« 11月12日の写真 川崎裕菜ちゃん その14 | トップページ | 11月30日の写真 佐々木みゆうちゃん編 その15 »

2011年1月26日 (水)

マイペースに新曲発売

真野恵里菜 「青春のセレナーデ」(MV)※フルバージョン

青春のセレナーデ【初回生産限定盤A】
青春のセレナーデ【初回生産限定盤B】
青春のセレナーデ【通常盤】
真野恵里菜 シングルV「青春のセレナーデ」 [DVD]

今日は待望の真野ちゃんのニューシングルの発売日でした。今回も色々特典付きで発売されています。

1/26発売 真野恵里菜9thシングル『青春のセレナーデ』購入者特典情報

最近は真野ちゃんのCDは店頭に置かれる枚数が減ってきているので、購入は早めの方がいいと思います。僕は、A3ポスターが特典でつく店で買ったのと、通販で、カードのポイントが沢山付く店で注文したのですが、僕が注文した通販店ではなぜかHMV特典のトレカサイズの生写真がついてきて、真野ちゃんのサイン入り生写真もGETすることができました。

2011012631_2

生写真がつくとは思ってなかったのでこれは嬉しかったです。

ところで、マネティ情報によると、「ワッハッハッハー」とかの掛け声は℃-uteのメンバーがやっているそうです。なので、このシングルは℃-uteファンも要注目です。

それから、この曲のPVは、SPECの堤監督の影響か、色々細かい仕掛けをしているそうです。MANO-DELIでは、黒板の日付が発売日になっていたりとか、学校にモーニング娘。のポスターが貼ってあったりしていると言ってました。なので、PV見るたびにいろいろ発見があると思うのでぜひ、何度も見ましょう。

この曲は「セレナーデ」とタイトルについているのに、なぜか、ノリのいい曲だったり、学校なのに、戦隊モノのような格好で踊っているのもツッコんでほしいと真野ちゃんが年末のライブで言っていたので、そういったギャップを楽しむ狙いがあるようです。なので、学校なのに真野ちゃんの格好が変だと指摘している人は、真野ちゃんの狙い通りに釣られているということなのだと思います。また、「みんなが応援してくれるから、新曲を出すことができる」と真野ちゃんが年末のライブで言っていたし、「これからも「地道」に頑張ります。」と言っていることから、現在の真野ちゃんは、まだ自分の方向性を絞って勝負かける時ではなく、色々なことに挑戦しようとしている時期のようです。なので、次のシングル曲が出せる程度に売れてくれればよいような感じなので、あまり売り上げ枚数とか、ランキングとか気にしない方がよさそうです。(そもそも、限定盤の出荷枚数もそんなに多くないみたいですし・・・)そんな感じで、マイペースで地道に頑張っている真野ちゃんを、僕は応援したいと思っています。

« 11月12日の写真 川崎裕菜ちゃん その14 | トップページ | 11月30日の写真 佐々木みゆうちゃん編 その15 »

真野恵里菜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: マイペースに新曲発売:

« 11月12日の写真 川崎裕菜ちゃん その14 | トップページ | 11月30日の写真 佐々木みゆうちゃん編 その15 »

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

オススメ商品

無料ブログはココログ