« 明日のNHKスペシャルは必見 | トップページ | 4月3日の写真 その44 »

2011年7月 2日 (土)

真野ちゃん、長時間握手会絶賛開催中

大阪御堂会館

大阪御堂会館にて只今、真野恵里菜握手会中です!速度はゆっくりめにしているので初めての方もご安心を!初回Bに封入されている握手券をお持ちいただければ握手会に参加できます!(マネティ(真野恵里菜マネージャー)さんのツイートより)

真野ちゃんのバスツアーのレポート記事について、最後のファンの集いをどうまとめようか、思案していてなかなか終わらないのですが、現在真野ちゃんが、握手会を絶賛実施中なので、まずその記事を書きます。

上記は、マネティのTwitterからの写真&つぶやきなのですが、上記の写真から、今回の真野ちゃんの握手会は、今までのハロプロの高速握手会からは考えられないような、ゆったりした雰囲気であることがわかると思います。これならば、マネティの言うとおり、アイドルの握手会は初めてという人も参加しやすいのではと思います。参加方法は以下のとおりです。

6月29日(水)発売の、真野恵里菜10thシングル『My Days for You』に初回生産限定盤Bに握手会参加券が封入されております。
握手会参加券をお持ちの方は、下記日程で開催予定の握手会にご参加いただけます。
握手会当日は、初回生産限定盤Bに封入の握手会参加券をご持参のうえ、ご来場ください。
イベント当日の指定の時間内に、会場内引換所にて、CDに封入されております<握手会参加券>と<入場整理券>の引き換えを行います。
握手会開催時間の都合により、引き換え時間外の交換対応は出来かねます。予め、ご了承下さい。

<握手会日程>
7月2日(土)御堂会館南館 展示室(大阪府)
大阪府大阪市中央区久太郎町4-1-11

http://minamimido.jp/mido-kaikan/access.html
入場整理券引き換え時間 【11:50~18:00】
握手会開催時間【12:00~20:00】

7月3日(日)エンターブレイン2F WinPa(東京都)
東京都千代田区三番町6-1

http://www.enterbrain.co.jp/corporate/map.html
入場整理券引き換え時間 【10:50~18:00】
握手会開催時間【11:00~20:00】

7月18日(月・祝)サンライフ名古屋(愛知県)
愛知県名古屋市西区天神山町3番10号

http://www.aichi-koyou.or.jp/sunlife/address.html
入場整理券引き換え時間 【9:50~14:00】
握手会開催時間【10:00~16:00】

※会場でのCD販売の予定はございません。予め、お近くのCDショップにてお買い求め下さい。
※初回生産限定盤Bは数量に限りがございます。
※本イベントは、握手会のみでライブやトークショーはございません。

【スタッフから皆様へのお願いです!】
終盤にお越しのお客様にも同様の対応ができるよう、<引換終了時間>を<握手会終了時間>の二時間前に設定しておりますが、
皆様が終盤での握手を希望される場合、時間の都合によりやむを得ず、握手の対応時間を短縮する場合がございます。
上記の事情をご理解頂き、開催前半から余裕を持ったスケジュールでご参加頂きますよう、ご協力をお願い申し上げます。

ということで、今回は限定盤Bを買えば、誰でも上記の写真のようなゆったりとした握手会に参加できます。(上記は大阪の場合で、東京だとファンの人数が多いのでちょっと違う感じになる可能性もありますが・・・)

それにしても、ハロプロのアイドルで6~9時間の握手会を開催するとは、画期的なことです。AKB48の場合は長時間握手は当たり前であり、AKB48で総選挙の順位を大幅に上げたメンバーは握手会の対応のよさでファンを多く獲得してきたということもあり、今は、いままで以上に握手会が注目されているようです。僕がいままで書いているように、真野ちゃんの握手の対応はものすごくよいので、この機会に、ぜひ、真野ちゃんの握手会に参加してみることをオススメします。僕はとりあえず、明日の東京のみ参加しようと思っていて、さすがに握手だけのために、名古屋には行けないなあと思っていたのですが、なんと、7月18日には、2年ぶりに「くまいちょー&ももち」のハロショイベントが行われることが決定しました。これは、名古屋に行くしかないかなあと今ちょっと、考えています。

おおさか

真野ちゃんのtwitterより

« 明日のNHKスペシャルは必見 | トップページ | 4月3日の写真 その44 »

真野恵里菜」カテゴリの記事

コメント

よたよたさん、こんばんは。
今日は須藤茉麻ちゃんの誕生日にもかかわらず、東武デパートのLove&Peace以来なんと約2年ぶり?に、真野ちゃんの握手会に行ってしまいました(笑)
常日頃から、よたよたさんのレポートを読んで、真野ちゃんがどんどん好きになって来てましたが、何となく真野ちゃんがブレイクしそうな気配を感じて、会っておくなら今のうちかなと思い、3件CDショップを回って1枚だけ残っていたB版をゲットしました(必死w)
私が握手したのは16時の休憩の直前だった為か、10秒前後で、周りの人達は「速くなってる」と言っていましたが、私はもともとそんなに長い握手には否定的ですし、ベリーズのファンの集いで7人で7秒足らずで顔も見れなかった事を思い出すと(笑)衝立もなく、しっかり対応してくれる真野ちゃん&スタッフさんは素晴らしいなぁと感動しました。
では、長くなってしまいましたが、これからも真野ちゃん&たまにベリーズ(笑)の記事、楽しみにしています。

ベリ家族さん、こんばんは。
真野ちゃんの握手会のレポ、ありがとうございます。
素晴らしい握手会でしたね。

最近のBerryz工房については、コンサートのあとの、
弾丸キャンペーンについていけず、なかなか記事が書けない
でいますが、今月、なんと2年ぶりに熊井ちゃんとももちの
ハロショイベントが行われるので、これはぜひとも見たいと
思っています。熊井ちゃんワールドも2年前より進化している
ので、絶対面白いイベントになると思うので、ぜひとも
当選したいと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 真野ちゃん、長時間握手会絶賛開催中:

« 明日のNHKスペシャルは必見 | トップページ | 4月3日の写真 その44 »

2019年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

オススメ商品

無料ブログはココログ