« 9月16日の写真 川崎裕菜ちゃん その3 | トップページ | 9月26日の写真 佐々木みゆうちゃん編 その9 »

2010年10月26日 (火)

亀ちゃん、さゆみんインタビュー ロングバージョン

フォトテクニックデジタル 2010年 11月号 [雑誌]

先日紹介した、10月20日発売のフォトテクニックデジタル11月号を購入された方はご存知だと思いますが、以下のページには雑誌よりも長い、亀ちゃん、さゆみんのインタビュー記事が掲載されています。

亀井絵里さん&道重さゆみさんのインタビューを公開

このページも、いつまであるのかわからないので、早めにダウンロードして永久保存しましょう。雑誌では、亀ちゃんの活動休止後は一切白紙としか書いてなかったものの、ロングインタビューでは、「ダンスも歌も好きなので、体が忘れないように、自分磨きのつもりで」と言う発言してくれてるので、卒業後もそう遠くない将来にまた元気に復活してくれそうなことを語っててくれて、嬉しいです。また、亀ちゃんの以下の発言も印象に残りました。

「そう、会話できるわけじゃないから、メディアを通してじゃないですか。だから、亀ちゃんの本音は違うとか思われてるかもしれませんけど、私は本当の気持ちしかしゃべってないです。ステージの上でも、発表の時も、素直な正直な気持ちしかしゃべってないことを、ホントにわかって欲しくて。だから、そう、私は元気だよっていう。いっぱい笑顔を見せたい」

この発言を受けて、我々ファンとしては、亀ちゃんの発言に対して、ヘンな深読みはせずに、素直に受け止めるようにしなければと思いました。

ところで、雑誌に掲載されている2人の写真は素晴らしいですね。特に目次の横に沢山掲載されている、2人で面白いポーズをしている写真は、ポートレート写真にありがちな、気取っている感じが一切なくって、いいです。「2人の仲のいいところを撮りたかった」という意図があったということですが、すごく成功していると思います。かと、思うと、さゆみんの写真では、木の葉の緑色の前ボケを生かした写真とか、亀ちゃんの写真では、背景のボカし方がすごく参考になる写真誌らしい写真になっています。保存用にもう一冊買っておこうかなという気になります。

それから、意外なことに、さゆみんと亀ちゃんの2人だけの仕事ってこれが初めてだったんですね。そういえば、さゆみんのラジオに亀ちゃんが出るときも必ずもうひとりゲストがいましたね。そこで、ぜひ亀ちゃんの卒業前に、亀ちゃんとさゆみんのハロショイベントを実現してくれないかなあと思っています。もし、実現したら、確実に当選を狙うために、ものすごい枚数の写真を買ってしまいそうですが、そこまでしてでも見たいイベントだと思っています。

フォトテクニックデジタルのページ

« 9月16日の写真 川崎裕菜ちゃん その3 | トップページ | 9月26日の写真 佐々木みゆうちゃん編 その9 »

モーニング娘。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 亀ちゃん、さゆみんインタビュー ロングバージョン:

« 9月16日の写真 川崎裕菜ちゃん その3 | トップページ | 9月26日の写真 佐々木みゆうちゃん編 その9 »

2019年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オススメ商品

無料ブログはココログ