは絶対うまくなる!」では、先日買った85mm単焦点レンズを使いこなすのに参考になりそうな内容で、読み応え十分です。

ということで、素敵なかにょんのグラビアも見れる「フォトテクニックデジタル」10月号は超オススメです。

« 亀ちゃん 写真集発売記念イベント整理券即完売! | トップページ | 「元気者で行こう!」発売記念イベント その1 »

S/mileage」カテゴリの記事

写真撮影」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/534581/49489932

この記事へのトラックバック一覧です: フォトテクニックデジタルにかにょん登場!:

« 亀ちゃん 写真集発売記念イベント整理券即完売! | トップページ | 「元気者で行こう!」発売記念イベント その1 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オススメ商品

twitter

無料ブログはココログ