« 11月30日の写真 佐々木みゆうちゃん編 その35 | トップページ | 1月14日の写真 川崎裕菜ちゃん その7 »

2011年2月15日 (火)

真野ちゃんハロショイベント

もう数日前のことになってしまいましたが、2/11に行われた、大阪・御堂会館いちょうルームで行われた、『真野恵里菜「青春のセレナーデ」発売記念イベントin大阪』のレポートを記載します。

おなじみのハロショイベントだったわけですが、真野ちゃんは、昨年の「春の嵐」のときの原宿店最後の日イベント(ハロショ原宿店・最後の日(真野ちゃんイベント・レポート参照) 以来のハロショイベントとなるので、かなり久々になります。僕はハロショのイベントは、何回もレポートを書いているように結構好きなのですが、今回、大阪まで出かけたのは初めてでした。しかし、大阪での開催とはいえ、祝日で定員100名2回廻しのイベントはかなりの激戦になったようで、落選者も多かったみたいです。僕は、せっかく遠征するなら、2回とも入りたいと思って、今回はA4写真4枚×2応募して、2回とも当選することができました。しかし、ハロショイベントで落選して、来店記念写真のみイベント後にハロショへ受け取りに行くのは、かなり切ないので、かなり気合を入れなければ、休日のハロショイベントの応募はオススメできるものではないです。お店側でも、出来れば、あまり落選者が出ないように、イベントを企画して欲しいなあと思います。

そんなこともあり、かなり参加できた人数も限られたイベントなので、記憶の新しいうちに、できるかぎり、詳しいレポートを掲載したいと思います。まず、会場の御堂会館・いちょうルームなのですが、こんな感じに設営されていました。

2011021531

長方形の会場を横長にして使ってました。灰色で示した部分はパーティションで、入り口近くのパーティションには、「ラララ・ソソソ」から、「Friends」を含む歴代販促ポスターが掲載されていました。(「More Friends」はなし)正面のパーティションには「青春のセレナーデ」のポスターが沢山貼ってあって、正面左のパーティションはビンゴゲームのときにはひっくり返して、真野ちゃんが箱から引いた、ビンゴの番号が書かれた紙を貼るのに使用していました。こんな感じなので、当選番号1番の人はかなり離れた横から、真野ちゃんを見ることになるので、今回は10番前後の番号が一番おいしかったことになります。僕は、幸運なことに、1回目は最前列の真野ちゃんの立ち位置の真正面というベストなポジションに座れて、「一瞬の握手よりも、30分のガン見ができる」ハロショイベントのメリットを最大限に堪能することができました。真野ちゃんの顔のお肌のコンディションまでバッチリわかる、ここまで見えていいんだろうかというくらい近い席でした。2回目は4列目で、そこまでよく見えはしなかったものの、この回も位置的には中央に近い位置だったので、真野ちゃんがよく見えました。この日の真野ちゃんの衣装は、黒いジーンズに黒のシャツに灰色のカーディガンを羽織って、髪型はストレートでした。この日の衣装の写真は見つからなかったのですが、下の吉川友ちゃんと、撮っている写真の服装が近いと思います。

まのちゃんブログ

真野ちゃんの長ズボン姿は何気にめずらしいのですが、ピッチピチのジーンズだったので、真野ちゃんの足の細さや、足の長さがよくわかって、スタイルいいなあと思ったのですが、真野ちゃんは、顔が大きくて、童顔だから、下半身のスタイルのよさが目立たないんだなあと、ま近いで見て改めて思いました。真野ちゃんは「無駄な美脚、美尻」とよく言われますが、ほんとにそんな感じだなあと思いました。

そして、今回の司会は田崎久美子さんという女性の方でした。ブログもやっているので、この日のことをさりげなく、記事にしているのを発見しました。

http://ameblo.jp/tasakimiki/entry-10798064235.html

上記のブログによると、アイドルのイベントの司会はこの日初めてのようです。1回目の前説のときに、観客にちょっと「ヒューヒュー」言われたら、ほんとに顔が真っ赤になって、照れてたので、最初は「大丈夫かなあ」と思ったのですが、真野ちゃんの面白い話を引き出す、いい司会をしてくれました。さすが、プロの司会者さんです。

そんな感じで、それでは、1回目、2回目続けて、イベントの詳細レポートを記載します。

-イベント1回目-

1.最初の挨拶
司会の呼び出により、真野ちゃん登場
(。・∀・。)<今日はよろしくお願いしまーす。
(司会)真野さんは、久々のショップイベントということで、どうですか?
(。・∀・。)<そうですね。大阪にソロで来ること自体、久々だったんですけど、一週間くらい前に天気予報を見てたら、雪Σ(・□・;)で、Twitterでも、ブログでも「雪女だね」って言われてたんですけど、(・∪・*)
(。・∀・。)<あたしが(大阪に)着いたら、晴れてたんですよ!もう、みんな失礼しちゃう!(´・_・`)
(司会)じゃあ、真野さんが来たら晴れたということで・・・
(。・∀・。)<そうです。だって、ここに来る前に、ちょっと京都でお買い物してきたんですけど、着いたら、最初ちょっと雪が降ってて、すぐ、晴れたんですよ
(。・∀・。)<ほらー、ね(。-∀-)♪
(司会)じゃあ真野さんは晴れ女ということで・・・
(。・∀・。)<そうですよ!
(観客「エー」)
(司会)では、これから雨女の称号も払拭していただければと思います。はい、それでは真野さん、今日はよろしくおねがいします。
(。・∀・。)<お願いしまーす。(。・ω・)ノ
(司会)それでは、新曲の「青春のセレナーデ」についてお聞きしたいんですけど、初めてきいたときどんな印象でした?
(。・∀・。)<はい、タイトルをきいたときは、セレナーデってついているので、セレナーデって男性の方から、愛する女性のためにバラードとかを歌うものなんですけど、だから、しっとりとしたバラードでピアノの曲なのかなと思ったら、全然ちがうんですよ。
(司会)そうですよね。
(。・∀・。)<なんか、掛け声もいっぱい入っているし、
(司会)アップテンポな曲ですよね。
(。・∀・。)<これが真野恵里菜の「青春のセレナーデ」か(・∪・*)
(。・∀・。)<でも、これが10代最後のシングルなので、なんか変に背伸びしても、「ちょっと無理してるね」って思われちゃうので、これが今のあたしっぽいのかなって、思いました。
(司会)なるほどー
(。・∀・。)<だって、あと2ヶ月で20歳なんですよ。Σ( ̄□ ̄;)
(司会)それは、もう年月には逆らえないですよ。
(。・∀・。)<そうですよー、ねえー、みなさんも(^◇^;)
(年齢のこと言われ、思わぬ真野ちゃんの反撃に、軽い笑いとともに観客微妙な空気・・・)
(司会)じゃあ、この「青春のセレナーデ」を実際に歌ってみてどうでしたか?
(。・∀・。)<レコーディングのときは、かけ声の部分がひとりだけだから、「青春はジャーニー」とか言っても返ってこないから、すごい恥ずかしくって、この前のハローのコンサートのときは、音源がすでにラジオとか流れていたり、映像がYouTubeに上がってたりしたので、初披露のときから、みんな歌って踊って、掛け声もやってくれたので、すっごい嬉しかったです。(*´艸`)
(司会)(反応が)返ってくるとうれしいですよね。確かに。じゃあ、ここはみんなで踊りたいなってところはありますか?
(。・∀・。)<そうですね。この歌は、ラララのところが、多いんですけど、ずっとこう手を振ってるんですよ。そこは、やってもらいたいなあと思って。(´∀`人)
(司会)なるほどー
(。・∀・。)<初披露のときも、やっぱ最初はみんな(ジっと)見てるんですよ。2番とか最後の方に近づくにつれて、段々揃ってきて・・・それが、逆に(こっちが)鳥肌立つっていうか、すごい!と、思って・・・感動しました。((o*>∀<)o
(司会)なるほど、みんなで次はぜひラララのところはぜひやっていただいて・・・
(。・∀・。)<たぶん、ほとんどの方はやってくださると思います。(*^ー^*)

2.ソロコンサートのリクエスト企画について
(。・∀・。)<ソロコンサートは1年半ぶりでなので、久しぶりだから、みんなが、歌って踊りたい曲やみんなが聴きたい曲をきいちゃおうっかなあと思って、実現した企画なんです。
(。・∀・。)<それで、もう結果を聞いたんです。1位の曲があの曲でーΣ(・□・;)、嬉しかったです。あたしも・・・
(。・∀・。)<これは、ほんとに「どーなるのかな」って、来てからのお楽しみです。
(司会)なるほど、来てみないとわからないって、ことですよね。

3.歴代の販促ポスターについて
(司会)今日は今までの(シングル曲の)ポスターも貼っているんですけど、
(。・∀・。)<こうやって、並べてみると、「ラララソソソ」とか、「マノピアノ」のときと一緒に撮った写真なので、3年くらい前になっちゃうんですよ。17歳なりたてくらいなので、もーやだなーと、思って・・・
(司会)どうですか?実際に昔の写真とか見て、
(。・∀・。)<そーですね。大人になったのかなって・・・
(観客「エー」)
(。・∀・。)<変わってないですか?でも、ビミョーな違いがあるじゃないですか。(^◇^;)まあ、髪型基本ストレートですけど・・・o(・ω・`)oでも、表情が変わってきてるかなって思いますね。
(司会)ちなみに、どの写真がお気に入りですか?
(。・∀・。)<え、えー、どうなんだろう?みんなの好みとか気になるけど・・・あたしは「元気者(でいこう)」とか、素の感じの表情で・・・公園を歩きながらの撮影だったんですよ。なので、あの写真がどこで撮られたかも全然わかんないですし・・・(^◇^;)
(司会)へー、そうなんですか。
(。・∀・。)<あと、春の嵐も、あれは、すっごい調子よかった時で、(ハ。・∀・*)
(観客笑い)
(司会)精神的に(調子よかったってこと)ですか?
(。・∀・。)<なんか、高揚してたというか、ちょっと別人じゃないですか。まあ、ピンクを着てるとかわいく見えるというのもあるんですけど、
(司会)調子がよかったんですね。
(。・∀・。)<そうです。あと、ほんとに朝弱いんで、マネージャーさんとかに、「もう、撮影始まるのにいつになったら起きるのって言われたりして、「いや、頑張って起きてるんですo(・ω・`)o」っていう会話をよくしてましたね。最初の頃は・・・

4.お題でトーク
箱に入ったお題を真野ちゃんが引いてそのお題についてしゃべるというコーナー
①この世で一番嫌いなものは?
(。・∀・。)<昔は、学校の宿題が嫌いだったんですけど、今は卒業したのでないので、今はー、暗いところが怖いです。真っ暗なところは、苦手です。なので、水族館とかもあまりいけないんですよ。
(司会)なんか、デートコースとかで水族館よくありますけど・・・
(。・∀・。)<ありえないです。なんでかわからないんですけど、暗くなると、夜道とかも怖いし・・・、昔、昔って言っても2年くらい前なんですけど、レッスンが終わって家に帰ったんですよ。それで、歩いてたら、肩が、トントンって、なったんですよ。「えっ?」と思って見ても、(誰も)いないんです!しょうがないから、とりあえず帰ろうと思ってあるくじゃないですか。そうしたら、また、トントンって、なって、よく見たら自分の髪の毛で・・・
(場内笑い)
(。・∀・。)<いやー、もう、ほんとに暗闇って怖いって思いました。
(司会)寝るときは電気つけて寝るんですか。
(。・∀・。)<豆電球の部分をつけて寝ます。最近は、電気消すと、青く残るのとかあるじゃないですか。そういうのに頼ったりもするんですけど、夜中に目が覚めたときに真っ暗だとほんとにダメで・・・
(司会)じゃあ、怖いものは暗いところということで、ちなみに前に怖かった宿題で特に怖かった教科はなんですか?
(。・∀・。)<数学が怖かったです。頭使うの苦手なんです。地理とか、生物とか、暗記ものは得意だったんです。でも、数学って、毎回数字が変わるから・・・
だから、少数とか分数とかになるとやらなかったです。ほんとにムリ!と思って・・・
(司会)(宿題)やらなかったんですか?
(。・∀・。)<やりましたけど・・・(宿題やらないと)お母さんが、怖かったので・・・
(司会)じゃあ、宿題よりもお母さんが怖かったと?
(。・∀・。)<もう、宿題やんなかったときのお母さんは、ありえないくらい怖かったです。無言でずっと見てくるんですよ。
(司会)それは、怖い!たしかに、怒られた方がいいですよね。
(。・∀・。)<そうなんです。「何か言ってよ!」って思います。

②今ハマっているドラマ
(。・∀・。)<あたし、「大切なことはすべて君が教えてくれた」は毎回チェックしてます。
(司会)月9のドラマですね。
(。・∀・。)<戸田恵梨香さんが出演していて、「SPEC」のときに共演させていただいたんですけど・・すごい、優しかったんですよ
(観客、なぜか「あはは」)
(。・∀・。)<なんで、笑うんですか?Σ(・□・;)ほんとに、なんかこう、リハーサルとかをするんですけど、そのときも、セリフを本番どおりにやるんですね。それで、あたしが演じるサトリちゃんは、最後寝ちゃうんですよ。それで、(戸田さんが)起こすときに、アドリブで面白いこと言ってくれたりとか、してくれて、あたしが、緊張してたんですよ。それで、「(今)笑った?笑った?」とか言ってくれたりして、それからすごい大好きになって、今もドラマとか見ています。かわいいなあーと思います。
(司会)じゃあ、あのドラマって、恋人が裏切られたときの話じゃないですか?もし、真野さんが、戸田恵梨香さんの役で、恋人に裏切られたりしたら、どんな行動をとりますか?
(。・∀・。)<言うと思いますね。ガツンと!「何やってんのよ!あんたー!」って
(司会)なるほどー
(。・∀・。)<それか、まったく連絡取らない!
(司会)えーー、それは悲しいー。それは、自然消滅を狙う感じですか?
(。・∀・。)<えー、どうなんですかねー?そうなったら、しょうがないと思います。

③休日の過ごし方を教えてください。
(。・∀・。)<ちょうど、この前、3年ぶりくらいにに冬休みを4日間いただいたんですよ。それで、「どうしよっかなー」と思って、1日目は、シルク・ドゥ・ソレイユの「クーザ」を家族で見に行って、2日目は家でゴロゴロして、3日目は親とディズニーランド行って、4日目はやっぱりゴロゴロして・・・
(。・∀・。)<友達からも、「真野ちゃん、あそぼ」ってメールくるんですよ。だけど、家にいたいなというのもあって、「どっしようかなー」って思っているうちに、一日が過ぎちゃって、
(司会)一日終わっちゃったみたいな・・・
(。・∀・。)<はい、みんなからも「いつになったら遊んでくれるの」って言われて・・・、中学や高校の友達とも全然遊んでないんですよ。
(司会)まあ、お忙しいですもんね。
(。・∀・。)<そう言っているだけだったり・・・、ちょっと会っちゃたりすると気まずいんですけど・・・
(司会)道端で偶然会ったりするとそうですよね。
(。・∀・。)<「今日、仕事って、言ってたじゃん」みたいな・・・
(司会)でも、家族と過ごすことが多いみたいですね。
(。・∀・。)<そうですね。ディズニーランドも家族と行くと、手ぶらでいけるんですよ。
(司会)なるほどね!そこがポイントですね。
(。・∀・。)<まだ、10代だから、ちっちゃいバックに貴重品だけ入れて、あとは、「おなかすいたから、これ食べたいとか」「乗り物乗りたいとか」全部あたしがプランを決めて、この時間XX分待ちだからこれ乗って、ご飯食べて、これ乗ったらちょうどいいよ。って全部あたしが決めるんです。て、立てて・・・友達と行ったら、そうは行かないので・・・

④先日冬休みがあったようですが、一番楽しかったことは?
(。・∀・。)<「クーザ」は楽しかったですね。家族4人で、電車に乗って行ったんですよ。なかなか家族4人で電車に乗ることもないんですけど、これ誰かに見られたら面白いよねって行ってて・・・
(司会)ちなみに、電車に乗るときは変装とかするんですか?
(。・∀・。)<このときは、すっぴんに、マスクとメガネつけて、ディズニーランドに行ったときもすっぴんメガネで・・・ぜんぜん平気なんです。あたし
(司会)バレないんですか。
(。・∀・。)<全然バレないです。
(司会)お買い物するときもすっぴんで行かれるんですか?
(。・∀・。)<行っちゃいますね。休みのときは、大抵すっぴんです。

5.ビンゴコーナー

ハロショイベント恒例のビンゴコーナーは、真野ちゃんが、箱に入った、1から75番の紙を引く形式で行われました。最初にビンゴした3人に、写真プレゼントということだったのですが、3人ビンゴして、終了と思われたところで、真野ちゃんが、ポケットから、今日、京都で買ってきたお土産(マネティのTwitterによると、京都の新京極にあるKYO BEARというお店のクマのキーホルダー)を取り出して、それを追加で1名にプレゼントとなり、ビンゴ再開、という演出がありました。僕は今回は、なかなかリーチにすらならず、今回は全然ダメでした。でも、真野ちゃんと一緒になって、「あったー」とか「ないよー」とか言いながら、ビンゴするのはすごく楽しかったです。

6.最後の挨拶
(。・∀・。)<今回はショップイベントで歌う機会はなかったんですけど、また、こういったイベントもやりたいし、まずは、6月11日のZEPP大阪でのコンサートを楽しみにしていただければと思っています。それから、今、とある撮影をしていて、みなさんにお知らせできるのはもうちょっとかかりますが、しっかり頑張ってきますので、こちらの方も楽しみに待ってていただいたいなあと思います。これからもよろしくお願いします。

7.イベント写真の手渡し

そして、今回はなんと、ハロショイベントにしては珍しく、真野ちゃんから、購入したA4写真の手渡しがありました。

2011021532

写真は上のような、まだメッセージが書かれていないものでした。前列左から順番に手渡しが行われ、ここで真野ちゃんと一言しゃべることも可能でしたが、粘ろうとしていた人は、横にいたマネティーにより、強引に排除されていました。また、手紙、プレゼントは横にいたマネティに手渡しということで、真野ちゃんの見てる前で、 手紙、プレゼントが、しかもマネティに渡せるという、これも何気に珍しいことだと思いました。(僕は今回は、何も渡すものなかったのですが・・・)

ということで、このときは、僕は「今日は、たくさんのイベントがある中、真野ちゃんのイベントを最優先したよ」と白々しいことを言ってしまったのですが、真野ちゃんは「あはは」と笑って、いつものように手を振ってくれました。

-2回目-

1.最初の挨拶
(。・∀・。)<みなさん、こんばんは。真野恵里菜です。よろしくお願いします。
(司会)真野さんはショップイベントは久しぶりなんですよね。
(。・∀・。)<すごい久しぶりです。大阪でのショップイベントは「世界はサマーパーティ」のときに、臨時店の方でやった以来なので、すごい久しぶりなんです。
(司会)今日は、イベントに来てみてどうですか?
(。・∀・。)<そうですね。ショップイベントって、歌がないぶん、いろんなお話できるので、ちょっといい話とか、できたらいいなと思っています。後半はゲームコーナーとかあるので、みんなと楽しい時間を過ごしたいと思います。今日はよろしくお願いしまーす。
(司会)今日は雪が降っていたようですか、
(。・∀・。)<そうですね。今、東京では降っているみたいで、きっか(吉川友)から、メールが着たんですけど、「こっちは晴れてるよ」っと、返したら、「あれ?雨女じゃなかったんだ」って返ってきて・・・
(。・∀・。)<でも、ほんとに不安だったんですよ!あたしがイベントやりますってなると、大抵、週刊天気予報で、雪マークだったり、雨マークだったり・・・付くんですけどー、大丈夫でした!
(司会)でも、ちゃんと晴れましたね。
(。・∀・。)<はい、よかったです。
(司会)これで、雨女から晴れ女になったかな?
(。・∀・。)<曇りくらいで・・・
(最近は、真野ちゃん天気については、謙虚なのです・・・)

2.「青春のセレナーデ」について
(。・∀・。)<ジャケットの話をしましょうか。みなさんどれが好きですか?
(で、観客に挙手させるも限定Bがすきというのが圧倒的で)
(。・∀・。)<いやこれ、Bがほんと恥ずかしくって、ちょっとモコモコした服で、髪もボブっぽくって、ペコちゃんみたいな口してるんですけど・・・
(。・∀・。)<この日は、MV撮影と同じ日で、一日に最後の撮影だったんですよ。だから、普段はこんなことしないのに、この日は、ダンスショット撮って、イメージショット撮って、大人っぽい表情も撮って、テンション上がってたので、こんなことになったんですよ。
(。・∀・。)<今までは、「元気者(で行こう)」とかジャケットの中の写真は遊びがあったりしたんですけど、まさか、ジャケットにこれがくるとは思わなくって、とっても恥ずかしかったです。
(観客の「やって」の声に)
(。・∀・。)<今日は、やりません!o(・ω・`)o
(司会)お願いします。後ろを向いていただいて、「3,2,1,キュー」でお願いします。
(で、結局やってくれて、この日一番の大盛り上がりに・・・)

限定盤B

(。・∀・。)<これで、もう今日は悔いないです。これ、1回目なかったですからね。今までも、「やって」って言われても、「えー、恥ずかしいです。ありがとうございます」ってごまかしてやらなかったので・・・(・∪・*) みなさんの前では今初めてやりました。

3.ミュージックビデオについて
(。・∀・。)<学校で撮影だったんですよ。で、曲と、撮影現場と、衣装にギャップがあったんですよ。学校だから、制服きるのかなと思ったら、あたしが学校卒業してから、1年近くたつので、卒業後に、学校に帰ってきた感じで、イメージショットを撮ったんですけど、ダンスショットは、赤い衣装で、黒板をバックに踊ってるんですよ。だから、自分でも不思議で、「なんで、学校でちょっと強そうな衣装着てるんだろう?」っていう不思議な感じで、学校が、廃校になって撮影用に貸し出されている学校だったんですけど、床が木の床で、すべるんですよ。だから踊る前はエッグのみんなと、濡れぞうきんを踏んでから踊ってました。
(司会)あの、赤い衣装も特徴的でしたが、着てみてどうでした?
(。・∀・。)<あの衣装は、衣装合わせのときびっくりしました。「これ、なんの衣装ですか?」って、きいたりして・・・
(。・∀・。)<それで、もともとは長袖だったりしたんですけど、ブーツの丈を自分で決めたり、袖も(少し)空いてるんですよ。その幅も自分で決めたりして、あとは、白いモコモコもどこにつけるかをスタッフさんとか、衣装さんとかと話し合いながら、決めてて、ズボンの丈は、「このくらいが、きっとみんな喜ぶんだろうなあ」とか考えました。
(司会)実際に着てみてどうでしたか?
(。・∀・。)<そうですね。ジャケット撮影のときは、ちょっと不思議な感じだったんですけど、コンサートのときになると、証明の効果もあって、けっこう目立つというか・・・
(司会)目立ちました。
(。・∀・。)<今回の衣装は、今までの衣装についてたキラキラが全く付いてないので、どうなるのかなと思っていたら、赤が綺麗で、しかも赤は真野カラーなので、よかったです。

真野恵里菜 「青春のセレナーデ」(MV)※フルバージョン

4.ソロコンサートのリクエスト企画について
(。・∀・。)<一年半ぶりのソロコンサートなので、みんながどんな曲ききたいのか知りたくって、募集したんですけど、一位が意外でしたね。あたしの中では・・・
(。・∀・。)<以前、バスツアーでもリクエストを取ったんですけど、そのときとはまた変わったので・・・また、コンサートの構成とかも変わりそうで楽しみです。

5.お題でトーク
①ハロプロの中で一番中のいい人は
(。・∀・。)<あたし、ハロプロの人たちは、コンサートのときしか会えなくって、他にはたまにすれ違うことしかないんですけど、この前の冬のコンサートでは、Berryz工房の嗣永桃子さんと・・・Σ(・□・;)ももちと一緒にいることが多くて、リハーサルのときから、結構一緒にいることが多くて、楽屋も神戸と名古屋はほとんど一緒だったんですよ。神戸なんかは、モベキマスみんな一緒で、なんか女子高の教室みたいな感じで、で、すわる位置もユニット崩れてみんな座るので、あたしも、つ・・Σ(・□・;)ももちととなりに座ることが多くて、メイクするタイミングもご飯食べるタイミングもストレッチするタイミングも全部一緒で、
(司会)(嗣永さんとは)どんな話をされるんですか?
(。・∀・。)<大した話しないんですけど、「最近どうなのよ」とか、「ブログみてるよ」とか言ってくれて、このあいだ、ブログにも書いたんですけど、でっかいダンボールがマネージャーさんの席の椅子の上に置かれていて、「なにこれ?Σ( ̄□ ̄;)」って(マネージャーさんと)二人で言ってたんですけど、「ル*’ー’リ<もももちリュックが出来たので、届けにきました!」って、絵とメッセージが入っていて、開けたらリュックが入っていて、これは、急いで写真とらないと、って思って撮りました。

ももちりゅっく

(司会)メガネかけて、写真のってましたね。じゃあ、けっこうプレゼントとかも送りあう仲なんですね。
(。・∀・。)<・・・・(^◇^;)
(ちょっと間が空いて、観客笑い&エー)
(。・∀・。)<誕生日プレゼントは送ってますよ。もうすぐ誕生日ですし・・・(*^ー^*)

さゆみんブログ

②関西の思い出は?
(。・∀・。)<昨年、大阪でもファンクラブイベントをやらせていただいたんですけど、そこでも、Berryz工房の嗣永桃子さん、ももちが来てくれたんですよ。ちょうど、夏ハローのときにその企画が決まったので、楽屋でも、あたしの楽屋にきて「何歌うー?」って、話し合って、そのときは「ロボキッス」と「ねぇ」を歌ったんですけど、それも二人でみんなが喜ぶ曲歌いたいねって、決めたんですけど、リハーサルの時間が取れなくって、当日しかなかったんですよ。(・∪・*)
(司会)そうなんですか?
(。・∀・。)<スケジュールがなかなか合わなくって、当日の会場リハしか合わせられなくって、各自で、資料DVDみて練習してて、それで、まえのりしていたので、ご飯食べに行った後、ホテルの部屋で、二人でDVDプレーヤー見て練習して、楽しかったですね。なかなか先輩とイベントすることがなかったので、またぜひやりたいです。曲順とか、トークとか全部2人でプロデュースしてやりたいです。(*^ー^*)
(司会)それができるのはそれだけ、お二人仲がいいからということですね。
(。・∀・。)<そうですね。メールはなかなか返ってきませんけど・・・(^◇^;)
(観客笑い)
(。・∀・。)<それ言うと、「ル*’ー’リ<真野ちゃんもなかなか送ってくれないじゃん!」って言われるので、お互いさまなんですけど・・・(>_<)でも、そういう距離間がいいというか・・・(´∀`人)
(司会)なるほど、ちなみに、今日大阪にきてどうでしたか?
(。・∀・。)<じつはここに来る前に、京都に寄ってきたんです。それで、「おばんざい」というとこで、ご飯たべて、商店街を歩いていたら、中学のときの修学旅行で泊まった旅館があって、一人で舞い上がって写真撮ってました。
(司会)修学旅行は京都だったんですね。
(。・∀・。)<そうなんです。京都と奈良だったんですけど、あたしの次から、大阪になって、USJ行ったり、「あー」と思って・・・(´・_・`)
(司会)京都と奈良も楽しいとこいっぱいありますよ。これからも、コンサートとかで、関西に来ることも多いと思うので、楽しい思い出いっぱい増やしてください。

③最近大爆笑したことは?
(。・∀・。)<昨日、吉川友ちゃんとご飯行ったんですけど、映画の怪談話で、「開かずの間」の話をして、きっかの家の押入れを開けたら荷物が落ちてくるって、怖い話じゃなかったんですよ。で、ちょうと「新耳」のDVDが出たねって話をしていて、お店の扉をきっかが開けようとしたら、開かなかったんですよ。ドアが・・・Σ( ̄□ ̄;)
(。・∀・。)<それで、きっかが「開かない、開かずの間だ」って言ってたんですけど、結局きっかの開け方が悪かったららしくて、「ちょっと待ってよ」って、あたしが開けたら、簡単に開いて、もう爆笑でした!きっかは「そういう運持ってるんだ」と思って・・・((o*>∀<)o
(司会)なんで開かなかったんですかね?
(。・∀・。)<わかんないです。で、きっかも「怖い怖い」言いながら、ご飯いっぱい食べてましたから・・・(´∀`人)

④筋肉自慢をしてください
(。・∀・。)<(客席の横からニヤケてDVD撮ってるマネティを見て)すごい、ニヤニヤしている人がいるんですけど・・・o(・ω・`)o
(。・∀・。)<あたし、筋トレが好きで、腕立て、腹筋、背筋は毎日やってるんですけど、コンサートとかだと、おなかの出る衣装を着るんですね。それで、やっぱり気になるじゃないですか。「キュっとしてるよね」「くびれがあるよね」って言われると嬉しいんですけど、ブログとかTwitterで「真野ちゃんの腹筋が素晴らしかったです!」って言われて・・・あれ、くびれじゃなくって、腹筋なんだ・・・Σ( ̄□ ̄;)
(司会)腹筋が割れてるんですか?
(。・∀・。)<割れてはないんですけど、うっすらと筋が出るというか・・・(^◇^;)
(司会)今は何回くらいやってるんですか
(。・∀・。)<腹筋は、お母さんに手伝ってもらって、足上げ腹筋を30回ほどやっています。
(司会)キツイですね。
(。・∀・。)<キツイですけど、やったあとの達成感がいいんです。
(。・∀・。)<今マネージャーさんも筋トレ中なんですけど、この前サイパンに行ったときに一緒の部屋だったんですよ。なぜか・・・(´∀`人)
(。・∀・。)<あたしはいつもお風呂あがりに筋トレするんですけど、約束したんです。「筋トレしよ」って、1月20日ごろだと思うんですけど、(マネティが)「1ヶ月後には腹筋割るから・・」って言って(・∪・*)
(観客オー、そして、自分の話題になるとDVD撮るのやめて、後ろに引っ込んでしまうマネティ・・・)
(。・∀・。)<で、やってみたら、腹筋が5回も出来なくって・・・(。-∀-)♪
(司会)普通の女性はそのくらいだと思いますよ。
(。・∀・。)<たまに報告のメールが来るんです。「今日は10回出来ました」とか・・・最近たぶんやってないので・・・(*^ー^*)
(司会)そうなんですか?
(。・∀・。)<いや、だから、やっぱりね、女性はね。年をとるごとに・・・
(。・∀・。)<中澤裕子さんの体素晴らしいじゃないですか。トレーニングやってらしゃるんですって、だから今のうちから頑張っとこうかなって思って・・・
(司会)そうですね。でもやりすぎると、ほんとに割れてしまうと思うので、ほどほどに頑張っていただければと思います。

げつよーび

この記事みて、僕も「真野ちゃんの腹筋がすごい」とコメントしたような・・・

6.ビンゴゲーム

1回目と同じような展開でしたが、真野ちゃんもビンゴしたら、景品があると言われて、真野ちゃんは1回目以上に気合が入っていたのですが、真野ちゃんは全然開かなくって、面白かったです。僕は今回も全然ダメでした。

7.最後の挨拶
(。・∀・。)<早いですね。でもすごい楽しかったし、いろんなお話もできたし、ビンゴもできたし、でも歌がなかったので、6月11日にはZEPP大阪でコンサートが決まっているんですけど、ぜひ今年は大阪とか関西の方でもたくさんイベントが出来るように頑張ります。あと、演技の方も現在進行形で頑張っていますので、こちらの方もぜひ楽しみに待っていてください。これからもよろしくお願いします。

8.写真の手渡し

このときは、4列目だったこともあって、真野ちゃんの写真手渡しの様子をけっこう長く見ることができました。なので、手渡しの様子を長く見れるという意味では、最後の方の番号で当たった人もメリットがあったと思いました。そして、横にいるマネティはコート着て、イベント終了したら、速攻で帰る気満々で、手渡しの前に時計を見て、帰りの新幹線に余裕で間に合うことを確認したのか、かなり機嫌よかったです。また、観客も今回は粘ろうとする人皆無で、立ち止まらずに手渡し受け取って、進行がスムーズに行ったので、よけいに機嫌がよかったようで、去り際にマネティに声かける人に笑顔で、話していました。これは、かなり珍しいなあと思いました。僕は、「イベント楽しかったので、来てよかった」みたいなことを行ったのですが、真野ちゃんは、「ぜひ、また来てくださいね」と言って手を振ってくれました。

そんな感じで、約30分×2回のイベントだけのために大阪まで遠征したのですが、やっぱり小さい会場で、ま近でハロプロアイドルと短時間ながら、濃い時間を過ごせる、久々にハロショイベントらしいイベントを堪能することができて、遠征してよかったなあと思いました。

« 11月30日の写真 佐々木みゆうちゃん編 その35 | トップページ | 1月14日の写真 川崎裕菜ちゃん その7 »

真野恵里菜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 真野ちゃんハロショイベント:

« 11月30日の写真 佐々木みゆうちゃん編 その35 | トップページ | 1月14日の写真 川崎裕菜ちゃん その7 »

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

オススメ商品

無料ブログはココログ