« スマイレージ・ミニコンサート&握手会 | トップページ | 9月8日の写真 佐々木みゆうちゃん その16 »

2010年10月 4日 (月)

真野JAPAN 大阪 その2

真野JAPAN

それでは、とっても内容盛りだくさんだった、、「真野 Friends Party vol.4~真野JAPAN~」のなんばHATCH公演の詳細レポートを数回に分けて掲載します。

真野JAPAN なんばHATCH 昼

1.さわやか五郎前説(ブーイングの嵐)
  諸注意を話して、真野ちゃんを呼び込みました。真野ちゃんの前半の衣装は横浜のときとおなじ制服でした。

2.真野ちゃん登場、開会宣言&ブブゼラを吹く(不発)
  真野ちゃんが登場して、開会宣言を行い、もともと青だったのを赤に塗ってロゴを貼り付けた真野仕様のブブゼラを吹いたのですが、かすかに音が鳴っただけで、「横浜では鳴ったのに・・・」と真野ちゃん残念そうでした。

3.真野ちゃんの近況についてのトーク
(司会)最近どうですか?
(。・∀・。)ノ<最近は、お休みがあったので、久々にスーパーへ家族と行ってきました。夜ごはんを買いに行ったんですけど、(お母さんに)何食べたい?っていわれたので、野菜が食べたくって肉野菜炒めって言って、「じゃあ何入れる」ってなって、人参でしょ、ニラでしょ、たまねぎでしょ、もやしでしょ、って言ったら、じゃあ見ようってなって、(野菜のコーナーに)行ったら、ニラが高い!
(司会)いくらだったんですか?
(。・∀・。)ノ<159円だったんですよ。
(司会)普段はいくらくらいなんですか
(。・∀・。)ノ<普段は78円くらいですよ。
(司会)詳しいね。真野ちゃん!
(。・∀・。)ノ<ホントに、Twitterで(野菜が高いって)つぶやいたら、「こういうアイドルいないと思うよ」って(コメントがいっぱい返ってきたんですけど・・・
(司会)確かに
(。・∀・。)ノ<しかもー、なんか(ニラを)持ったときに、少ないんですよ!量が!だから2倍じゃなくって3倍の値段で売ってるんですよ。
(司会)真野ちゃん、なんかオバチャンみたいだよ。
(。・∀・。)ノ<いやいやいや、今年は猛暑だったんで野菜も大変だったんだろうなって思って・・・
(司会)なるほど、他の野菜はどうだっの?
(。・∀・。)ノ<他は、キャベツとかそこそこ高かったんですけど、もやしは39円でした。ちょっと安心しました。
(司会)お買い物に行って、他にも何か買ってもらったりしたの?
(。・∀・。)ノ<他は、広島風お好み焼きのお店があって、家族で入ったんですけど、ネギの入荷が遅れてて150円引きでした。
(司会)真野ちゃん、お金に厳しいんだね。大阪寄りだね。ちょっと。
(。・∀・。)ノ<えへへ、あとは、最近寒くなってきたので、パーカーをお母さんに買ってもらったんですけど。そこでも、お母さんに、これだったら他の店に行けば同じような安いのあるから、って言われたんですけど、そこは譲らなかったです。
(司会)休みの日は家族と過ごすことが多いんですか?
(。・∀・。)ノ<お休みの日は、基本11時、12時まで寝てるんですよ。そうすると、その時間だとお友達は学校だったり、バイトだったりがあるので、じゃあ家族で買い物に行こうかって、なって、車に乗って、私が選んだ曲をかけて、歌いながら出かけるんです。
(司会)そういうときは自分の曲聴いたりするの?
(。・∀・。)ノ<自分のはー、かけないんですど、ハロープロジェクトの曲はかけますね。
(司会)ちなみにどんな人の?
(。・∀・。)ノ<この前は、お母さんが℃-uteさんの「ダンスでバコーン」をめっちゃ熱唱してました。かと思うと、お父さんはベリーズさんの「胸騒ぎスカーレット」を熱唱してました。
(司会)家族そろって(ハローの曲)歌うんですね。
(。・∀・。)ノ<はい、私がいっぱい聴かせているので・・・
(司会)真野ちゃんは何歌うの?
(。・∀・。)ノ<私は(ハローの曲)みんな好きですね。最近は「キャンパスライフ」とか好きですし。あと「本気ボンバー」大好きです。かっこいい!
(司会)じゃあ、モー娘。さんは聴かないと?
(。・∀・。)ノ<いやいや、今日はモーニングさん岸和田に来てるんですよ。
(司会)知ってますよ。だから対抗意識燃やしてるのかなと思って。
(。・∀・。)ノ<いやいや、違いますよ。聴きますよ。
(司会)あと、後輩のスマイレージは聴きませんよとか?
(。・∀・。)ノ<私、スマイレージの「夢見る15歳」買いましたもん。初回特典でカード付いてきたし・・・
(司会)なるほどね。お忙しい真野ちゃんですが、10月には「半海と多田木と元気者」ってDVDがでるんですよね。

ということで、「半海と多田木と元気者」で真野ちゃんが監督したことについての話をして、このDVDのメイキング映像が流されて、その間真野ちゃんは一旦退場しました。

4.真野恵里菜第一回監督作品!?「半海と多田木と元気者」メイキング映像
  「情熱大陸」風のナレーションとBGMが流れ、真野ちゃんのプロフィール紹介と演技指導しているシーンが流れ「そして、監督の熱い思いが表れたシーンがこちら」とのナレーションのあとに、真野ちゃんが実演を交えて、ビンタを指導しているシーンが流れて場内大爆笑(たぶん横浜夜と同一内容だと思います)

5.真野ちゃん2階席に登場
  このあと真野ちゃんがいきなり2階席の左側に現れて、司会とやりとりしている間に右側まで移動してきてくれました。そのため、2階席の人はみんな真野ちゃんを間近でみることができました。それで、司会が「(舞台に)おれ一人だと地獄のような空気になるから、早く戻ってきて」っていうと、真野ちゃんは「わかりました。その間さわやかさんのすべらない話でもきいててください」と言って2階席から消えて行きました。それで、さわやか五郎さんがちょっと話をしたのですが、途中で真野ちゃんが戻ってきたので強制終了となりました。

そんな感じで、ここまで、真野ちゃんの妙にアイドルらしくない庶民的な話に、場内大爆笑でした。このあと、ついに、ももち登場となるのですが、今回はここで力尽きてしまったので、続きは次回へ・・・

« スマイレージ・ミニコンサート&握手会 | トップページ | 9月8日の写真 佐々木みゆうちゃん その16 »

真野恵里菜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 真野JAPAN 大阪 その2:

« スマイレージ・ミニコンサート&握手会 | トップページ | 9月8日の写真 佐々木みゆうちゃん その16 »

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

オススメ商品

無料ブログはココログ