« 6月1日の写真 その32 | トップページ | 4月3日の写真 その60 »

2011年7月20日 (水)

「My Days for You」MV公開 & 名古屋での握手会

真野恵里菜 『My Days for You』 (MV)

7月17日に真野ちゃんの「My Days for You」の正調バージョンのMVが公開されました。7月18日に名古屋で行われた真野ちゃんの「My Days for You」発売記念の握手会イベントは、最近ハロプロが苦戦している名古屋地区での開催ということで、大阪、東京よりも短い時間設定(6時間)だったものの、大阪、東京でのイベントの評判がよかったことと、前日に名古屋でハロコンがあったこともあり、たぶん、主催者の予想を遥かに上回る大盛況だったと思います。

この日は6回くらい握手できるかなと思ったものの、結局3回真野ちゃんと握手したのですが、その内容は、

1回目は「昨日のハロコン見たよ。真野ちゃんは○○の衣装だったけど、あれは、真野ちゃんの希望だったの?」と聴いたら、

「違います。あれは、××が今回の統一テーマになっていて、私は○○でした。でも、(○○で)とってもよかったです。」

てな、感じでハロコンに行った人ならば印象に残っているあの衣装について聴いてみたのですが、誰が何になるというのは、特に本人の希望ではないとのことで、真野ちゃんはいろいろしゃべってくれようとしたのですが、剥がしの人が(ストップウォッチで時間を計っていて)「時間です」というタイミングで話をしめてくれていました。

2回目は、

「名古屋で夏といえば、CBCラジオの夏祭りのステージが印象的なんだけど、真野ちゃん覚えてる?」と聴いたら?

「覚えてますよ」と答えてくれて

「あのとき、リハーサルの後に大雨が降ってきて、観客みんなが「真野ちゃんすごい!」って言ってたんだよ」というと、

「いえ、いえ、いえ、いえ(。・∀・。)ノ」と、笑顔で、雨女を思いっきり否定してきてかわいかったです。ほんとは、もうちょっと時間があれば、このときからと思われるAKB48の柏木由紀ちゃんとの交流についても聴いてみたかったところでした。

3回目は、「昨日は嗣永さんと遊べた?」と聴くと

「はい、ハロコンではずっと一緒でした。あたしの楽屋が嗣永さんの楽屋になっていて、嗣永さんの楽屋があたしの楽屋になってました(。・∀・。)ノ」

と言った感じで、特に1回目と3回目は僕がひとこと聴くと、真野ちゃんが、どんどん話を膨らまして、いっぱいしゃべってくれたという印象でした。

そんな感じで、今回の握手会イベントはものすごく楽しかったです。また、ぜひこういう機会を作ってくれるといいなと思いました。真野ちゃん、長時間の握手会、お疲れ様でした。

« 6月1日の写真 その32 | トップページ | 4月3日の写真 その60 »

真野恵里菜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「My Days for You」MV公開 & 名古屋での握手会:

« 6月1日の写真 その32 | トップページ | 4月3日の写真 その60 »

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

オススメ商品

無料ブログはココログ