« 3月29日の写真 その21 | トップページ | ↓いまココ・政府とマスコミの情報操作 »

2011年5月 3日 (火)

週刊Berryzタイムス 中野サンプラザ公演

週刊Berryzタイムス

今日は中野サンプラザで行われた、「Berryz工房結成7周年記念コンサートツアー2011春~週刊 Berryzタイムス~」の昼夜公演に行ってきました。今日の席は昼が1階27列目の右端の方で、夜が1階6列目の中央からやや左よりの席でした。今回のBerryz工房のコンサートツアーでは、僕は席運に恵まれていなかったのですが、今日の夜公演の位置までくると、メンバーの表情がバッチリ見てて、ほとんどモニターを見ることなくコンサートを楽しむことができました。まあ、毎度ながらBerryz工房のコンサートは楽しいので後方の席でも十分楽しめるのですが、やっぱり近くの席だと、さらに、よりコンサートが楽しめるなあと思いました。今回のコンサートでは、最後の挨拶で、全員が定型じゃない、毎回違った内容をしゃべってくれるのがいいなあと思っています。もともと、須藤茉麻ちゃんあたりは、毎回違うことを積極的に話してくれる印象があったものの、今回は全メンバーが積極的に毎回違う内容を話してくれていて、メンバーの成長がすごく感じられます。あと、今日はDVD収録用のカメラが入っていました。

今日は日本テレビの「PON」にBerryz工房が紹介されて、ほんの一瞬ですが、6月発売の新曲「愛の弾丸」のMVが流されました。番組では、Berryz工房は平均年齢18歳で、「ハロプロで最高齢グループ」と紹介されていましたが、「最高齢グループ」って、なんだか「おばあちゃんがやっているアイドルグループ」を想像してしまって、面白い表現だなと思って笑ってしまいました。

ネタバレを含む記事もアメブロに書こうと思っているのですが、まだ五反田の公演の分も書けていないです。ゴールデンウィークは、それなりに時間があるので、書ければいいなあと思っています。記事を書いたら、こちらのブログにもリンクを掲載します。

« 3月29日の写真 その21 | トップページ | ↓いまココ・政府とマスコミの情報操作 »

Berryz工房」カテゴリの記事

コメント

 よたよたさん今晩は。大変ご無沙汰しております(笑)
私は2日の中野夜の部に参戦してきました。3月のCCレモンが延期になったため今回が初参戦となってしまいました。
 これでようやくアメブロの記事も読ませてもらうことが出来ました。
 よたよたさんの仰る通り、感動するほど成長を感じました。ツアーの度に「こんなに楽しいコンサートをやってしまって、次は大丈夫だろうか」という不安を軽く超えてくるBerryz工房は本当にすごいグループだなと思いますね。
 グッズの新聞などもとても楽しいので、延期になったCCレモンが今からとても楽しみです。

ps:いつも原発関連の記事、大変興味深く拝見しています。恥ずかしながら、私は自ら情報を集めたりしていないので、とても勉強になります。ありがとうございます。

ベリ家族さん、こんばんは。

Berryz工房の中野公演もすごく、盛り上がりましたね。
Berryz工房は持ち歌が多いので、今後のコンサートでも、
も様々なセットリストが組めそうだし、
いろんな企画に対応できる能力も高いので、
当面安泰なんじゃないかなあと思います。

CCレモンホール公演は、延期になったかわりに、
千秋楽公演になったので、すごく盛り上がりそうですね。
今から、とても楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 週刊Berryzタイムス 中野サンプラザ公演:

« 3月29日の写真 その21 | トップページ | ↓いまココ・政府とマスコミの情報操作 »

2021年10月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

オススメ商品

無料ブログはココログ