« 1月14日の写真 佐々木みゆうちゃん編 その3 | トップページ | 1月14日の写真 川崎裕菜ちゃん その22 »

2011年3月 3日 (木)

祝!7周年 Berryz工房

ヒロインになろうか!(初回生産限定盤A)

昨日、ニューシングル「ヒロインになろうか!」をリリースした、Berryz工房が今日でデビュー7周年を迎えました。昨年の3月3日は横浜BLITZでのイベントで盛大にお祝いがされて、僕も参加できたのですが、今年は、ハーモニーホール座間でのコンサートツアー初日ということで、平日に、都心から離れた座間まで行くのは厳しいので、今年は断念しました。座間でのコンサートは僕は土曜日の夜公演を見に行くつもりです。

ニューシングルの発売に合わせて今回も色々なイベントが企画されています。が、今回は3月6日のトークショー&CDお渡し会イベントが埼玉県(モラージュ菖蒲)でなおかつ駅から遠かったり、3月14日のハロショイベントが、18時開始の回のみだったりして、ちょっと参加は厳しいかなあと思っています。ただ、3月6日のイベントは女性、お子様、小・中・高校生はトークショーの入場整理券の配布が一般と別になっていて優遇されそうなので、近所に住んでいる女性および、小・中・高校生の人は友達誘って、絶対行くべきだと思います。また、この日はももちの誕生日ということで、特に熱心なももちファンは気合が入るんだと思うのですが、CDお渡し会のメンバーはランダムということで、渡されるのはももちか、千奈美ちゃんか、確率50%となかなか厳しい企画だなあと思いますが、前回のリリース時に行われたお渡し会が、メンバーとの会話が楽しめる好企画だったので、今回も同様の雰囲気になればいいなと思います。また、3月14日のハロショイベントは、今回はショップではなく、原宿・KDDIデザイニングスタジオということで、いつものショップイベントのあとに、J-COMの番組の公開収録もあるということなので、内容的にはいつも以上に楽しめるのではないかと思います。あと、恒例のシリアルナンバーで申し込むCD発売記念イベントもありますが、僕は先月のBuono!で燃え尽きてしまったので、今回は当てに行くことはしない予定です。

ということで、僕は今回はあまりBerryz工房のイベントに参加しない見込みです。ただ、先月Buono!のライブを見てて思ったのですが、やっぱりベリキューやモーニング娘。はその気になれば、あまり苦労しなくても、約2時間近く楽しめるコンサートを定期的に、かつ、かなりの回数やってくれるのは、いいなあと思っています。だから、Berryz工房の場合は、あまりイベントにムキにならなくてもいいかなと感じています。これが、真野ちゃんだったり、渡り廊下走り隊だったりだと、ライブパフォーマンスを見れる機会が少ないので、イベント参加に気合を入れればならないわけなので、やっぱり、別に握手がなくても構わないので、頻繁に興行をやってくれる方が、僕としては嬉しいです。

などと、あまり情報がないので、とりとめのない記事になってしまいましたが、今日から始まったBerryz工房のコンサートツアーが、どんな内容になるのか、今からとても楽しみです。

« 1月14日の写真 佐々木みゆうちゃん編 その3 | トップページ | 1月14日の写真 川崎裕菜ちゃん その22 »

Berryz工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 祝!7周年 Berryz工房:

« 1月14日の写真 佐々木みゆうちゃん編 その3 | トップページ | 1月14日の写真 川崎裕菜ちゃん その22 »

2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ商品

無料ブログはココログ