« NHKの良心 「かぶんブログ」 & 浜岡のトラブル写真 | トップページ | 国会に小出先生登場予定!NHKにぜひ中継要望を »

2011年5月20日 (金)

ハローチャンネル 握手会

熊井ちゃんセレンド

ゆうかりんのブログ

今日は、お馴染みの福家書店サブナート店で行われた、「ハロー!チャンネルVol.4」発売記念握手会に行ってきました。参加メンバーは、

熊井友理奈(Berryz工房)
中島早貴(℃‐ute)
前田憂佳(スマイレージ)
鞘師里保・譜久村聖(モーニング娘。)

という、面白い組み合わせでした。この中だと、熊井ちゃんが最年長なんですね。僕は整理券配布時に2枚整理券をGETしていたものの、整理券は握手会開始時まで売られていて、2000枚くらい売れたようで、確かに人も沢山いたので、大盛況でした。「モベキマス」の「マ」がいない感じですが、まあ、ゆうかりんやフクちゃんは、広い意味で、元「真野恵里菜」のメンバーとも言えるので、「モベキマス」全ユニット集合で賑やかでよかったんじゃないかと思います。

握手の順番は、

鞘師里保→譜久村聖→前田憂佳→中島早貴→熊井友理奈

でした、今日は仕事帰りで疲れていたということもあって、あまり会話を楽しもうという感じでは臨まなかったのですが、まあ、ここのいつものとおりの高速握手だったので、間が持たないと言う感じにはならなかったです。

鞘師ちゃんは、近くでみると、やっぱりまだ成長しきっていない、子供な感じだったのですが、すごい満面の笑みで、元気に嬉しそうに握手してくれて、「若いのに偉いなあ」と思いました。鞘師ちゃんが、すごくちっちゃいので、となりのフクちゃんがちょっと大きく感じて、握手の握力も強かったので、何だか手も大きいような印象を受けました。さすが、ハロプロエッグで鍛えられただけあって、握手の対応は素晴らしいなあと思いました。ゆうかりんは久々に見た感じで、ショートカットにしてからは初めて近くで見ましたが、相変わらずかわいかったです。今回はしゃべること考えてなくって、ゆうかりんには会釈した程度だったのですが、ゆうかりんは、しばらく僕のこと見つめて、僕が何か話すのを待ってくれてたような雰囲気があって、久々ながら、ゆうかりんとは、真野ちゃんやスマイレージのイベントで、何度も何度も握手したから、ゆうかりんは僕のこと覚えていてくれたのかなとちょっと思ったのですが、たぶん、僕の勘違いだと思います。

熊井ちゃんとは、やっぱり緊張して、うまくしゃべれなかったものの、一昨日のソロイベントに続いて、こんなに短期間の間に熊井ちゃんにまた会えて嬉しかったです。

ただ、せっかく珍しい組み合わせのメンバーが集まったので、できれば、握手以外のトークイベントとか見てみたいなあと思いました。

« NHKの良心 「かぶんブログ」 & 浜岡のトラブル写真 | トップページ | 国会に小出先生登場予定!NHKにぜひ中継要望を »

真野恵里菜」カテゴリの記事

Berryz工房」カテゴリの記事

モーニング娘。」カテゴリの記事

℃-ute」カテゴリの記事

S/mileage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ハローチャンネル 握手会:

« NHKの良心 「かぶんブログ」 & 浜岡のトラブル写真 | トップページ | 国会に小出先生登場予定!NHKにぜひ中継要望を »

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

オススメ商品

無料ブログはココログ