« 9月26日の写真 川崎裕菜ちゃん編 その8 | トップページ | 9月8日の写真 佐々木みゆうちゃん その19 »

2010年10月 7日 (木)

真野JAPAN 大阪 その5

それでは、ひきつづき夜公演の詳細レポートを記載します。

真野JAPAN なんばHATCH 夜

1.さわやか五郎前説(ブーイングの嵐)
  昼公演と同様に諸注意を話して、真野ちゃんを呼び込みました。

2.真野ちゃん登場、開会宣言&ブブゼラを吹く
  真野ちゃんが登場して、開会宣言を行い、ブブゼラを吹いたのですが、夜公演は、最初は音出なかったものの、ちょっと粘って、なんとか音を出すことができて、真野ちゃん、喜んでました。

3.真野ちゃんの近況についてのトーク

(司会)最近どうですか?
(。・∀・。)ノ<最近は、おととい放送された「ダウンタウンDX」に出演したんですけど。見てくれた方?(で、ほとんどの観客が挙手する。)ありがとうございます。その収録のとき、私すごい緊張したんですよ。徳光さんと、土田さんの間だったんですけど、もう、どうしたらいいんだろうって、感じだったんですけど、徳光さんってすごいおだやかな方で、「スターの私服大公開」ってコーナーがあるんですけど、そこで、みなさん、何百万、何千万もするもの身に着けててらっしゃって、そこで徳光さんが「真野ちゃん、あれ、世界でひとつしかないんだよ。見れてよかったねーっ」て、言ってくれたんですよ。
(司会)でも、僕なんか客観的に見てて、真野ちゃん、ぜんぜん緊張してないように見えたけど・・・
(。・∀・。)ノ<そんなことないですよ。
(司会)めちゃくちゃ堂々としてましたよ。
(。・∀・。)ノ<あまりの緊張で、あのとき自分が何言ったか覚えてないんです。でも、いい意味の緊張感だったので、楽しかったです。
(司会)実際に会ったダウンタウンさんってどうでしたか?
(。・∀・。)ノ<面白いです。
(司会)それは、みんな真野ちゃん以上に知ってます。
(。・∀・。)ノ<(ダウンタウンさんは)優しかったです。それから、ツッコミなんかもしてくれて嬉しかったです。「あ、聴いてくれた」って思って
(などと、話をしていると、司会のさわやか五郎さんが噛んで、今日2度目なので、今度噛んだらビンタだ見たいな感じになって)
(司会)真野ちゃんを、ビンタキャラにしたくないんですよ、第2のアントニオ猪木みたいになるのは嫌なんですよ。
(。・∀・。)ノ<違う。さっきも握手会で「真野ちゃん、今度ビンタ会やろう」って言われて・・・
(司会)そうなんですよ。なんか真野ちゃんにビンタされると幸運になるみたいな・・・
(。・∀・。)ノ<ラッキーオーラ注入!みたいな・・・
(司会)あんまりやると、街中で、歩いてて「ビンタしてください」って人が来るから、気をつけた方がいいよ
(。・∀・。)ノ<ああ、そうですね。
(司会)最近、お休みとかはあったんですか?
(。・∀・。)ノ<お休みは、旅行行ってきました。4年ぶりです。(家族での)旅行は中学3年のときに、高校受験合格祝いに温泉に行って、それ以来です。うち、家族、兄が、兄ちゃんが合格したときも沖縄に行ったりとか・・・
(司会)何かめでたいときがあると旅行へ行く?
(。・∀・。)ノ<そうなんです。兄ちゃんの大学合格祝いは沖縄2泊3日だったんですけど、私の高校合格祝いは伊豆に1泊2日で・・・
(司会)ちょっと、真野家で何かあったのかな?
(。・∀・。)ノ<多分、兄ちゃんの大学費用で・・・、まあ、妹なので、お下がりとかも多いし・・・
(司会)旅行はどうでしたか?
(。・∀・。)ノ<楽しかったです。山なんかにも登ったりして、あと、メロディーロードって、知ってますか?山の方に知らないで走ってたら、「この先メロディーロード」ありって書いてあって、時速50Kmで走ったら、本当に(道路から)メロディが聴こえてきたんです。
(司会)ドライブ中とかって音楽とか聴くんですか?
(。・∀・。)ノ<聴きます。私はipotを車に接続して、夏ハローのコンサートで9パターンあったセットリスト80何曲をオンパレードで流してました。
(司会)お父さん、お母さんはそれ聴くとどうなの?
(。・∀・。)ノ<もう、ノリノリですよ。
(司会)お父さん、お母さんはどんな曲好きなの?
(。・∀・。)ノ<お母さんは「ダンスでバコーン」でお父さんは「胸騒ぎスカーレット」が大好きなんです。
(司会)そうですか。それでは、これからも真野ちゃん、仕事もプライベートも頑張ってください。
(。・∀・。)ノ<ありがとうございまーす!
(司会)それでは、真野ちゃんにプライベートのお話を聴いてきたわけですけど、このあとは、秘蔵VTRをご用意してます。
(。・∀・。)ノ<はい!(この時点では、まだ真野ちゃん気づいていない)
(司会)6月に真野ちゃん初めてのバスツアーが行われましたね。
(。・∀・。)ノ<はい・・・(なんか展開が違うので不安げに返事する)
(司会)そのときに撮影された門外不出の寝起き・・・、みなさん見たくないですか?
(観客大盛り上がり)
(。・∀・。)ノ<ええー、ちょっと待ってよー!
(司会)この展開、真野ちゃんには一切知らせてませんでした。真野ちゃんの秘蔵、寝起きドッキリ映像。ご覧下さいどうぞ!

4.真野ちゃん寝起きドッキリ映像

  ホテルの部屋にドア開けて入る映像が流れ、バスツアー初日(真野ちゃんは現地に前泊)の「6月19日午前6時33分、仕掛け人マネージャーOさん」とテロップが入り、仕掛け人は真野ちゃんのベットに近づいていくも、真野ちゃんは一切起きる気配なし。そして、さらに、7時すぎにもう一回今度は、水鉄砲を持ったスタッフを引き連れ(起きなかったら水かけるつもりだったらしい)部屋に入ると、真野ちゃんは大きなマスクをして寝てて、カメラに気づいて、「えー、ウソー」と言って掛け布団で顔隠して、「もー、ばかー」とOさんに罵声を浴びせたりしてました。で、カメラに向かって「えー、何々、おはようございますじゃないですよー」「え、ほんとにー」「雨やんでるー」「前髪やばいよー」「もーやだー、びっくりしたー、何かと思った」「おやすみなさい」「今日パジャマかわいくしてよかったー」などと、脈絡のないことをしゃべるという、この回しか見れない、貴重な映像でした。

5.真野ちゃん2階席に登場

(司会)ということで、真野ちゃんも、本当に知らなくて、今回が初披露でした。それでは、真野ちゃんを呼んでみましょう。真野ちゃんどうぞ!
(ここで、昼公演と同様の場所から真野ちゃんが現れる)
(。・∀・。)ノ<もーね。どうぞじゃないですよー!ほんとに!
(司会)真野ちゃんねー。2階に行くのやめてくれよ。
(。・∀・。)ノ<いやー、(映像)ばっちり見なきゃと思って・・・(と言って2階席を歩きならが、2階の観客に向かって)どうもー、すいませんね。見苦しいものお見せしちゃって・・・

 こんな感じで、2階の観客に愛想振りまいたり、1階の観客に手を振ったりしてて、司会が「早く戻ってきて」っていうと、真野ちゃんは「こんどこそすべらない話しててください」と言って2階席から消えて行きました。それで、さわやか五郎さんがちょっと話をしてて、今回は真野ちゃんは気を遣って、最後まで話させようとしたものの、さわやか五郎さんが真野ちゃんが途中で戻ってくることを見越して真面目に話をしてなかったので、なんかチグハグな感じで強制終了となりました。

そんな感じで、ここまでの目玉はなんといっても、真野ちゃんの寝起き映像でした。この回しか流れなかっただけに、大阪の夜公演にも入ってラッキーでした。Berryz工房の場合は寝起き映像を1回だけイベントで流して封印してしまいましたが、真野ちゃんの場合は、果たしてどうなるんでしょうね?

ということで、今回はここまで。次回はももち登場のコーナーからになります。

« 9月26日の写真 川崎裕菜ちゃん編 その8 | トップページ | 9月8日の写真 佐々木みゆうちゃん その19 »

真野恵里菜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 真野JAPAN 大阪 その5:

« 9月26日の写真 川崎裕菜ちゃん編 その8 | トップページ | 9月8日の写真 佐々木みゆうちゃん その19 »

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

オススメ商品

無料ブログはココログ