3月31日の写真 その22
かわちゃんの私服での撮影は、何気にこのときが久々だったりします。その前はかわちゃんは、学校の制服でスタジオ入りすることが多かったので、スタジオにある衣装に着替えてもらって、撮影しました。その、高校の制服はもう着ることはないようなのですが、かわちゃんによると、普通に洗ったのを売りに出しても、高値で売れるような、人気のデザインの制服なんだそうです。もちろん、かわちゃんは売らないようです。
上記の写真は川崎裕菜ちゃんの所属事務所のCEOさんの許可をもとに掲載しています。写真、画像の肖像権は、モデル本人及び所属事務所にあります。
制服の人気とか、売値とか、僕の全然しらない世界の話なので、きいてて新鮮で面白かったです。
« 真野 Friends Party vol.5レポート | トップページ | 3月18日の写真 その33 »
「川崎裕菜」カテゴリの記事
- 5月12日 東京どっかん撮影会(2013.05.13)
- 8月13日の写真 川崎裕菜ちゃん その2(2012.08.26)
- 8月13日の写真 川崎裕菜ちゃん その1(2012.08.14)
- Time 歌織姫フェスティバル ライブレポート(2012.07.07)
- 6月4日の写真 川崎裕菜ちゃん その2(2012.06.06)
コメント