« 9月26日の写真 川崎裕菜ちゃん編 その7 | トップページ | 9月8日の写真 佐々木みゆうちゃん その18 »

2010年10月 6日 (水)

真野JAPAN 大阪 その4

2010100530

7.真野チャレンジ

(司会)今から真野ちゃんに3つのゲームに挑戦してもらいます。そして、真野ちゃんが見事クリアしたら、真野ちゃんの勝ち。失敗した場合は、またまた苦いセンブリ茶を飲んでいただきます。
(司会)そういうことで、横で笑顔の嗣永さんも連帯責任ということで・・・
ル*’ー’リ<ホントに勘弁してくださーい!
(司会)今日は、ふたりの仲を縮めようということですから
ル*’ー’リ<センブリ茶の力を借りなくても仲良くなれますから!
(。・∀・。)ノ<でも、センブリ茶飲んだら健康になれますよ!ホントに!
ル*’ー’リ<どんだけ、ポジティブなのよー!
(司会)ということで、真野ちゃんが失敗した場合は、嗣永さんにも一緒にセンブリ茶を飲んでもらいます。
ル*’ー’リ<(真野ちゃんの方を見て)わかってるよね!(と、真野ちゃんにプレッシャーかける。)

ということで、
①まのまの玉入れチャレンジ
 ももちがカゴ役になり、真野ちゃんが赤い玉を投げて30秒以内に玉を10個以上入れればクリアというゲームで、真野ちゃんとももちの距離は約5Mくらい離れたところに青いテープがそれぞれのポジションに貼られていて、それ以上は近づけず、またももちは頭の上で籠を構えないといけないルールでした。
ル*’ー’リ<真野ちゃんに、ひとこと。小指に(玉を)当てたら本気で怒るからね!
(司会)嗣永さんが小指を引っ込めればいいという気もするのですが、気をつけて
それで、真野ちゃんはけっこう上手に玉を入れるも、玉を1個ほどももちのボディに当ててしまうものの、11個入れて見事クリア。
②ジェスチャーゲーム
 これはあるお題を出して、ひとりがジェスチャをして、もう一人が制限時間2分以内に当てるゲームでした。
(司会)演技は得意ですよね?
(。・∀・。)ノ<演技とジェスチャーって・・・、はい、まあ、大丈夫です。
ル*’ー’リ<演技かぁ・・・(と、自信なさげにつぶやく)
(司会)今、演技やってますよね。丁度。じゃあ、しっかり当ててくださいね。

ということで、真野ちゃんがジェスチャーしてももちが答えるお題は

・不良にからまれたアントニオ猪木を助ける真野恵里菜

ということで、真野ちゃんの顔真似でアントニオ猪木はすぐわかって、おびえるジェスチャーで「不良にからまれた」がわりと早く出て、見事正解。
(司会)真野ちゃん猪木さんもう一回やってみて。
(真野ちゃんが、拳握って、顔真似すると)
ル*’ー’リ<いいですねー。いいアゴが出てますね。私はただ、笑うとアゴが出ます・・・
(司会)はい、(ももちに向かって)リアル猪木さんありがとうございます。(ももちちょっとムッとして)さあ、嗣永さんのヤル気を少しそいだところから、2問目はじめたいとおもいます。

それで、ももちがジェスチャーして真野ちゃんが答えるお題は

・お風呂に入っていたら、湯船から貞子が出てきて驚く嗣永桃子

ということで、お風呂に入っていることはすぐわかって、湯船からでるものはももちがお化けみたいなポーズをやるも、真野ちゃんは、
(。・∀・。)ノ<海坊主?

と答えるものの、司会の長髪というヒントで貞子とわかり見事正解。

③会場いろいろ1周走
 横浜でもやっていた、真野ちゃんが会場を走りまわるゲームで、A地点(左側前方)B地点(客席中央通路の真ん中)C地点(右側前方)を示す会場図(横浜ではなかったもの)のフリップができてました。真野ちゃんは、右側からステージを降りて、最前列前を通って、A地点にいって、A地点でお題を出されクリアしたら、左端をお盆に空き缶を3個積んで前方、後方を仕切る通路まで言って、さらにその通路の中央のB地点まで行って、そこでお題がだされ、クリアしたら、さらに通路を右端までビーチボールを5個持って走って、さらに右端を通って、右側のステージ下のC地点まで行って、お題をクリアして、ステージ中央まで走って戻り、これが3分間でできたらクリアという内容でした。B地点のある中央通路のところに真野ちゃんが到達してしまうと、2階席からは見れない状態になりました。(僕は最前列だったので、おもいっきり身を乗り出したら見えましたが・・・)

それで、真野ちゃんがA地点に到着すると。モノマネ3連発ということで、ももちが出題。
ル*’ー’リ<いくよー、鳥
(。・∀・。)ノ<鳥?、じゃあカラスで・・・、アー、アー
ル*’ー’リ<おー、似てる。
(司会)どんなカラスですか。
(。・∀・。)ノ<えっと、怖いカラスです。
(司会)OK!じゃあ2問目
ル*’ー’リ<古畑任三郎
(。・∀・。)ノ<んー、この事件はですね。まっことに難しいー
(司会)真野ちゃん、いいよ。OK!3問目
ル*’ー’リ<両津勘吉
(。・∀・。)ノ<えー、決め台詞なんかありましたっけ?
(司会)わかった、じゃあもっと簡単なので、蛭子能収
(。・∀・。)ノ<えー、わかんないよう。
(司会)じゃあ、なんかオリジナルで
(。・∀・。)ノ<えっとー、じゃあ、嗣永さんで、(と、小指を立てながら)真野ちゃーん、ももちって呼んでよー!

で、B地点ではなわとびを使ったモノボケということで、なわとびを首に巻いて、「おい、志乃」ってやって、これ2年前にもやったネタだそうです。C地点はももちのしゃべった標準語を関西弁にしてしゃべる

ル*’ー’リ<わたしは、あなたのことが好きです。
(。・∀・。)ノ<ウチ、アンタのことメッチャすきやねん。
ル*’ー’リ<わたし、ももちのこと尊敬してます。
(。・∀・。)ノ<ウチな、ももちのことメッチャ尊敬してんねん。

といって、ステージに戻るもタイムは4分で、クリアできず、センブリ茶が登場。

(。・∀・。)ノ<やだやだ、もー、なんで両津勘吉って言ったんですかー!
ル*’ー’リ<だって、真野ちゃんなんでも面白いことできるって、聴いたから・・・

それで、2問クリアしたと言うことで、司会のさわやか五郎にもセンブリ茶を2人の倍以上の量飲ませることになり、3人飲むも、飲んだ後しばらく3人しゃべれず。
(。・∀・。)ノ<これ、ほんとに汗止まんなくなるんですよ。
ル*’ー’リ<(ほっぺに指あてて)Buono!
(司会)ということで、みんなでセンブリ茶を飲むというわけのわからないエンディングになってしまいましたが、次は3つクリアできるようにがんばりましょう。
ル*’ー’リ<がんばろう!
(。・∀・。)ノ<次、3つクリアできたら、さわやかさん(センブリ茶)3倍ですよ。
(司会)いや、もういいですよ。
ル*’ー’リ<おいしいと思ってるくせにー
(司会)いや、苦いんですよ、ほんとに
(。・∀・。)ノ<そっちの美味しいじゃないですよ!
(司会)ということで、今日ゲームやってみてどうでしたか?
(。・∀・。)ノ<楽しかったです。なんか、2人でこういうのって、ないじゃないですか
ル*’ー’リ<そう、$#@$#・・・ろれつがまわらないです!
(。・∀・。)ノ<そう、(センブリ茶飲むと)しゃべれなくなるんです。
ル*’ー’リ<あと、今日は真野ちゃんにいろいろ質問があったんですけど、最後に一個だけいいですか?あのー、ハロープロジェクトの中で、恋人にしたいメンバーは誰ですかって、質問が過去に計2回ありまして、1回目は、真野ちゃんもものこと選んでくれたんですよ。すごい嬉しかったんですけどー、ついこのあいだは亀井さんになってて、どういう変化があったのかなって、実はイベント中ずっと気になったてたんですよ。
(司会)何か理由があって真野ちゃんは変わったんですか?
(。・∀・。)ノ<心境の変化で・・・、ていうか、あれですよ。恋人対象じゃなくなったんですよ。家族みたいな・・・
(司会)なるほど、いい意味で変わったんですね。
ル*’ー’リ<なんだー、そんならはやく言ってくれれば、いいのにー。誤解しちゃったじゃん。

ということで、前半戦はここまでで、全員一旦退場してバスツアーの映像が流されました。

8.バスツアーのVTR
  横浜で流された内容と同一

9.ライブ(大阪ではハロプロエッグは登場せず)
・OSOZAKI娘
・世界はサマーパーティ

 MC 11月24日にセカンドアルバム「More Friends」発売の告知
・ドレミファどうして(セカンドアルバム収録曲を先行披露)
 MC 大阪・名古屋で映画上映、舞台挨拶の告知、札幌の映画祭の告知
たんぽぽ(ピアノ)
 MC インディーズ時代に歌った「たんぽぽ」を久々に歌いたかったとのこと
(。・∀・。)ノ<ではですね。ここからは、スペシャルゲストさんをお呼びしたいと思います。みなさん、一緒に呼びましょう。せーの、もーもちー!
ル*’ー’リ<どうも、改めまして、嗣永桃子でーす。
(。・∀・。)ノ<いえい
(。・∀・。)ノ<ちょっとこれみてください。

なんばHatch

ル*’ー’リ<おそろい(色違いのスタジャン)です。
(。・∀・。)ノ<横浜では、元気者で行こうの衣装だったんですけど・・・、
ル*’ー’リ<桃色、ももに譲ってくれたのね。ありがとう!
(。・∀・。)ノ<色違いを着たいと思って
ル*’ー’リ<いいですねー
(。・∀・。)ノ<それでは、ふたりで、次の曲お届けしたいと思います。
ル*’ー’リ(。・∀・。)ノ<ロボキッス!

・ロボキッス(真野ちゃん&ももち)
・ね~え?(真野ちゃん&ももち)

ル*’ー’リ(。・∀・。)ノ<ありがとうございます!いえーい!
(。・∀・。)ノ<「ロボキッス」と「ね~え?」をきいていだきました。
ル*’ー’リ<この曲をどうやって選んだかといいますとですねー、ハロープロジェクトの夏のコンサートの時に、真野ちゃんの楽屋に私が行って「ねえ、何歌う?何歌う?」みたいな感じで、「ね~え?」やりたいって言ったの真野ちゃんだったんだよね。
(。・∀・。)ノ<そうなんです。
ル*’ー’リ<「セクシーなの、キュートなのどっちが好きなの?」ってみなさんに問い詰めちゃう感じで歌ったんですけど、歌割りは私たちじゃなくって、スタッフさんが決めたんですけど、私は「セクシー」[キュート」どっちなんだろうって思って・・・
(。・∀・。)ノ<私も不安に思ってました。
ル*’ー’リ<真野ちゃんも正直、色気ないじゃん。
(場内爆笑とエーが半々)
ル*’ー’リ<どっち?えー、真野ちゃんも(色気)ないよねー?、いや、人のこと言えないよ。確かにね。だけど、真野ちゃんもないから、スタッフさんはどう思ってるのかなって思ってたら、真野ちゃんが「セクシー」の方の歌になってるから、「くそうー」と思ったりして・・・
(。・∀・。)ノ<昨日の夜、ふたりで、(大阪に)前のりして、美味しいもの食べて、それで食べた分動かなきゃと思って、
ル*’ー’リ<部屋に集まって
(。・∀・。)ノ<DVD見ながら練習しました。すごく楽しかったです。ありがとうございます。
ル*’ー’リ<いいですねー。こういうのホントにー。癒されますよねー。みなさん。
(。・∀・。)ノ<でも、ほんとにありがとうございます。つきあってくださって
ル*’ー’リ<こちらこそ、ありがとう。歌わせてもらっちゃって、真野ちゃんのイベントなのに。じゃあ、また今度、何か計画しましょう。
(。・∀・。)ノ<はい、本日のスペシャルゲスト、嗣永桃子さんでしたー!
ル*’ー’リ<じゃあ、真野ちゃんがんばってねー!

・はじめての経験
・ラッキーオーラ

 MC 観客煽り
・元気者で行こう!
 MC 最後の挨拶
・まつ毛の先に君がいる

10.握手会

握手会に行く前

握手会は上の写真のように、2人でなかよくイベントTシャツ着て、ロビーでももち、真野ちゃんの順番で、1階席後方から始まって、1階席終了後2階席の順番でした。内容は「その1」で書いたとおりです。

ということで、ようやく大阪昼公演の詳細レポートを書き切ったわけですが、すごく充実したイベントだったことが伝わったでしょうか?2人の競演曲は、ハロプロの過去の曲にあまり詳しくない僕でさえ知ってる有名な曲だったので、よかったです。「ロボキッス」では、ももちが真野ちゃんの背中のネジ巻いたり、真野ちゃんが、ももちに空気入れで空気送る振り付けやってたりして、想像するだけでも、楽しいんじゃないかなと思います。

あと、真野ちゃんは本当にムチャ振りに強くなったなあと感じます。やっぱり演技やってるからですかね。

それから、恋人にしたいハロプロメンバーが亀井さんというのは、僕としては至極真っ当な選択だと思いますが、真野ちゃんうまく誤魔化しましたね。

そんな、内容大充実の大阪昼公演の真野ちゃんのイベントだったわけですが、夜公演はさらに充実した内容となるのでした。

« 9月26日の写真 川崎裕菜ちゃん編 その7 | トップページ | 9月8日の写真 佐々木みゆうちゃん その18 »

真野恵里菜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 真野JAPAN 大阪 その4:

« 9月26日の写真 川崎裕菜ちゃん編 その7 | トップページ | 9月8日の写真 佐々木みゆうちゃん その18 »

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

オススメ商品

無料ブログはココログ